CINEVIE(シネヴィー)に寄せられたお客様の声

ビーチフォトにご参加いただいたお客様へ
コメントをお聞かせください。
こちらからコメントを投稿していただきますと、撮影したお写真の中からお気に入りの1枚をポストカード20枚にして、日本のご住所へ郵送いたします。
受付けの後、2週後にお届けできる予定です。
ポストカードプレゼント
Seaさんからのコメント
撮影日 2017/9/13<カメラマン:NAOKI>
送迎付きでとても快適に撮影して頂きました!
途中子供がトイレに行きたいと騒ぎましたが柔軟に対応して頂き有り難かったです。
お気に入りの写真は印刷して部屋に飾って家族でよく話しています。
とてもいい思い出になりました!

GONさんからのコメント
撮影日 2017/11/14<カメラマン:SAM>
夫婦ともに申し込んで本当によかったと思っています。ハワイでウエディングフォトが撮れたのはもちろんですが、当日がすっごく楽しかったので!
スタッフは皆さん気さくで、人見知りな自分でも終始リラックスしていられました。素敵な時間をありがとうございました。
写真の出来は言わずもがな。被写体がぎこちなくしかいられなくても、こんなにナチュラルに撮れるんだとびっくりです(笑)そして、DVDアルバムがとにかくいいですね!ただ写真で見るよりも、その日のことが鮮明に思い出せるように思います。また、オンラインアルバムもいいですね。離れて暮らす両親や友人に気軽に見てと言え、非常に有り難いです。
総じて大満足です。ご担当頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
ミキさんからのコメント
撮影日 2017/11/24<カメラマン:SAM>
1歳4か月の息子と両親とのハワイ旅行の記念に撮影をお願いしました。息子の機嫌が悪く、カメラマンの方は苦労していたようですが、とてもステキな写真を撮っていただき感激でした。おススメです!!
ちひろさんからのコメント
撮影日 2017/10/30<カメラマン:YURI>
カメラマンさんをはじめスタッフさんが皆さんとても親切で、とっても楽しく気持ちよく撮影できました!お天気にも恵まれ、出来上がった写真も本当にキレイで大満足です。DVDを結婚式で流すのが楽しみです。
また数年後、家族が増えたら撮ってもらいに行きたいなと思います。
ありがとうございました!
みりんこさんからのコメント
撮影日 2017/10/26<カメラマン:NAOKI>
私達は結婚式をあげていないので
写真くらいは撮りたいね~
と話していました。
せっかくなら海外で、
と今回思いきってお願いしました。

雨季なのでお天気が心配でしたが
当日は快晴で、憧れの青い空・海をバックに
素敵な写真を撮っていただきました。

リムジン送迎も非日常という感じで
最高だったし
一生の思い出になりました。
ありがとうございました!
はるさんさんからのコメント
撮影日 2017/10/2<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
お陰様で、新婚旅行の一番の思い出になりました。皆様に親切、丁寧に対応して頂きまして感謝しています。楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
マミさんからのコメント
撮影日 2017/11/22<カメラマン:SAM>
新婚旅行での記念で利用しました。ウェディングフォトと迷いましたが、ドレスではなく、自然体で撮影したかったのでカジュアルフォトを選びました。
カメラマンは日本人の方で、スムーズに撮影が進みました。また、やりたいポーズなどもシーンごとに聞いてくださりありがたかったです。
K&Eさんからのコメント
撮影日 2017/10/17<カメラマン:NAOKI>
とても楽しく撮影ができ、本当に良い思い出になりました。一緒に行った両親もとても喜んでいました。
衣装さん、ヘアメイクさん、アテンドさん、カメラマンさん、ドライバーさん、皆さま本当に親切で素敵な方で、シネヴィーさんに頼んで本当によかったです。最高の一日になりました。ありがとうございました。
ふっじーさんからのコメント
撮影日 2017/11/20<カメラマン:MIKE>
スタッフやカメラマンの方が、日本人だったので、安心して撮影できました。

カメラマンの方がポーズを指示していただけたので、普段できないポーズができ、楽しくのびのびと撮影ができました。

1時間の撮影でしたが、あっという間に時間が過ぎてました。
ハネムーンでウェディングフォトができて一生に残るいい思い出ができました。

本当にありがとうございました。
わっきーさんからのコメント
撮影日 2017/10/24<カメラマン:SAM>
とっても綺麗な海と景色で最高な思い出になりました。
英語が全く出来ない2人でしたが全て日本のスタッフだったので安心しておまかせする事が出来ました。
ありがとうございました!
きむちさんからのコメント
撮影日 2017/11/17<カメラマン:SAM>
ハワイ到着初日に撮影という強行スケジュールにもかかわらず、スタッフのみなさんが親切に対応してくださったおかげで、とても素敵な写真を撮ることができました。
移動も日本語を話せるドライバーさんが時間ぴったりに送迎してくださり、雑談でなごませてくださったりととてもスムーズでした。
写真撮影が不得意な私たちでもカメラマンさんにポーズを指示していただいて、持ち込んだ小物を使用して撮影もしていただけたので、とても良い記念になりました!
K&Aさんからのコメント
撮影日 2017/11/08<カメラマン:NAOKI>
当