CINEVIE(シネヴィー)に寄せられたお客様の声

ビーチフォトにご参加いただいたお客様へ
コメントをお聞かせください。
こちらからコメントを投稿していただきますと、撮影したお写真の中からお気に入りの1枚をポストカード20枚にして、日本のご住所へ郵送いたします。
受付けの後、2週後にお届けできる予定です。
ポストカードプレゼント
ももたさんからのコメント
撮影日 2015/5/15<カメラマン:SAM>
ずっと憧れていたハワイでのビーチフォトができてとても満足です。こちらの要望も聞いていただけたました。イメージの写真を見せるとその雰囲気で撮ってくれたり、素敵な写真ばかりで大満足です。
Sさんからのコメント
撮影日 2015/12/02<カメラマン:IKEDA>
日本ではなかなか体験できないとてもいい思い出になりました。
ゆかころさんからのコメント
撮影日 2015/12/24<カメラマン:SAM>
妊娠した記念に写真をとりました。
カメラマンさんがいい方で緊張せず楽しく撮影することができました。
写真がとても良く撮れていて撮影してよかったと思いました。
いい思い出になりました。赤ちゃんが生まれて大きくなったら見せられる
と思いました。また子供が大きくなったら家族撮影に戻ってきたいですね。
山下典子さんからのコメント
撮影日 2015/12/26<カメラマン:MIKE>
2組のお友達の紹介で、参加いたしました。
お友達にDVDを見せてもらって、完成度の高さとお値段のお手頃さに、早速予約を入れました。

実際に自分のDVDが手元に届き、とても上手に編集されていて、感動しました。
何回も見たくなるような仕上がりでした。

カメラマンの方が、素敵な方で、子供のこととか、ハワイでの過ごし方とか聞いてくださり、後々思い起すと、写真に私たち本来の姿が出るようにいろいろ引き出して下さっていたように思いました。

また、記念に撮りたいと思うのと、ハワイに来るお友達みんなに紹介したいものになりました。

また撮影時にアロハシャツ、ムームーをカラカウア通りにあるAvanti shirtsのお店で購入して着た事も、とても良かったなぁと思いました。
これもお友達のおススメだったんですけど。おススメです!

hitomiさんからのコメント
撮影日 2015/12/31<カメラマン:SAM>
子供の1歳記念も兼ねてハワイでの家族写真を残すために利用しました。
日差しが大変強く、子供の機嫌があまりよくなかったので心配でしたが出来上がった写真は泣き顔もかわいく撮れていました。
色々なロケーションで撮ってもらえたので楽しめました。
いい記念になりました。
DAI&MAKIさんからのコメント
撮影日 2015/12/2<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
結婚式はしなかったので、新婚旅行で写真だけ記念に残したくてお願いしました。スタッフの皆さんも気さくで、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。両親や親戚・友達にも大好評で喜んでもらえて嬉しかったです。本当に素敵な想い出になりました。ありがとうございました。
ゆうゆうさんからのコメント
撮影日 2015/12/28<カメラマン:MIKE>
ハネムーンの思い出に今回、利用させていただきました。

少し緊張気味でしたが、スタッフの方々は非常に温かく安心して撮影させていただきました。

撮影場所は1か所のみでしたが、ビーチあり、ダイヤモンドヘッドの風景あり、緑ありとバリエーションも豊かで、プロに頼んでよかったなぁと感じています。

家族が増えたら、今度は家族写真も撮ってもらいたいです。

ありがとうございました。




K&Mさんからのコメント
撮影日 2015/12/23<カメラマン:IKEDA>
パッケージ: シンデレラプレミアム
その節は大変お世話になりました。
歳が歳の2人で最初は大変緊張しておりましたが、カメラマンさんとアシスタントのお2人に乗せていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございます。
今後ともよいお仕事をお続け下さい。
osakiさんからのコメント
撮影日 2015/12/21<カメラマン:IKEDA>
パッケージ: シンデレラプレミアム
青空の下で式を挙げたいという二人の夢があり、今回ハネムーンの思い出に利用させていただきました。
スタッフの皆様、とても親切で明るく、楽しみながらも感動的な挙式になりました。
帰国後、写真を確認し、素敵なショットをたくさん撮っていただけたことに感謝しています。またハワイに行く機会がありましたら家族写真をお願いしたいです。ありがとうございました。
ENKANさんからのコメント
撮影日 2015/12/7<カメラマン:SAM>
ハネムーンの思い出に、今回利用させていただきました。
一時間という限られた撮影時間でしたが、その中でたくさんのバリエーションの写真を撮っていただきました!
宿泊ホテル内での撮影が主でしたが、様々な場所で撮っていただき、大変満足のいく撮影になりました。
ポーズもいろいろとご提案くださったので大変助かりました。
日本に帰国してから数日でデータが来たのでびっくりです!
仕上がりもとてもきれいでした。

ハネムーンの素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!
あきさんからのコメント
撮影日 2015/12/15<カメラマン:SAM>
旅行中にたくさん家族写真を残したいと思い立ち、急遽お願いしました。お迎えに来てくださった方もカメラマンの方も安心できる温かい雰囲気の方で、家族で楽しく撮影出来ました。写真も翌日にはホテルのお部屋に届き、帰国して見てみると楽しかった時間が蘇ってくるような素晴らしい仕上がりでした。また来年もぜひお願いします。
yokopyさんからのコメント
撮影日 11/30/2015<カメラマン:SAM>
記念に残る、大変すばらしいお写真、DVDでした。
現地スタッフ皆さんが、とても優しくて親身で、自分の事の様に
対応して、下さいました。ヘアセットも、とても綺麗でメイクも撮影に
ばっちりなメイクでした。カメラマンさんも、とても、優しくて、側についてくれたコディネイトさんも、とても優しくて。ドレスをずっと。気にして直してくれていました。日本に後で送ってくれたんですが、すごく早くてびつくりしました。予想以上な、仕上がりで、家族、知り合いも、大変、綺麗!!の絶賛でした。本当にありがとうございました。友人知り合いにも、是非おすすめしたいとおもいました。
KIKURINさんからのコメント
撮影日 2015/12/08<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
今回はJALパックとして申し込みをしたのでどこのサロンにて撮影等詳細が不明だった為撮影当日までは少し不安でした。
当日サロンに伺った際スタッフの方が大変良く対応して下さり楽しい撮影が出来ました。

天気にも恵まれ家族とも一緒に撮影して頂けて本当に良い思い出が出来ました。
完成したDVDを見て何か泣けてきちゃいました。あまりウエディングドレスを着たい等の願望はなかったのですが撮影できて本当に良かったです。
また痩せてウエディングドレスにチャレンジしたいです(笑)
はっちさんからのコメント
撮影日 2015/12/07<カメラマン:EMI>
父と母の結婚25周年(銀婚式)
私達夫婦の新婚旅行
娘1歳8ヶ月の初海外旅行
この3つの記念にと思い予約させていただきました。
カメラマンさんにすべてお任せで撮ってもらいましたが、
想像以上の出来上がりに、家族全員大満足です。
短い時間で、様々なパターンで撮れていてビックリしました。
カメラマンさんがとても良い方で、楽しんで撮影する事ができました!
ありがとうございました。
今度は、弟たちの卒業祝いで行く予定なので
その時は、またお願いしたいです。
ユッキーさんからのコメント
撮影日 2015/10/09<カメラマン:MAYUKO>
カメラマンの方もスタッフの方々みんな気さくで楽しく撮影ができました。
ハワイらしい素敵な写真を残すことができて良かったです(^^)
良い記念になりました!
機会があればまた利用したいと思います!
s.kさんからのコメント
撮影日 2015/12/16<カメラマン:MAYUKO>
1年前からフォトウェディングを計画し思案する中で、シネビーさんに決定し、楽しみにしていました。
当日は、女性カメラマンの方がとても優しい方で良い雰囲気の中、撮影してくださいました。ただ、ドレス選びやメイクなどの支度等に関しては、残念な思いが残ります。ドレス選びもアドバイスは無く、終始、早く選びなさいという態度で、笑顔もない高圧的な対応でした。ヘアメイクも担当の方の好みが強く反映され、希望は叶いませんでした。送迎の方も終始、何が不満なのか、不快な対応でした。その仕事をされている方にとっては、毎日同じことを繰り返されている中の一つの仕事なのかもしれませんが、ハワイでのフォトウェディングを「一生の大切な思い出」として、カップルの方々は参加されることを、再認識していただければと思います。最後になりますが、当日までのやり取りを御担当いただいた方や、女性カメラマンの方は非常に丁寧な清々しい方々でしたので、そのことは本当に感謝しております。有難うございました。


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと
厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は
全く申し開きのできないことでございました。
シネヴィーでは、Sayumi Bridalさんにずっとお願いをしていまして、
ご案内しましたサロンのほとんどのお客様はシネヴィーのお客様でございます。
ですのでスタッフも当社スタッフ同様に教育をしております。
他のサロンさんでは何度かお客様から批評をいただいた事がありましたが、
これまでの10年間でSayumiさんではほとんどありませんでした。

今後はこのような不始末のないよう、改めてスタッフの教育を
徹底して参る所存でございますので、どうぞお許しを賜りますよう、
伏してお願い申し上げます。

MANACAOさんからのコメント
撮影日 2015/12/04<カメラマン:NAOKI>
天候にも恵まれ、スタッフの方、カメラマンの方にもとても親切にして頂けました。今回のウエディングは、いい記念になりました。ありがとうございました。
Emiさんからのコメント
撮影日 2015/12/01<カメラマン:NAOKI>
じいじ、ばあば、わたし、ぱぱ、べびー(3ヶ月)の5人で撮影してもらいました。
ドレスや髪型のだいたいの雰囲気は決めていたので、ヘアメイクも衣装合わせもすぐ終わりました。(全部で1時間くらい。美容師さんの手がすごく早いです。)
というのも、3ヶ月のベビーを連れての強行だったので、じいじ・ばあばが見てくれてるとはいえ、ミルクは母乳のみのせいで自分しかあげられないし、ぐずれば終わりだなーと思っていましたので、とにかく早く早くと急ぎました。
ホテルへのお迎えの直前にミルクをして、お店についてからも撮影中もベビーはずっといい子で寝てくれていたので助かりました。
カメラマンもアテンドの方もベビーを気遣ってくれ、2人のシーンを先に撮影し、家族シーンの直前にベビーを起こして皆で撮影しました。
わがままを言えば、メイクや髪形など気になる点はありましたが、ベビー優先でしたので、文句は言いません。一生の思い出になりました。
なにより全員日本人というのは安心感があっていいですね!
sさんからのコメント
撮影日 2015/06/02<カメラマン:YURI>
天候にも恵まれ、カメラマンさんとアシスタントさんもとても良い方達で楽しく撮影することができました。
TaMさんからのコメント
撮影日 2015/10/13<カメラマン:NOBUKO>
結婚4周年記念、そして二人目の初ハワイを記念して申し込みいたしました
当日はあいにくの曇り空、、、そして子供たちが不機嫌でしたが
最後まであきらめず撮影してくださったカメラマンさんに感謝です
旦那とはハワイ留学中に出会い結婚したので
また訪れた際はお願いします!
Zigenさんからのコメント
撮影日 2015/11/9<カメラマン:MAKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
ハネムーンでハワイを訪れた際に利用しました。
日本で挙式はしていたので、旦那はカジュアルなハワイアンスタイルを、私は挙式とは違うふわっとしたデザインのかわいらしいドレスをチョイスしました。
旦那とも帰国してから話していましたが、ハワイでしたどのイベントよりも一番楽しかったです!
リムジン&生花がつくプランにしたのでちょっと高くなってしまったなと思っていましたが、メイク、ヘアスタイルも気に入りましたし、リムジンに乗るという貴重な経験ができたのもよかったです。
何より、撮影の時間があっという間に感じるほど楽しく、ハワイらしい海と空に囲まれたきれいな写真をたくさん撮っていただき、記念になりました。
カメラマンさんは指定していませんでしたが、とても人気のあるmacoさんだということでラッキーですねと運転手さんに教えていただきました!
優しい雰囲気の方で、気持ちよく撮影を進めることができました。
アシスタントの方もたくさん話しかけて緊張をほぐしてくださって、お二人には本当に感謝しています!
強風でなかなか目を開けられず苦労しましたが(笑)、macoさんがたくさんいい写真を撮ってくだっさていて、できあがりにとても満足しています。
もし子どもができてハワイを訪れることがあれば、家族でぜひ利用したいと思います!
プーさんさんからのコメント
撮影日 2015/11/17<カメラマン:EMI>
DVDを観て、CDRを観て、とても嬉しく幸せな気持ちになれました。主人は帰国から2週間毎晩DVDを観ては「撮って良かった」と繰り返しています。
私達は子どもの1歳のお誕生日記念に夫婦2人と息子、おばあちゃんの4人の撮影をお願いしました。迎えのドライバーさんの愛想がよくなく少し不安なスタートでしたが、現地で待っていてくれたカメラマンさんは素敵な方で撮影の希望を聞いてくださり、1歳になる息子の笑顔を引き出そうと一生懸命になってくださっているように感じ安心しました。撮影の間、場所やポーズなども色々提案していただき楽しく過ぎていきました。出来上がりの写真も息子を中心とした様々なポーズと背景があり、特に息子の笑顔をたくさん撮ってくださっていたことに驚きました。
カメラマンさんはemiさんやったのかな?1歳半の息子さんがいらっしゃるとのことでしたので、流石だなぁっと感心しました。赤ちゃん連れの方はemiさんお勧めしたいです。
ほたるさんからのコメント
撮影日 2015.11.17<カメラマン:MAYUKO>
新婚旅行ということで訪れたハワイで記念となる写真を残したいと思い、申し込みました。
特にポーズも決めていなかったので、ポーズを指定していただいたのは助かりました!
天気も良く、暑かったですが楽しく撮影できました。
スタッフの皆さんも笑顔で対応してくださり、とてもいい経験ができました!
両親にも好評でした。ありがとうございました??
ワッタンさんからのコメント
撮影日 2015/11/23<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
今回撮影していただいたnaokiさんはぼくたちを笑顔にすることがとても上手でした!!あいにく天気は良くなかったのですが、ギリギリビーチ撮影ができるまで回復してたので、少しドレスは汚れちゃったみたいですが、僕らの希望を叶えてくれて最高でした*\(^o^)/*
arataさんからのコメント
撮影日 2015/11/25<カメラマン:SAM>
知り合いから紹介を受けて今回のプランを申し込みました。

春に和婚のみあげて着物は来ていたので、ドレスも着たくてハネムーンもかねてお願いしました。

スタッフの方々は、みなさん感じもよくて心配だった天気もその日は晴れたので素敵な写真がとれました。

本当にいい記念になり、とても幸せな気持ちになれました。

またいつか家族が増えてハワイに来ることがあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ゆうまいさんからのコメント
撮影日 2015/11/10<カメラマン:SAM>
フォトツアーを申し込んでから撮影が始まるまで、期待と緊張でずっとドキドキでしたが、すばらしい写真を撮っていただけ満足しています。

カメラマンのSAMさんがとてもお上手で、主人も「楽しくてあっという間だった」と言っていました。またアテンドの方も親切で、時折自分たちの携帯で写真を撮って下さり、嬉しかったです。

撮影翌日にDVDとデータをホテルへ届けて下さり、滞在中から写真を楽しむことが出来、こちらの点も感謝しています。
またハワイを訪れる機会には、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ゆう&ひとさんからのコメント
撮影日 2015/11/25<カメラマン:KANEDA>
パッケージ: DVDアルバム製作
空がすごく綺麗で楽しく撮影できました。
素晴らしいDVDとデータで、帰って来てからも楽しめています。
すごくいい記念になりました。人にも勧めたいです。
本当にありがとうございました。
おはなさんからのコメント
撮影日 2015/10/29<カメラマン:MAKO>
カメラマンはMAKOさんでした★カジュアルに撮影してほしかったので、希望どおりでした!!
衣装もハワイアンドレスとアロハシャツでハワイらしい写真が出来上がりとても満足しています!
ヘアメイクもとても上手でした★またハワイに行った際は利用したいです★
まいそんさんからのコメント
撮影日 2015/11/23<カメラマン:NAOKI>
諸事情で、結婚式を挙げれなかったのでハネムーンのついでに思い出に残そうと思い頼みました。
最初はドキドキしましたが、ドレスやメイクも自分の好みや似合うものにしてくださり嬉しかったです。
メイクさんもアドバイスしてくださりセンスがよかったです。
とても優しい方でした。
その日は雨が降ってたのでビーチでの撮影は諦めていましたが、雨がやんだと同時にビーチで撮っていただいたり、泊まっていたホテルがヒルトンだったのですがヒルトンで景色のいい写真を撮ってくださり大満足です。カメラマンのnaokiさんの一生懸命いい写真を撮ってくださる姿勢が素敵でした。本当にありがとうございました。
Y.Aさんからのコメント
撮影日 2015/10/14<カメラマン:MAYUKO>
結婚したら、ハワイの海や景色をバックにドレス姿で写真を撮るのがずっと夢でした。
スタッフの方も日本の人で安心でき、国内で挙げたときとは違う衣装、髪型にできてとても満足しています。
撮影の希望も聞いていただき、ポーズも優しく教えてくださって本当に感謝しています。
他人にも奨めれる、素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
たくや・あやかさんからのコメント
撮影日 2015/11/17<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンで行ったハワイで撮影していただきました。
日本では前撮りをしなかったのですが、ハワイの海で撮影をして頂けたのでとっても思い出に残りました!
ありがとうございました。
結婚式に参列してくださった方たちに送りたいので、ぜひポストカードもいただきたいです!
よっしー&えりちんさんからのコメント
撮影日 2015/11/17<カメラマン:NAOKI>
結婚式をあげてないので、初のハワイ旅行にこのフォト計画を入れました。結婚式以上に素晴らしい思い出になりました!CINEVIEさんは、スタッフさん皆さん腕が確かで、仕上がった写真全てが期待以上に良く撮れてました。正直アラフォーで、こんなに綺麗に撮れて、びっくりです(笑)
ありがとうございました!
アロハ☆さんからのコメント
撮影日 2015/6/24<カメラマン:SAM>
初めての海外旅行。
キレイな海をバックに素敵な写真と思い出をありがとうございました。
RFさんからのコメント
撮影日 2015/11/09<カメラマン:MAYUKO>
日焼けする前に撮影していただきたく、ハワイ到着日に撮影していただきました。
撮影した翌日にはホテルのテレビでDVDを見ることが出来ました!

少し雨が降りながらの撮影でしたが、そんなことを感じさせない写真ばかりでした。

希望ポーズを考えればよかったという口コミを見て、たくさん希望を伝えていたのですが、女性のカメラマンさんが全てに目を通して下さり、全部を叶えようとしてくださったことに驚きました。感謝申し上げます。

快晴ではなかったので、青い空の写真を残すことが出来なかったのが残念です。
こればかりは仕方がないですね。
またハワイに行くことがあれば家族で利用させていただきたいです。

honey moonの記念になりました。
ありがとうございました。
初Hawaii☆さんからのコメント
撮影日 2015/9/23<カメラマン:SAM>
ビーチフォトは初のハワイ旅行でとてもいい記念になりました。
素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
出来上がったDVDは帰国前にホテルまで届けて下さり、ホテルで見ることができたのもすごく嬉しかったです。
また旅行でハワイに行くことがあれば、ぜひ申し込もうと思うので、そのときはよろしくお願いします。
ayumiさんからのコメント
撮影日 2015/11/11<カメラマン:SAM>
?【ドレス】
理想通りのハートカット&チュールタイプのドレスがありました。少しサイズが大きかったのですが、メイク中に補正していただき、ピッタリサイズで撮影することができました。

【ヘア&メイク】
ヘアの方&メイクの方はとてもフレンドリーで、「ゆるめのアップヘア」というざっくりした希望にもかかわらず綺麗に仕上げてくださいました。ヘッドドレスもいくつか提案していただき、素敵なものを選択できました。

【撮影】
暑い中一生懸命撮影していただき、仕上がりが素晴らしくビックリしました。プロの方の指示通りにポーズをとり、プロの方に撮っていただくと、こんなに綺麗な写真に仕上がるのかとうれしい驚きでいっぱいです。
アテンドの方もとても気さくに話しかけて下さりあっという間に撮影が終わりました。

【まとめ】
新婚旅行の思い出を素敵なカタチとして残すことができ、大満足です。
どの担当の方もとても慣れていらっしゃるプロだなと完成した写真を見て実感しています。今後新婚旅行でハワイに行かれる方にはぜひおすすめしたいです。
はなさんからのコメント
撮影日 2015/11/6<カメラマン:NAOKI>
持ち込みのたくさんのアイテムも使ってたくさん写真を綺麗に撮っていてただきました。
本当に楽しく撮影をさせていただき、想い出作りになりました。本当にありがとうございました!
タツさんからのコメント
撮影日 2015/9/30<カメラマン:KANEDA>
式も挙げてなくせめて写真だけでもということでこちらのプランを見つけ以前から訪れてみたかったハワイに新婚旅行も兼ねて決めました。旅行中は天気もよく撮影当日もビーチで心地よい中問題なく終えることができました。(妻のドレスでちょっとしたトラブルがありましたけど、、笑)カメラマン&アテンダントの方も接しやすい方たちでした。ありがとうございました。数日間の滞在でしたが、二人ともハワイに魅了されまた遊びに来ると決めたのでその日まで思い出に浸ってまちたいとおもいます!!
yukaさんからのコメント
撮影日 2015/11/10<カメラマン:EMI>
いろんなポーズで撮ってもらえて本当に楽しく撮影できました!ハネムーンの思い出として最高の写真がたくさんできました!景色も良くてとても良い思い出になりました!本当にありがとうございました!
ゆうき、ゆかさんからのコメント
撮影日 2015/11/9<カメラマン:NAOKI>
初めてのハワイで不安もあり楽しみもありでドキドキの中、したかったビーチでのドレスを着ての撮影。
当日は天気も良く、カメラマンさんとアテンドさんのおかげで不安や緊張もとれ、楽しく撮影することができました。
仕上がった写真をみると、どの写真も綺麗ですごく満足いくものばかりでした。
素敵な思い出ができてよかったです。
R&Aさんからのコメント
撮影日 2015/10/21<カメラマン:YURI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
すごくきれいに映っていて感動しました。天候にも恵まれて一生の思い出になりました。

カメラマンさんとアテンドさんがとてもやさしくて撮影しやすかったです。
ありがとうございました。
ころんさんからのコメント
撮影日 2015/11/9<カメラマン:KANEDA>
念願のビーチフォトで、仕上がったものをみてとっても感動しました。
最高の景色と親しみやすいスタッフの方々でした♪とても幸せな思い出を作ることができました(*^-^*)
meiさんからのコメント
撮影日 2012/11/10<カメラマン:NAOKI>
両親の結婚30周年を記念してお願いしました!小物もいくつか持ち込ませて頂いたのですが、イメージ通りの写真を撮って頂けてとってもいい思い出になりました♪撮影中も楽しく家族全員満足しています!ありがとうございました!
みかさんからのコメント
撮影日 2015/10/28<カメラマン:SAM>
初めは緊張しましたが、だんだんと楽しくなりワイキキシティでの撮影中はいろんな方から声を掛けていただき緊張もほぐれました。日本では絶対に出来ない経験ができ、今回の撮影をして良かったと満足しています☆
tommyさんからのコメント
撮影日 2015/11/10<カメラマン:NAOKI>
初めてのハワイと、初めてのウエディングフォトで、2人とも少し緊張していましたが、カメラマンのnaokiさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。持ち込んだ小物もすべて使って頂いてとても嬉しかったです。また家族が増えたら、是非撮っていただきたいです。
3月の結婚式でお気に入りの写真を使わせて頂きます。
素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
あゆみさんからのコメント
撮影日 2015/10/28<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
当日は天気も良くて、とても楽しく撮影できました。
初めは少し緊張して、恥ずかしかったけど、
撮影しているうちに段々楽しくなってきて、あっという間の撮影でした。
出来上がりも凄く良くて、大満足です。
Yumiさんからのコメント
撮影日 2015/10/30<カメラマン:MAYUKO>
スタッフもとても感じが良かったです。私の要望通りにヘアメイクも要望通りにしてくれたので満足です。 撮影の日はすごく暑い日だったのですが綺麗に仕上がっていて本当にいい思い出になりました。 有難うございました。またハワイに遊びにいきます。
マハロ♪さんからのコメント
撮影日 2015/9/11<カメラマン:NAOKI>
当日はとても楽しく撮影していただきありがとうございます。
どぉしたらいいのか撮影経験があまりなかったので、ポーズとか指示いただけて良かったです。今回は新婚旅行の思い出に撮っていただきましたが、またハワイへ旅行の際は思い出として予約したいと思います。
めぐめぐさんからのコメント
撮影日 2015/10/24<カメラマン:MIKE>
手作り小物をいくつか持って行きました。カメラマンさんにお願いしたら、撮ってもらいたいポーズを撮ってもらえて本当によかったです。
人生で一番綺麗な写真を撮ってもらえて幸せです。
misaさんからのコメント
撮影日 2015/10/21<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンの記念にワイキキのビーチで撮影しました。旅行の中で一番というくらい、最高に楽しい時間でした( ´ ▽ ` )
挙式披露宴でドレスを着たのにまたドレス?と思うかもしれませんが、2人きりで行く旅行。写真を撮ってもらうこと自体が、思い出を残せる手段です。
ハネムーンは一生に一度。ドレスを着られるのもこれが最後の機会。して後悔しない、最高の思い出作りだと思います。
カメラマンさん、アテンダーさん、メイクさん、皆さん日本人で安心してお話できます。とても気さくな方ばかりで、楽しかったです。お世話になりました。ありがとうございました?
Yさんからのコメント
撮影日 2015/09/28<カメラマン:KANEDA>
初めてのハワイで色々と不安がありましたが、スタッフが日本人の方なのでリラックスして撮影してもらえました!!イメージの希望も聞いてくださり、思い出に残る写真が沢山のこせました。ありがとうございます!!
のりさんからのコメント
撮影日 2015/10/19<カメラマン:NAOKI>
写真を撮る時に始めは緊張していましたが、カメラマンさんとアテンドの方が気さくだったので次第に楽しく撮影することができました。
ハワイにいるうちにすぐにDVD等を届けてもらえて驚きました。
DVDは音楽も流れていて見ていてすごく感動したし、思っていた以上の物になったので満足しています。
式をしていなかったので本当にとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
Kさんからのコメント
撮影日 2015/10/22<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
当日は緊張していましたが、カメラマンさんとアテンドさんがとても親切に接して下さったのでリラックスして撮影に臨めました。
写真もキレイに仕上がり、本当に感動しました。
こんなにも素晴らしい出来になり申し込んでよかったと思います。
とても素敵な思い出になりました。
RINAさんからのコメント
撮影日 2015/10/20<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
とにかく最高の1日でした。
心配していたお天気も、ワイマナロビーチに到着すると快晴に・・・。(直前までスコールだったみたいです笑)
メイクさん、リムジンの運転手さん、アテンドさん、カメラマンさんも皆さん日本人で、自分の希望を伝えることが出来て、安心して撮影することができました。
特にカメラマンさんは、笑顔にするのがお上手で・・・笑
最初から最後までずっと笑っていた気がします。
妊娠8か月での撮影だったので、心配していたドレスも、ちゃんとサイズを調節してもらい、あまりお腹も目立たず自分の気に入ったドレスを着ることが出来ました。
新婚旅行も兼ねた初めてのハワイ旅行で、一生に残る思い出が出来ました!
Y&Mさんからのコメント
撮影日 2015/10/19<カメラマン:SAM>
ハワイシアター前でどうしても撮りたくてダウンタウン撮影を申し込みました。
ハワイ挙式後の翌々日に参加しましたが、とても楽しくあっという間に撮影が終わりました。
DVDデータも仕上がりが早くホテルの部屋に届いていて、びっくりしました。
ハワイ挙式・ハネムーンのいい思い出になりました。
カメラマンさんもとてもいい方で、安心して撮影して頂けました。
撮影中も通りがかりのバスの運転手さん、地元の方にも祝福してもらえて嬉しかったです。
帰国後に写真データを確認しましたが、すごく大満足な仕上がりです!
ありがとうございました。
しずかさんからのコメント
撮影日 2015/10/14<カメラマン:SAM>
結婚式が午前中だった為、せっかくの記念と思いサンセットフォトツアーを申し込みました。カメラマン、アシスタントの方々がとても素晴らしく大満足です。出来上がった写真を見て、本当に感動しました。こんなにも素晴らしい出来でしたので、次回ハワイに来た時には家族でカジュアルに思い出フォトをお願いしたいと思います。
yu-miさんからのコメント
撮影日 2015/9/16<カメラマン:NAOKI>
たくさんアイテムを持って行きましたが全部使ってくれてやりたいことがたくさんできて嬉しかったです!
素敵な写真ばっかりでほんとにシネビィさんにお願いしてよかったです♪
MAKIさんからのコメント
撮影日 2015/9/25<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
プレハネムーンでハワイに行き、来年の挙式にために前撮りをしていただきました。
こちらの要望が多く、ご迷惑をおかけしましたが、色々と配慮していただき、最高の思い出ができました。
衣装選びから撮影までが慌ただしく、色々と忘れ物をしてしまい、心残りですが、カメラマンSAMさんやアテンドの方々と楽しく撮影ができました。
出来上がったデータも大満足でした。
また、ハワイに行った際は色々な節目で撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました。
ようこさんからのコメント
撮影日 2015/09/30<カメラマン:KANEDA>
想像していた以上にドレスの種類があり、お気に入りの一枚を見つける事ができました。スタッフの皆さんがとても親切で楽しく撮影することができました。とても緊張しましたが、カメラマンの方がリードしてくれたおかげで終始和やかな雰囲気でした。
ちゃちゃさんからのコメント
撮影日 2015/10/15<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
この度はお世話になりました。

天候には恵まれませんでしたが
とても素敵な思い出になりました。
当日は緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に接して下さったのでリラックスして撮影に臨めました。


初めてのハワイさんからのコメント
撮影日 2015/10/13<カメラマン:NAOKI>
撮影の当日は、あいにくの天気で、緊張しましたが、
皆様が、楽しく接していただいたおかげで、
緊張もほぐれて、いい記念になりました。

また、是非ハワイに行きたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
マイさんからのコメント
撮影日 2015年8月17日<カメラマン:NOBUKO>
とても良かったです。記念に残りました。
ケンさんからのコメント
撮影日 2015年10月13日<カメラマン:SAM>
曇りで残念でしたが、カメラマンの方は丁寧に撮影していただき、リクエストにも応じていらただきました。

写真もキレイに仕上がり本当に申込して良かったです。
ナガサカサカスさんからのコメント
撮影日 2015/10/7<カメラマン:MAYUKO>
結婚式後の新婚旅行中に利用しましたが、大切な思い出を形にすることができて大満足でした。

カメラマンのMayukoさんは自分たちの意向を汲んでくれつつも、ポージングを提案していただき、時間がない中でたくさん素敵な写真を収めてくれました。
他のスタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりでした。

仕上がりもとても良かったですが、なにより撮影が楽しくて、新婚旅行の良い思い出になりました。
naoさんからのコメント
撮影日 2015/10/6<カメラマン:KANEDA>
友人がウエディングビーチフォトを撮っていてとても素敵だったので私も絶対撮りたいと思っていました。
最初申し込んだ時、撮影スケジュールが埋まっていたのですが、持込フォトのほうで調整していただき、無事撮影していただけました。
無理を言ったのに快く引き受けてくださったシネヴィーさんには本当に感謝です。
当日のお写真も、ポージングも全て言っていただけるので、とても自然で素敵な写真を沢山撮っていただけました。
お気に入りの写真が沢山です。
友人にもシネヴィーさんをご紹介したいと思います!
みなみさんからのコメント
撮影日 2015/9/30<カメラマン:IKEDA>
家族4人で撮影していただきました。
娘がノリノリで、たくさんのショットを撮っていただき、本人もご機嫌でした。
カメラマンさんもドライバーさんも日本の方で、大変親切にしていただき、リラックスして撮影に臨めました。
出来上がったDVDも感動的で、一生の思い出になりました。
ありがとうございました。
SSさんからのコメント
撮影日 2015/09/29<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
衣装選び、メイク、移動時、撮影時と、全部心地よく楽しい気分で過ごすことができました。ありがとうございました。ヘアセットや撮影のポーズは要望を聞いてくださるので、事前に色々見ておくとよいと思いました。
Mさんからのコメント
撮影日 2015/10/1<カメラマン:NAOKI>
 ハネムーンの記念にビーチフォトを申し込みました。
天気も撮影時間は快晴でビーチの景色もとても最高でした。
スタッフの方々もすごく優しく丁寧で安心して撮影出来ました。
一生の思い出になったのでとても感謝しております。
次回、ハワイに行く機会があるときには、再度お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
むぅさんからのコメント
撮影日 2015/9/28<カメラマン:MAYUKO>
送迎も時間ぴったりに来てくれたり、心配することがなかったです。ヘアメイクなども要望を細かく聞いて下さいました。
日本人の方が応対してくださったので、言葉も通じましたし、最高のフォトが撮れました。ありがとうございました!!
kanaさんからのコメント
撮影日 2015/09/16<カメラマン:EMI>
本当に素敵でした!!
やってよかったと本当に思います!!
一生の思い出ができました!!
ぜひオススメです(*^◯^*)
宮本さんからのコメント
撮影日 2015/09/21<カメラマン:SAM>
スタッフ皆さん日本人だったので、安心でした。撮影場所は海あり緑ありのとても素敵な所で、写真もとても綺麗に仕上がっていました。写真は親戚からも好評でした。
D&Mさんからのコメント
撮影日 2015/9/22<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
本当に楽しくて夢のような時間でした!
当日の打ち合わせでしたが、スタッフの皆さんが親切に色々アドバイスしてくれて安心して撮影が出来ました。
日本から頼んでいたブーケも要望通りで大満足でした。
沢山小物を持ち込んだにも関わらず、限りある時間の中で全ての要望に嫌な顔せず笑顔で応えてくれたカメラマンのまゆこさん本当にありがとうございました!
お陰様で結婚式で使う写真と忘れられない思い出が残せました。
たまさんからのコメント
撮影日 2015/09/07<カメラマン:MAKO>
天気も良くなり、最高のビーチフォト思い出となりました!こちらにお願いして本当に良かった?と思える仕上がりでした!
KKさんからのコメント
撮影日 2015/09/24<カメラマン:SAM>
衣装がどれぐらいの種類があるは心配でしたが、たくさんの種類から選べたので安心しました。
日本人のカメラマンとアシスタントでコミュニケーションが取りやすく、リラックスして撮影出来ました。
仕上がりにも納得しており、一生の思い出になりました。
坂川亜耶さんからのコメント
撮影日 2015/09/24<カメラマン:KANEDA>
ハワイの絶好のロケーションのもとプロのカメラマンさんに写真を撮って頂きました。帰国後、DVDを見てとても素敵でとても感動しました。両親などにも見てもらい、とても素敵だねと言ってもらえ、ハワイの思い出を共有しました。ハワイにはこれから何度か行くことはできても、ビーチフォトは結婚した今だからこそできます!新婚旅行でハワイに来て、ビーチフォトができて本当に良かったと思います。
Mさんからのコメント
撮影日 2015/09/26<カメラマン:MIKE>
大好きなピンクパレスでのウェディング撮影をお願いさせていただきました。
あいにくの雨でしたが、沢山の工夫をしてくださり、お天気が全く気にならない素敵なロケーションでの撮影となり、嬉しかったです。リラックスしながらの撮影はとても楽しかったですしとても思い出に残るものとなりました。
写真もDVDも感動的で、人生の節目の大事なお写真をcinevie さんに撮影していただき、本当によかったです。
ありがとうございました。
k&aさんからのコメント
撮影日 2015/09/14<カメラマン:SAM>
緊張していた私たちにアドバイスくれたり、家族も同行していたのですが、何枚か一緒に写真を撮ってくれたり良い写真が撮れました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
るるるさんからのコメント
撮影日 2015/9/14<カメラマン:EMI>
ハネムーンの記念に撮影していただきました。
スタッフの方々が大変優しく、また私たちの希望も丁寧に聞いてくださり、とても感謝しています。
megunoriさんからのコメント
撮影日 2015/09/25<カメラマン:MAKO>
夢だったウエディングフォトをシネビィーさんで撮っていただきました。
日本人のスタッフの方々がとても親切で安心して撮影に挑むことができました。
カメラマンの方もセンス抜群で素敵な写真を100枚撮っていただきました。撮影のお付きの方も明るく和ませてくれました。お二人に、感謝です。
ハワイ滞在中にホテルのお部屋へ届けてくれた、写真データーやDVDのプレゼントの御心遣いがとても嬉しかったです。
一生の思い出になりました。
有難うございました。
minchanさんからのコメント
撮影日 2015/9/28<カメラマン:NAOKI>
とても楽しい撮影でした!
最初は緊張していてなかなか硬かったですが、みなさんで盛り上げてくれました。
周りにも撮影してる方々がたくさんいて、お互いに「おめでとうございます」と声を掛け合ったり♪そんな異様な光景もおもしろかったです。

日本から張りきってたくさん小物を準備していきました(笑)
できればいくつか使ってもらえたらと思っていたぐらいでした。
ですが、時間がない中すべて使ってくれました!!
汗だくになりながら撮影して頂き、感謝感謝です。
写真の出来栄えを見てさすがプロだな~と驚きました!

次にハワイを訪れるときはカジュアルビーチフォトをお願いしてみたいです☆
T&Rさんからのコメント
撮影日 2015/7/14<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
初めてのハワイで、ハネムーンの記念として、ウェディングフォトツアーを申し込みました。
ポーズを考えてなかったり、緊張や強い日差しでこわばった表情を、しっかりフォローしてくださり、リラックスした素敵な写真に仕上がってました。
質の良さ、仕上がりの早さ、担当していただいた方々の対応にとても満足し、最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました!
sasakifamさんからのコメント
撮影日 9/21<カメラマン:NAOKI>
母と妹と夫婦と子供3人で撮りました。
カメラマンさんはとても子供扱いが上手で、子供たちのいい表情をたくさん撮ってもらえました!!
母とも普段なかなか撮れないのでいい思い出になりました。
海辺に公園にハーバーに場所も変えながら楽しく撮影できました大満足です!ありがとうございました!
T&Hさんからのコメント
撮影日 2015/9/22<カメラマン:NAOKI>
結婚式はしないので、せめて新婚旅行の思い出にと思い、今回申し込みました。
スタッフが日本人ばかりで、とても安心しました。当日は天気もよく、キレイなハワイの景色とともに撮影できてよかったです。カメラマンさんもとてもユニークな方で、楽しく撮影に臨むことができました。
どの写真も素敵で見るたびにニヤニヤしてしまいます。また、ハワイ滞在中にDVDをホテルまで届けていただいたのも、嬉しかったです。
ハワイでの良い思い出になりました。
ありがとうございました。
ミッキーさんからのコメント
撮影日 2015/09/15<カメラマン:MAYUKO>
とても楽しく撮影できて良かったです!
スタッフの方も日本人ばかり安心しました!
国内で挙げた時とはまた違った衣装、髪型ができて楽しかった♪
ハワイならではの写真がたくさん撮れて、記念に残るものとなって良かったです!!
Toshiさんからのコメント
撮影日 2015/7/24<カメラマン:NAOKI>
家族4人の思い出として申し込みました。
カメラマンさんは大変気さくな方で、長男(8歳)、長女(5歳)も普段通りの雰囲気の中で楽しく撮影できました。
出発日の前々日だったので、完成品を現地で受け取れないかもと心配しましたが、撮影日の翌日にホテルに届けていただき、感謝しています。
次回もお願いしたいと思います。
しかっこさんからのコメント
撮影日 2015/9/23<カメラマン:SAM>
友人のウェディングゲストで訪れたハワイですが、自分たちの結婚式のウエルカムボードにつかえたらと思い、申し込みました。雰囲気のある素敵な写真を撮影いただき、とても満足です!もう一度いくのであれば、もっと自分たちでポージングも考えていったり、小物を持参したら良かったかなとも思っています★またハワイに行く際はお願いしたいですね。
パンダさんからのコメント
撮影日 2015/9/18<カメラマン:MAYUKO>
結婚10周年だったので、家族四人で撮影しました。また、新婚旅行で訪れるはずのハワイがいけなくなってしまい、今回念願のハワイへいけることになったので記念に撮影しました。10年ぶりのウエディングドレスに恥ずかしさはありましたが、撮影してみると新婚のころの気持ちが取り戻せ家族の絆が深まったように思います。本当にありがとうございました。
chieさんからのコメント
撮影日 2015/9/21<カメラマン:MAYUKO>
日本で結婚式をしないと決めていたのでハワイで記念に式と写真とお願いしました。どんなドレスがいいかなどまったく考えてこなかったのですが親切に相談にのってもらって最高の1着に巡り会えました!メイクもコーディネートもすべてプロの方がセットしてくれるので私のようなスタイルが良くないタイプでも様になりました!スタッフの皆様には本当に感謝しています。またの記念にお伺いしたいと思います。ありがとうございました☆
ミッキーさんからのコメント
撮影日 2015/09/15<カメラマン:MAYUKO>
とても楽しく撮影できて良かったです!
スタッフの方も日本人ばかり安心しました!
国内で挙げた時とはまた違った衣装、髪型ができて楽しかった♪
ハワイならではの写真がたくさん撮れて、記念に残るものとなって良かったです!!
Hisakuさんからのコメント
撮影日 2015/9/9<カメラマン:SAM>
新婚旅行の記念に申し込みました。
短時間のドレス選びではありましたが、素敵な1着があってとってもよかったです。ヘアメイクの方がすごく素敵にしてくださったのもうれしかったです。
当日はすごい強風で、写真には髪が乱れている写真が散見され、見るたび笑ってしまいます。撮影にはいろいろとわがままを聞いていただきありがとうございました。
きょこさんからのコメント
撮影日 2015/8/27<カメラマン:NAOKI>
日本での挙式後にどうしても青い海と白い砂浜のロケーションで写真が撮りたかったのでお願いしました。イメージ通りの写真で大満足です。帰国前に納品されるスピードに驚きました。

日本での結婚式を映像に残さなかったので、音楽つきで雰囲気よく仕上がったDVDのかたちにも感激しました。

選べるドレスは多くはないですが、試着もできて納得ですし、ヘアメイクが日本とはまた違うものにチャレンジできて記念になりました。

宿泊先のホテルでの撮影もしっかりと時間を割いて頂き終始楽しいひとときでした。

撮影小物は持参するのもおすすめです。私の場合はヘアアクセサリ、イヤリング、ブレスレット(すべて造花)を使用しました。
Goto Familyさんからのコメント
撮影日 2015/9/3<カメラマン:NAOKI>
今回のハワイ旅行は、息子が生まれて初めての家族旅行だったので、「記念に残る写真を撮ってもらいたい。」と思い、旅行前に御社のホームページを見つけ予約させていただきました。
出来上がったDVDを見るまでは、どんな仕上がりになっているのか正直ドキドキしましたが、想像以上の良い出来上がりで感動しました!
担当してくれたカメラマンのNaoKiさんも、僕らの希望通りの写真をいっぱい撮ってくれたのですごく感謝しております。
初めての家族旅行の撮影をシネヴィーさんにお願いして本当によかったと思っています。
次回ハワイ旅行に行くときにも、是非またシネヴィーさんでお願いしたいと考えております。
最後に、シネヴィーのスタッフの皆さま、カメラマンのNaokiさん。すごく親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
初めての家族旅行がとても気持ちのいい最高の旅になりました。
かなこさんからのコメント
撮影日 2015.8.28<カメラマン:NAOKI>
昨年も撮っていただきましたが
家族の自然な姿を、素敵に残してくださりとても気に入っています。
またおとずれることがあったらおねがいしたいです
Emiriさんからのコメント
撮影日 2015/09/03<カメラマン:NAOKI>
当日大雨が降ってしまい、ビーチでの撮影は半ばあきらめ気味でしたが、ビーチに到着した途端に雨が止みました!おかげで、ビーチには誰も人がおらず貸切状態。ものすーーごく思い出に残る撮影となりました。カメラマンのNaokiさんもとっても楽しく、幸せな一日を過ごすことができました。DVDもCD-Rも日本に帰国後10日ほどで到着し、出来上がりにも満足しています!
メイクをしてくださった方も、とても気さくでいろんな要望に応えてくださいました。妊娠7か月でのウェディングドレスだったので心配でしたが、豊富なサイズとデザインだったので問題なく着れました!隣でメイクしていた方も同じように妊娠7か月だったので、妊婦さんでも安心だと思います!
素敵な思い出になったので、シンデレラビーチフォトをしてよかったと思います★
chocoさんからのコメント
撮影日 2015/09/10<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: ビーチウエディング
ビーチウェディングをしたくて探していたところ、口コミを見て良さそううだったのでシネヴィさんにお願いすることに決めました。
けど、私は40歳を過ぎ体系もかなり大きいためウェディングドレスを着ることに抵抗があり当日までするかしないか迷いましたが結果シネヴィさんにお願いして良かったです。
結婚式をしていない私たちにとってビーチウェディングは本当に感動しました。綺麗な景色にプロのカメラマンさんの撮影いい思い出になり本当に良かったです。
またハワイに行ったときはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
yukiさんからのコメント
撮影日 2015/9/6 <カメラマン:NAOKI>
楽しく撮影が出来ました。
新婚旅行のいい思い出となり、写真も気に入っております。
ありがとうございました。
akiさんからのコメント
撮影日 2015/8/24<カメラマン:EMI>
当日に予約時間を遅れてしまう事態になってしまったのにも関わらず、お電話で連絡をした際に、丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。
カメラマンさんが日本人の女性で明るくやさしい方だったので、なごやかに撮影を進めることができました。小道具をたくさん用意していったのですが、すべて撮影に使えるように考えて撮影してくださり、うれしかったです。
ハワイでの写真を結婚式のウェルカムボードに使いたいと思っていたので、プロの方に撮っていただいて本当に良かったと思います。
あおちんさんからのコメント
撮影日 2015/8/3<カメラマン:MAYUKO>
友人の紹介で娘の2歳の記念家族写真撮影をお願いしました。
一緒に旅行していた妹家族とも数枚一緒に撮っていただけ
本当に記念になりました。
カメラマンの方も優しく穏やかな方で人見知りの娘も自然な表情で
写っており感激致しました。
次回ハワイに行った際にもぜひお願いしたいと思います。
なかなかここまでハワイを感じる写真は素人では撮影できないと
思います。
junkoさんからのコメント
撮影日 2015/8/17<カメラマン:KANEDA>
新婚旅行の記念に申し込みました。
撮影中はどのような仕上がりになるのか不安でしたが、出来上がったものはとても素敵に撮ってくださっていてさすがプロのカメラマンさん!と感じました。ハワイ滞在中にDVDをホテルまで届けていただけたのもよかったです。
スタッフの方々もみなさん親切で、メイク中も色々とお話していただいたり、撮影もとても楽しい時間でした。
AKIさんからのコメント
撮影日 2015/8/27<カメラマン:SAM>
家族旅行の思い出にお願いしました。
カメラマンの方もとても親切で、家族全員リラックスして撮影できました。
日差しが暑くて、子供達も飽きてしまい、
どんな写真ができあがるのか、心配もありましたが
さすがプロですね。
どの写真も素敵な写真ばかりで、
やっぱりお願いしてよかった!!と本当にうれしくなりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
なぎささんからのコメント
撮影日 2015/8/26<カメラマン:SAM>
息子のハワイデビューの記念に撮影をお願いしました。
青空があまりなく真黒な雲ばかりのお天気でしたが、それを感じさせない素敵な写真にびっくりしました^^
突然の大雨にも親切丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
3歳の息子はなかなか思うようなポーズをとれなかったり、ぐずったりしてしまいましたが、カメラマンさんが上手に誘導してくださり、笑顔の写真がたくさん撮れました。
cinevieさんにお願いして本当に良かったです。一生の宝物にします。
来年の年賀状は、どの写真を使おうか… 幸せな悩みです♪
Y&Sさんからのコメント
撮影日 2015/8/20<カメラマン:MAYUKO>
最初は緊張したけど、とても楽しかったです!
ハワイでも特に暑い日だったみたいでその暑さの中、一生懸命撮ってくださり、こんなにも素敵な写真がいっぱいで記念になりました。
本当は撮ろうか迷っていたのですが、ハワイに出発4日前に「やっぱりとりたい!」と申し込みをしました。
ちょっと不安の中でしたが、ドレス選びのお手伝いやメイクもとても丁寧でうれしかったです。
式を挙げていないので、DVDを友達へ見せたら、「本当に結婚したんだね」と感動してくれました。
撮ってよかったなぁと実感しました。
ありがとうございました!
tomokoさんからのコメント
撮影日 2015/8/25 <カメラマン:SAM&NAOKI>
パッケージ: シンデレラ教会挙式
教会での挙式、ウエディングドレスでの挙式とビーチフォト、和装でホテルでの写真撮影を行いました。1日だったので、大変でしたが、本当に楽しかったです。日本で前撮りをしていなかったので、和装ができるのも魅力的でした。
メイクや髪のセットも和やかな雰囲気ですし、カメラマンさんがお茶目で、楽しいひと時を過ごすことができました。
プリマリエ教会もとてもきれいで、牧師さんもやさしくて、最初は緊張していましたが、挙式が始まる時には楽しくて、自然に笑顔になってしまいました。
一生の思い出になるようなDVDができて、CNEVIEさんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。
mameさんからのコメント
撮影日 2015/08/18 <カメラマン:MAYUKO>
2人でしっかり写った写真がほしくて利用しました。
ザ・ハワイの景色が入った写真もたくさんあって大満足です。
事前にお伝えしていた希望ショットもばっちり撮ってくださいました。
またお願いしたいです。

カメラマンのまゆこさん、ありがとうございました!
S&Aさんからのコメント
撮影日 2015/8/17 <カメラマン:MAYUKO>
ハネムーンの思い出にと今回利用させて頂きました。スタッフの方々が皆さんとても感じが良くリラックスした雰囲気の中で安心して撮影をして頂くことができました。
カメラマンの方が撮影のポーズも優しく丁寧に教えて下さったので、動きやすくて大変助かりました。
DVDの出来上がりも迅速で、滞在中に受け取ることができました。
完成したDVDはとても素敵なアングルの写真ばかりで、プロの方はやっぱりすごいなぁ!!と感心しました。
おかげ様でとても良い思い出となりました。また、機会があればぜひお世話になりたいと思います。
にえさんからのコメント
撮影日 2015/8/18 <カメラマン:NAOKI>
とても和やかな雰囲気のなかで、リラックスして撮影することができました。景色も素晴らしく充実した時間を過ごすことができました。本当にオススメだと思います。
はなちゃんままぽんさんからのコメント
撮影日 2015/8/17 <カメラマン:MAYUKO>
仕上がった写真を見て、本当にお願いして良かったと思いました。

4歳の次男が思う通り動いてくれず、
海に浸かるハプニングもありましたが、
自然な姿をカメラに収めて貰っていて
仕上がった写真は素敵なものばかりでした。

カメラマンのまゆこさん、有難うございました。


モリゴン&ワンワンさんからのコメント
撮影日 2015/7/29 <カメラマン:SAM>
この度は素敵な思い出をありがとうございました。

40半ばを過ぎての結婚だったので、写真を撮るなんて恥ずかしいと考えていました。当日まで悩んでいたのですが、スタッフの方の暖かい声や対応に支えられ、笑顔で撮影することができました。

メイクとアテンドをしてくださったユミコさん、カメラマンのサムさんありがとうございました。

そして出来上がったDVDも一生の宝物です。

お金に換えられない感動をありがとうございました。
エージさんからのコメント
撮影日 2015/8/4 <カメラマン:MAYUKO>
カメラマン、アシスタントの方の対応もとても感じが良くリラックスして撮影に挑めました。

こいこいさんからのコメント
撮影日 2015/8/4 <カメラマン:NAOKI>
最高でした!家族で初めてのハワイ旅行の記念にお願いしましたが、思った以上に最高の写真をたくさん撮っていただけました。この写真のおかげで本当にハワイは綺麗なんだなというのも実感できました。カメラマンの方もフレンドリーでとてもよい雰囲気で撮っていただけますよ。一度体験することをおススメします。
nishiさんからのコメント
撮影日 2015/7/29 <カメラマン:MAYUKO>
ハネムーンでハワイに行くついでに、思い出作りで利用させていただきました。
ヘアメイクの方も親切で、明るく相談に乗って下さりました。
お手頃な値段で素敵な思い出作りができました。
さっちゃんさんからのコメント
撮影日 2015/7/21 <カメラマン:SAM>
撮影の際のカメラマンやアシスタントの方が
リラックス出来る様、話しかけてくれたり
気づかいなどが素晴らしかったです。

出来上がりのDVDの仕上がりも素晴らしくて
大変満足できました。
ありがとうございました。
hukuさんからのコメント
撮影日 2015/7/15 <カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
妊娠中の撮影でマタニティーフォトの様なカットも撮っていただき素敵な思い出になりました!
友人たちからも大絶賛でホントやってよかった!

BIG WAVEさんからのコメント
撮影日 2015/7/17 <カメラマン:SAM>
撮影に使用しようとしていたブーケを、うっかり忘れてしまったのですが、ドライバーさんの粋な計らいで、撮影に間に合うよう取りに行ってくれました!※ダニエルさんありがとう
アテンドさん・カメラマンさんも最高でした!
Toru&Yumiさんからのコメント
撮影日 2015/7/21 <カメラマン:RIEKO>
日本に帰ってきてすぐに出来上がったDVDとCDRのデータを見て、素敵な写真に感激しました!!アラモアナパークのビーチと緑、両方がとても綺麗で感動!
スタッフが全員日本人の方で、送迎、衣装・小物選び、ヘアメイク、撮影、など全ての面において対応がとてもよかったです。カメラマンの方がポーズを丁寧に細かく教えてくださったり、また私達の希望のポーズも取り入れてくださったりしてくれました。おかげさまで、一生の思い出ができました。ありがとうございました。
kimiさんからのコメント
撮影日 2015/07/16 <カメラマン:MAYUKO>
家族でのハワイ旅行の思い出に撮っていただきました。
とっても素敵な写真ばかりで、満足しています。
リンリンさんからのコメント
撮影日 2015/6/15 <カメラマン:MAYUKO>
楽しい一時で、良い思い出になりました。
akikaさんからのコメント
撮影日:2015/07/17 <カメラマン:MAYUKO>
結婚式を挙げなかったので、写真だけでもと思い、予約しました。
カメラマンのまゆこさんに女性目線のアングルで撮っていただいて
照れたけど、とてもいい記念になりました。
ありがとうございました。
MORIさんからのコメント
撮影日:2015/07/18 <カメラマン:SAM>
思っていた以上にステキな写真を撮っていただけて大満足です!
リーズナブルなのに、カメラマンさんだけでなく、アテンドの方も付いて下さって安心して楽しく撮影できました。サンセットフォトを希望したのですが、本当にキレイでした!
また家族が増えてハワイに来ることが出来たら、お願いしたいですね(^^)
Y&Yさんからのコメント
撮影日:2015/7/7 <カメラマン:SAM>
撮影はとても楽しかったです。
カメラマンさんも、アテンドの方もとても親切で、
楽しくお話しながら撮影ができて良かったです!!
最高の思い出になりました。
ありがとうございました!!
T&Yさんからのコメント
撮影日:2015/7/7 <カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
ハワイで記念に残る結婚式をしたくてどこにお願いするか迷いましたが、こちらのHPに公開されている写真を見て、何か心惹かれるものを感じ決めました。

初めてのハワイということもあり不安でしたが、牧師さんやウクレレシンガーさんアテンドの方のおかげで心温まる結婚式を行うことができました。そして、完成したDVDアルバムは素敵な写真がいっぱいでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
れんさんからのコメント
撮影日:2015/7/10 <カメラマン:SAM>
最高の瞬間を撮っていただきました!今回の旅の一番のお土産です。
またハワイに行った際はお世話になりたいと思います!
ゆめたんさんからのコメント
撮影日:2015/6/3 <カメラマン:DAZ HAWAII>
子供を連れての初めてのハワイ。記念に撮影をお願いしました。カメラマンさんも子供を笑わせてくれたり素敵な家族写真が撮れました。ハワイに行く際にはまたお願いしたいと思います。
hiyokoさんからのコメント
撮影日:2015/7/7 <カメラマン:SAM>
風が強い中の撮影でしたが、アテンドさんが前髪やドレスの裾を直してフォローしてくれたので助かりました。いただいた写真はどれも良く撮れていて、大満足です。
H Familyさんからのコメント
撮影日:2015/6/25 <カメラマン:NAOKI>
4人になってから初めてのハワイ旅行。
なかなか4人そろっての写真を撮ることがないので、せっかくハワイに来たことだし、フォトツアーに参加しました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
大切な思い出が形に残せました。
Akiさんからのコメント
撮影日:2015/7/2 <カメラマン:RIEKO>
メイクさんも、カメラさんも、アテンドさんも期待以上に質が高くてよかったです。
ノリノリで楽しく撮影ができました。
F&Yさんからのコメント
撮影日:2015/6/23 <カメラマン:MAYUKO>
あっという間の撮影時間でした。
二人の良い記念になりました。
本当に、ありがとうございました。
大場 徹さんからのコメント
撮影日:2015/6/17 <カメラマン:KANEDA>
楽しかったです。ありがとうございました。
Danさんからのコメント
撮影日:2015/06/24 <カメラマン:SAM>
初の家族でハワイ旅行だったので、何か記録に残る思い出が欲しいと思って知人に紹介して頂きました。

 特にカメラマンのお兄さん(お名前を伺えて無かったのが残念です。)が本当に優しい方で子供が中々言うことを聞かない中でも要領よく撮影してくれたので本当に助かりました。
心より御礼申し上げます。

 出来上がった写真も本当に素敵でcinevieさんにお願いして良かったです。

ありがとうございました!!

MAHALO
小玉花矢子さんからのコメント
撮影日:2015/6/17 <カメラマン:NAOKI>
とても気さくなスタッフの皆さんのお陰で終始笑いっぱなしの撮影になりました。本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!撮影後のデータが翌日には部屋に届いていて、一緒に旅行に来ていた両親にもDVDを渡すことが出来ました。始まりから終わりまで、本当に丁寧な対応をしていただきました。
yamamotoさんからのコメント
撮影日:2015/6/17 <カメラマン:NOBUKO>
ハワイ滞在中にデータも届き、帰国後すぐにdvdをみました!
撮影してよかったです!!
ヘアメイクも不安だったけど、とても良かったです!!
ただ、日中は眩しくて目があけにくいので大変でした!笑
それもいい思い出になりました!ありがとうございました!
S&Yさんからのコメント
撮影日:2015/6/9 <カメラマン:MAYUKO>
旅の良い思い出になりました。
何年後かにハワイを訪れた際には、もう一度撮影してもらいたいです。
帰国までにデータをホテルまで届けていただけて、とても満足しています。
H&Yさんからのコメント
撮影日:2015/6/13 <カメラマン:NAOKI>
とても楽しくあっという間に撮影が終わってしまいました。ハワイ滞在中にCDが届き、帰国してすぐに見ることができました。
すぐに楽しかった幸せだった1日の思い出が蘇り、またすぐにハワイに行きたくなりました(^^)本当に素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。さっそく友人にもおすすめしました♪
だんごさんからのコメント
撮影日:2015/6/3 <カメラマン:NAOKI>
スタッフの皆さまが日本人だったので、
安心して楽しく撮影をすることができました。
海やダイヤモンドヘッドをバックに撮ることができ、
ハワイでの記念になりました。
ありがとうございました。
D&Yさんからのコメント
撮影日:2015/6/15 <カメラマン:SAM>
ハネムーンで撮影して頂きました。
滞在中にホテルにデータが届き、その早さに感動しました。
自宅に帰った後すぐに確認しましたがどれも素敵に撮影して頂いており、とても良い思い出になりました。
初めてリムジンにも乗ることができ大満足です。
ありがとうございました。
ゆみこさんからのコメント
撮影日:2015/06/10 <カメラマン:NAOKI>
メイクや着付けのスタッフさん,カメラマンさん,アテンドさん、皆さん明るく楽しい方々で、撮影も自然と笑えるアットホームな雰囲気で、あっという間に感じました。滞在中にホテルへデータも届けていただき、帰国してさっそく写真を見ています。ハワイの楽しい思い出の一つになりました、これから行う結婚式でゲストに自慢したいと思います!
Tanaka Faimilyさんからのコメント
撮影日:2015/06/03 <カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
ハネムーンで2人の思い出を作りたくて今回申し込みをしました。想像していた通り素敵な写真ばかり撮っていただいてとてもとても夫婦揃って思い出に浸り、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また、いつか撮って頂ける機会がありましたら、宜しくお願い致します。
yuma familyさんからのコメント
撮影日:2015/5/29 <カメラマン:NAOKI>
楽しく撮影できました。ありがとうございました。
NRS11さんからのコメント
撮影日:2015/6/5 <カメラマン:NAOKI>
送迎の方も親切でとても楽しい方でした。カメラさんもとてもいい方で楽しくあっという間の撮影でした。帰国後撮っていただい写真を見たところどれも素敵で感動しました。DVDもとてもよかったです。次回もぜひお願いしたいです。
Ryoto&Familyさんからのコメント
撮影日:2015/6/4 <カメラマン:MAKO>
子どもが初めてのハワイの記念と初めての家族写真をハワイの最高の
景色の中で撮りたくて今回お願いしました。
残念ながらあいにくの曇り空の天候でしたが、やさしく声をかけていただき私たちの自然な表情を引き出していただきました。
そして、MAKOさんに撮っていただき最高の思い出をつくることが
できました。本当にありがとうごさいました。
あやかさんからのコメント
撮影日:2015/6/3 <カメラマン:SAM>
挙式後にサンセット撮影をお願いしました。
限られた時間の中でたくさんのポーズ写真をとって頂き、
とても満足しています。
雲が多く、サンセットらしい写真ができないかもと
思ったのですが、出来上がりはびっくりする良い写真があり
お願いしてよかったなと思いました。
ありがとうございました☆
T&Nさんからのコメント
撮影日:2015/5/19 <カメラマン:MAKO>
ハネムーンで撮影していただきました。
最高のロケーション、最高のカメラマンさんで
きれいな写真をたくさん撮っていただき、
本当に大満足で、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
えみさんからのコメント
撮影日:2015/06/03 <カメラマン:MAYUKO>
残念ながら、雨の中の撮影でしたが、カメラマンさんに天候を感じさせない綺麗な写真を撮って頂き大変満足しています。
sa-mamaさんからのコメント
撮影日:2015/6/5
娘との初めてのハワイの記念にカジュアルな感じでお願いいたしました。時差ボケで機嫌の悪い娘にも終始優しく対応してくださりとても和やかな雰囲気のなか撮影ができました。またハワイで記念撮影がしたい時は是非リピートしたいと思います。ありがとうございました。
Y&Rさんからのコメント
撮影日:2015/06/05 <カメラマン:NAOKI>
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。ビーチフォト本当にやって良かったです♪

これから控えている結婚式でたくさん使わせていただきます!
トトロさんからのコメント
撮影日:2015/5/20 <カメラマン:NAOKI>
息子の5歳記念にお願いしました。
動きのある姿や、家族みんなの笑顔を撮っていただきたいとお願いしましたら、とても素敵に仕上げてくださり、お願いして良かったね!と家族で話してます。

担当してくださったカメラマンさんがとても和やかに話しかけてくださり、自然な表情を引き出してくださったのだと思います。
本当にありがとうございました!
次にハワイに行ったときはぜひまた写真を撮っていただきたいなあと思っています。
キョンさんからのコメント
撮影日:2015/5/19 <カメラマン:NAOKI>
ハワイの太陽の日差しは目も開けてられないくらい眩しくて、
撮影は大変でしたが、スタッフのみなさんの優しい心遣いと楽しい雰囲気に助けられていい撮影ができました。

仕上がってきた写真も本当に上手に撮れていて大変満足です。
きれいな海と空、眩しい太陽の日差し…最高でした!!
ゆいこさんからのコメント
撮影日:2015/5/26 <カメラマン:RIEKO>
いろんなポーズを提案してくれて
とても楽しく撮影をすることができました!
たくさん撮っていただいていい写りを100カットにまとめてくれているのでとの写真を見てもお気に入りばかりです!
思い出にも残り、とてもやってよかったです!

子供が出来たら3人でまたお願いしたいです!
さえさんからのコメント
撮影日:2015/5/28 <カメラマン:SAM>
新婚旅行のいい思い出になりました。
カメラマンの方もポージングなどの提案を
してくださったので、いろんな写真を撮ることが出来ました。

仕上がりもとてもきれいで記念に残りました。
ギリさんからのコメント
撮影:2015/5/27 <カメラマン:SAM>
出来上がった写真は現地では気付かなかった建物や木が素敵に配置されるよう写っていました。
おばあちゃんの手の形がアロハーではなくてキツネだったり、子供がうまく座れずコロンと転がってしまい慌てて駆け寄ったりといったアクシデントもデータに入れていただいてました。いま見てもニヤっとしちゃういい思い出の写真です。
天候にも恵まれて、ポストカードのような綺麗な写真でした!頼んで良かったです。


ただ待ち合わせ場所がわからず、迷って開始時間を押してしまいました。
そのため焦って、持っていった小道具(子供用のサングラスとシャボン玉)の存在を忘れてしまっていましたー。
事前に詳細な場所の確認と、写真の希望をまとめておいたほうが良いですね。
次に行った時にはちゃんと事前準備を怠らないようにしようと思います。
4shinさんからのコメント
撮影日:2015/5/22 <カメラマン:SAM>
子供が多くて撮影の時まとまりがなかったのですが、出来上がりの写真はとても良く仕上がってて満足でした。
サンセットでの撮影希望だったのですが、かなり曇っててサンセットで撮ることができなく残念だったのですが、またHawaiiに行った時にリベンジしたいと思います。
shihoさんからのコメント
撮影日:2015/5/19 <カメラマン:KANEDA>
新婚旅行の思い出にビーチフォト撮影をしました!お天気も良く、ハワイらしい写真をたくさん撮っていただけ大満足です(^O^)ありがとうございました
AYAさんからのコメント
撮影日:2015/5/11 <カメラマン:MAKO>
新婚旅行の思い出として撮影していただきました。
想像以上の出来にとても感動しました。
次は子供と一緒に家族写真の撮影をお願いしたいです。
本当に良い思い出になりました。
ありがとうございました。
浅井美咲さんからのコメント
撮影日:2015/5/11 <カメラマン:SAM>
娘の1歳記念にと家族写真をお願いしたのですが、本当に素敵な写真を沢山撮っていただいて感謝しています!!
またぜひお願いしたいなと思ってます!
Satocさんからのコメント
撮影日:2015/04/16 <カメラマン:MAKO>
とっても天気のいい中の撮影で、撮る方も大変だったと思いますが、

小物をたくさん持ち込んでのいろんなリクエストにも応えて頂き、

大満足です!

ありがとうございました☆
Emiさんからのコメント
撮影:2015/04/07 <カメラマン:MAKO>
スタッフの皆さんがとても楽しい方ばかりで、
リラックスした雰囲気の中、撮影して頂けました。
出来上がった写真は、ハワイの青い空と海、
緑がとてもきれいで感動しました。
一生に一度の良い記念になりました。
いつか、ファミリーフォトもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

福井康彦さんからのコメント
撮影:2015/4/23 <カメラマン:DAZ HAWAII>
先日はたいへんお世話になりました。こんな、おじさんとおばさんのカップルでは・・とあまり期待しないようにしていましたが、それがこんなに素晴らしい写真集となり、感激しています。
本当に、ありがとうございました。感謝!感謝!です!!
佐藤亮子さんからのコメント
撮影日:2015/5/4 <カメラマン:MAKO>
支度中私の具合が悪くなってしまいどうなることかと思いましたが、とても親切に対応してくださり、無事に撮影を終えることができました。撮影中はとても楽しく笑顔の絶えない時間となりました。日本に届くのを首を長くして待っていました。ステキな写真をありがとうございました。また記念日などで利用したいと思います。
bluchaさんからのコメント
撮影日:2015/5/2 <カメラマン:SAM>
お気に入りのドレスを着てハワイで素敵な思い出写真を残すことができてとっても嬉しいです♪

動きのある写真からポップな写真、ナチュラルな写真までいろいろ撮っていただきありがとうございます。
見るたびに楽しくなってしまいます 笑

お写真はアングルなどやはりプロなのだと感じました。
ありがとうございました。
Eriyさんからのコメント
撮影日:2015/4/27 <カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
結婚10周年記念にハワイで写真を撮ろうと、今回シネヴィさんにお願いしました!!
心配だった天気にも恵まれ、カメラマンさん、アシスタントさんと笑い絶えない撮影ができ、すっごくいい記念になりました♪(*´▽`*)ノ゛

また何年後かの記念に・・・お願い出来たらいいな~♪と思います!
ワイキキでのロケ、小物を使った撮影、とっても素敵に撮っていただけてうれしいです!

ありがとうございました!!
komariさんからのコメント
撮影日:2015/4/29 <カメラマン:NAOKI>
結婚式の後、ワイキキの街でも写真を撮りたいと思い、申し込みました。
ハワイを感じられる場所でとっても自然に撮っていただいたので、大満足です!
データとDVDをホテルに翌日届けていただいたのも良かったです。
MURAKAMIさんからのコメント
撮影:2015/4/23 <カメラマン:SAM>
DVDを帰国までにしあげてくださりありがとうございました
次回は家族写真をサンセットにてリベンジしたいと思います


本当にありがとうございました
ハワイ大好きさんからのコメント
撮影:2015/4/30 <カメラマン:NAOKI>
とっても良いお天気で、カメラマンさんも面白くて素敵な方でとっても素敵な写真撮影ができました!!
アラモアナパークでの撮影でしたが、公園の緑と海と空の青色が最高でした!!
やっぱりプロに頼んでよかったです!!
ありがとうございました^ ^
ルワング 瑶子さんからのコメント
撮影:2015/4/24 <カメラマン:NAOKI>
お天気も良く最高のロケーションの中、ハワイで素敵な家族写真が撮れました。
出来上がりも素敵な写真ばかりで、日本では体験出来ない一生忘れられない思い出となりました。
またマタニティーフォトも撮ってもらい、記念になりました。
次にまたハワイに行ったときは、是非またお願いしたいです。
sayakaさんからのコメント
撮影:2015/4/21 <カメラマン:SAM>
手軽なお値段で、憧れだったハワイでのウェディング撮影ができて、本当に楽しかったです☆メイクも、ドレスも満足で、友達にも勧めたいと思いました。
原科さんからのコメント
撮影日:2015/4/27 <カメラマン:MAYUKO>
夫婦結婚約10年目の記念に撮影しました。
子供、親も初めてのハワイに連れてこれて、
撮影がとても良い記念になりました。
あんちゃんさんからのコメント
撮影日:2015/4/16
とても天気もよく楽しい撮影が出来ました。
偶然にも虹が出て素敵な写真が撮れました。
ありがとうございました。
初ハワイ!さんからのコメント
撮影日:2015/4/24
お天気も良く、最高のロケーションでの撮影がとてもよかったです。
メイク・ドレスアップにはしっかりと時間をかけ、
撮影でもカメラマンの方、アテンドの方とも気さくで楽しかったです。
また、時差ボケ等で体調がすぐれなかったのですが、お気遣いいただきありがとうございました。
高野さんからのコメント
撮影日:2015/4/23 <カメラマン:MIKE>
パッケージ: シンデレラプレミアム
スタッフの皆様がとても優しく、最高の思い出になりました。
記念日にはまたシネビーさんにお願いしたいと思います。
お友達にもぜったい絶対シネビーさんオススメします。
ありがとうございました。
山森さんからのコメント
撮影日:2014/11/25
とても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。
CHIBAさんからのコメント
撮影日:2015/4/8
送迎の方、アテンドの方、カメラマンの方、みなさんとてもよい方でした。写真も自分たちでは絶対に撮れないプロの腕でとっていただき、大満足です。ヘアメイクもプロの方にやってもらえばよかったと思いました。
永さんからのコメント
撮影日:2015/4/10
新婚旅行の記念にお願いしました。送迎のドライバーさん、着付けのスタッフの方々、カメラマンさんなどとても親切で楽しく撮影できました♪出来上がりも正直大したことないのではないのかと思っていましたが、届いた写真、DVDを見て出来上がりにビックリ!
とても感動しました!
また、子供を連れてきた際にはぜひお願いしようと思います!
ありがとうございました!
さやさんからのコメント
撮影日:2015/4/3
本当に、ありがとうございました?
今回、家族でハワイ旅行へ行くことになり、旅行プランをたてていたところ、このフォトウェディングのページを見つけました。結婚式も何もしていなかったので、写真くらい撮っておこうかと軽い気持ちで申し込みました。
子どもが12歳だったので、子どものドレスだけ日本から持っていきました。私自身、あまりこだわりがなく、お化粧も髪型もどうにかしてくれるだろうと考えていたら、こんな感じと簡単に伝えたら、自分の思っている通りにしていただけ、写真撮るときも何もわからなかったのですが、カメラマンさん、アシスタントさんがいろいろと言ってくださったので、写真撮影も楽しかったです。1人ずつの写真、2人の写真、3人での写真といろいろ撮っていただけて、大満足でした。また、日本に郵送していただいたのですが、帰国し、数日で届き早く見たかったので嬉しかったです。また、ハワイに行ったら、家族フォトをお願いしたいなと思いました。
Tさんからのコメント
撮影日:2015/4/16 <カメラマン:DAZ HAWAII>
ものすごく楽しかったです!!
カメラマンさんが盛り上げて下さって、自然に笑顔になれました。言うまでもなく(笑)腕も確かです!
他のスタッフさんも皆さん感じが良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また、出来上がりの写真とスライドショーを見て、さらに満足度が上がりました!良い思い出ができて感謝しています♪
奥山 加奈さんからのコメント
撮影日:2015/4/15 <カメラマン:MIKE>
パッケージ: ビーチウエディング
海外挙式を断念した時からこのビーチフォトを希望していました。
新婚旅行のときにしかこんな素敵なプランはできないと思い、思い切ってやってみました。
当日はドキドキしましたが、カメラマンさんもすごくいいペースで楽しんで撮影していただけました。

そして、日本に帰ってきて数日で届きました。届いたものを見てその素晴らしい出来栄えに驚きました。DVDで流れる映像と写真、どれもセンスがよかったです。また友達や家族に新婚旅行などの思い出を報告するときにとてもいいアイテムができました。本当にお世話になりました、ありがとうございました。
YOKO さんからのコメント
撮影日:2015/4/10
最初は二人して緊張していましたが、ヘアもメイクも綺麗にして頂き、撮影中はとても楽しく、貴重な経験をさせていただきました。
日本に帰って、データを見て、美しい写真の数々に、二人でやってよかったと何度も話しました。ありがとうございました!!
Yosimaiさんからのコメント
撮影日:2015/4/8 <カメラマン:SAM>
とてもいい思い出ができ、ハワイで写真が撮れてよかったです。
撮影中も楽しくリラックスできました。
写真だけではなく、DVDもついており、帰国して見るのが楽しみでした。
家族にもいいお土産ができました。ありがとうございました。
本田千晴さんからのコメント
撮影日:2015/4/7
ドレスも可愛い物がたくさんあり、ヘアメイクも思っていた以上に可愛くて、小物も可愛いし最高でした!カメラマンさんも面白くて楽しい撮影になりました!眩しくてどんな表情になっているか不安でしたが、出来上がりを見て大満足です!!とってもいい思い出になりました!ドライバーさんも面白い方でした!友人も6月にハワイで撮影したいと言っていたのでおすすめしておきました!
Y&Nさんからのコメント
撮影日:2015/04/09
日本挙式後、新婚旅行のハワイで綺麗なツーショット写真が欲しかったので、カジュアルプランで撮影をお願いしました。カメラマンの女性は、とても気分を盛り上げてくれ、お気に入りの写真をたくさん撮って頂きました!作成頂いたDVDも素晴らしく、旅の思い出が蘇る大切な宝物になりました。
RUNA&ISA MIYAZAWさんからのコメント
撮影日:2015/3/30
娘の小学校卒業記念として、また、父娘のハワイ2人旅の記録として、一生忘れない素敵な思い出になりました。
プロカメラマンの方も、他のスタッフの方も親切丁寧で感じもよく、すごく気持ちよく撮影してもらえました!
十数年後?娘の結婚式で使ってもらえるかなぁ。。。
MAYAさんからのコメント
撮影日:2015/04/06
とてもよかった。
日本では体験できないハワイのきれいな海と空をいっぱい撮れてよかったです。
二人とも素敵な笑顔を引き出してくれました。
HARUさんからのコメント
撮影日:2015/3/31
今回で2回目ですが、今回もとても素敵な家族写真を撮ってもらえました。いい思い出ができました。ありがとうございました。
Hiroe Kakisawaさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/03/26
ステキな写真をありがとうございました!!!
家族との写真もたくさん撮って頂いて。。。私達だけでなく、家族みんなの一生の思い出になりました。

大満足です!!!

けろさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/5
ロケーションも良く、素敵な思い出ができました。ありがとうございました。
Aiさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/20
初めての親子2人での旅行に記念にとりました。とても自然な笑顔で普段の子供の笑顔を写真にとって下さったので大満足です。
すぎもっちゃんさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/20
とても素敵な写真を撮っていただきました。スキップの写真は面白くて、見る度に笑っていますが、それがとても良い思い出になっています。カメラマンさんもとても良い方で様々なポーズで撮ってくださり、アテンダーさんもとても良い方ですごくリラックスできました。次は家族旅行で行った際にまたお願いしたいです。ありがとうございました。
ふじぽんさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/20
カメラマンさんもスタッフさんもとても温かい方で、あいにくの天気でしたが撮影には大満足でした。最高の思い出になりました。ありがとうございました!
minminさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/03/13
素敵な家族写真を撮っていただきました。ありがとうございました。
紗希ちゃんさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/5
小6娘の誕生記念で家族で写真を撮りましたが、
カメラマンさんのお陰で、リラックスした雰囲気になり
中2の息子にも笑顔が~
ありがとうございました。
青い空、青い海、家族の笑顔
天気にも恵まれ本当によかたです。
なお&ゆうこさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/13
パッケージ: ビーチウエディング
サロンのスタッフもテキパキと支度をしてくださり、日本にいるようでした。
カメラマンのマコさんはリラックスしていい写真がとれるようにうまくのせてくれました。とても楽しかったです。
ハワイの青い海、青い空、ウクレレの素敵な演奏、神父さまの人柄、そし
て素敵な写真、一生の大切な思い出ができました。
アケミさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/10
きれいな海の近くで記念に残る写真をたくさん撮ってもらえてよかったです。
カメラマンさんもアシスタントさんも皆親切で楽しく写真撮影ができました。
ありがとうございました。
Rieさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/12
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
見るたびにハワイで過ごした良き時間を思い出すことができます。

Manaさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/7
結婚記念日に撮影して頂きました?
素敵な仕上がりに満足です♪
これから毎年、家族の成長を撮影していこうと
Cinevieさんを利用させて頂きたいと思います♪
とても良い記念になりました big Mahalo
上田 修、江里子さんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/4
ハワイでいい思い出を作ることが出来ました?カメラマンのサムさんと介添えのゆいさんもドライバーさんもとても親切で、楽しく撮影をすることが出来ました。日本では街中などで撮ることが出来ないので、貴重な体験でした。今後新婚旅行でハワイを訪れる友人がいたら、この素敵なプランを絶対におすすめしようと思います。本当にありがとうございました。 
mariさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/3/7
ハワイのビーチでの撮影は最高でした。
天気も良く海もとても綺麗でした。
カメラマンさんもアシスタントの方の
とても良い人達で楽しく撮影ができました。
出来上がりのBGMもよく余韻に浸りながら
何度も見ています。
素敵な最高の想い出ができました。
Tadaさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/03/02
念願であったハワイの綺麗な海でドレスとタキシードを着て思い出の写真を撮るという夢を叶えることができました。普段の写真だとワンパターンですが、カメラマンの方が芸能人の気分にさせてくれるような素晴らしいリードでとても素敵な写真が撮れていました。
撮影してよかったと思いました。ありがとうございました。
mさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/02/13
楽しい時間をありがとうございました。
KAさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/23
挙式とディナーの間の時間を有効に使えました。せっかくのハワイ挙式なのでサンセットもたくさん撮ってもらえてよかったです。最初は緊張していましたが、送迎のドライバーさんから、カメラマン、アシスタントの方々が和ませてくれ、とても楽しく撮影をすることが出来ました。
お天気にも恵まれ、きれいなサンセットで撮影が出来ました!素敵な思い出になりました。ありがとうございます!!!
yocchannさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/02/26
初めてのハワイ、新婚旅行ということで、どうしても思い出に残るものをと思い、ツアーにつけてもらった写真ですが、思ったよりもかなりキレイに仕上げていただき、大満足でした!!
撮っていただいているときも上手にノセてくださって、ロケーション選択もバッチリで、本当に素敵なお写真ばかりでした。
どうせならたくさんの写真を撮ってもらったほうがいいと思います!
お悩みになられている方、こちらにお願いして損はないです!
きっと記念に残ること間違いなしですよ☆
kotobukiさんからのコメント
撮影日/制作日 2014/11/26
新婚旅行の記念にご利用させていただきました。
最初は緊張していましたが、カメラマン、アシスタントの方々が和ませてくれ、とても楽しく撮影をすることが出来ました。
お天気にも恵まれ、ハワイの自然の中で撮影出来たことは一生の宝物です!ありがとうございました。
togoさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/10
息子の1歳の誕生日で撮影して頂きました。
子供の撮影、目を開けるのがやっとの強風で心配でしたが、さすがプロのカメラマン!とても良い写真に仕上がり良い記念になりました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
kenshinさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/09
ハワイの綺麗な海と景色をバックに素敵な写真を撮ることができました。
カメラマンさん、送迎のドライバーさんもとっても楽しく、リラックスして、撮影できました。とっても良い思い出です。
mariaさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/17
新婚旅行で利用しました。
希望とおりの髪型と化粧を丁寧にしてもらえました。
天気も良くて眩しかったですがカメラマンのおかげで良い写真がたくさん撮れました。出来たDVDも滞在中に届き見ることが出来てよかったです。すごくいい記念になったのでやってよかったです。オススメです♪
pinkさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/9
ハネムーンでハワイに行きました?
天候心配でしたが、天気にも恵まれ最高のロケーションでの撮影?
スタッフさんはサロンのみなさんがとても親切で大満足の撮影でした? 出来たDVDを見て、やってよかったと改めて思いました?
とっても素敵な思い出です?ありがとうございました?
umeyamatomoyopiさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/16
友人夫婦と一緒にウェディングフォトを撮りたくていろいろ見ていましたが値段の安さと時間をかけずにサクッとできそうだったのでこちらのお店にしました。実際撮影が始まると内容はとても濃く自分たちのやりたかったことが全部できました。カメラマンの方はもちろんアテンドしてくださった女性のかたもとても親切で、何よりとても楽しく撮影できました。良い写真と良い思い出ができて本当に感謝です。また機会があれば絶対利用させていただきます。ありがとうございました。
おもちさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/12
日本での式をせずこちらのビーチウエディングをお願いしたのですが、参加したみんな気楽に楽しめたようでよかったです。
帰国してから写真がすぐみれたのも、その写真の出来も大変満足しております。
体調が悪かった私を気遣ってサポートしてくださり無事終えることが出来ましたことスタッフの方に感謝しております。
とてもいい思い出となりました。
また機会があれば、お願いしたいです。
yukikoさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/01/30
パッケージ: DVDアルバム製作
今回夫婦では初めてのハワイ旅行でした。
出発前にたまたまこのプランを見つけ、軽い気持ちで申し込みました。

2人の思い出にと写真は沢山撮っていて、
写真を選びきれないまま現地のカウンターに行くと、スタッフさん全員が日本語ペラペラでかなり安心感。
DVDで写真とともに流れるBGMもゆっくり選ばせてくれて、夫婦で楽しく作成できました。

最初、50枚プランで申し込んでいたのですが、
50枚じゃあ全然足りないです!(いい意味で)
すごくキレイに作成してくれますし、追加料金も決して高くないので、絶対思うだけ追加した方がいいです。
私たちは時間の関係で100枚プランにしましたが、もっと時間に余裕をもっていけば良かったと後悔した位。。。

自宅に帰って早速テレビで再生したらハワイが蘇った思いです。
思い通りのBGMにキレイな写真。
とても良い思い出になりました。

お値段も決して高くはないし、これからハワイに行く友人がいたら絶対勧めたいです!
KAZUMOMOさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/3
新婚旅行でこんなにも良い思い出を残していただいて、本当にありがとうございました。
天気がどうなるかと心配しながらの撮影でしたが、想いが通じてか、次第に晴れ、ハワイの一番良い空の下で撮っていただくことができました。
写真には、曇天と快晴が両方収められており、それも思い出として話のたねになっています。
素敵な写真を、ありがとうございました。
ERIさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/02/10
ハネムーンで利用させて頂きました。
きれいなハワイのロケーションと優しいスタッフさんのおかげで素敵な写真が撮れました。
ホテルにデータをすぐに届けて頂いたのも助かりました。
楽しい思い出になりました。
ありがとうごさいました。
谷本 大輔さんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/2
とても楽しく撮影することができました。

カメラマンの方がおもしろく、笑顔やポーズを引き出してくれました。

ホテルにもすぐに届けていただき、滞在中にさっそく見ることができました。

本当にありがとうございました。
カーキとユカさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/2/4
新婚旅行での記念になると思い、利用させていただきました。
カメラマン、アシスタントの方の優しいリードにより撮影時間中は楽しい時間を過ごすことができました。そして何より撮影場所のアラモアナ・ビーチ・パークがハワイの雰囲気を感じれる場所だったので、自然とテンションも上がりました!
完成した写真も楽しく振り返らせていただいています。記念、思い出になる写真をありがとうございました。
Hiroさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/1/5
先日はありがとうございました。

撮影当日は、送迎からドレス選び、ヘアメイクまで、スタッフの皆様がきめ細かくニーズをくみ取って下さいました。

撮影も最初こそ緊張しましたが、マコさんの手慣れたリードのもと、すぐにリラックスして自分たちらしい楽しい写真を残すことができました。出来上がりのDVDは感動して息を呑むほど素晴らしいものでした。

ハワイでこのような一生の思い出に残る体験ができて、本当に満足しています。改めて、ありがとうございました。
TKさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/1/22
CINEVIEの皆様本当にありがとうございました。
運転手の方もサロンの方もカメラマン・アシスタントの方も
本当にみなさん親切でとても良い思い出になりました。

MAKOさんに撮って頂き、とても良い写真ばかりで
Hawaii一番の思い出となりました?

ワガママを言いすぐに仕上げて頂き、帰国する前に
手元にDVDが届き助かりました。

本当にありがとうございました。
またHawaiiへ行く時は、お願いしたいです
ケイスケさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/01/08
当日は日差しが強くて目があけれないくらい眩しかったですがいい思い出になりました。
ビーチでドレスを着たりすることがないので一度記念にと思い申し込みしましたが、いい写真が撮れてよかったです。
スタッフの方々も親切でまた機会があれば申し込みしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
miyuさんからのコメント
撮影日/制作日 2015/01/05
カメラマンの方もアシスタントの方も送迎の方もとても気さくで、楽しく撮影できました。突然の家族の参加も快く受け入れてくださり、賑やかに撮影できてよかったです!一生の思い出です。ありがとうございます!
さんからのコメント
撮影日/制作日 2015/1/6
非常に風と陽射しが強い1日でしたが、たくさんの素敵な写真を撮影いただき、一生の思い出ができました。
本当にありがとうございます。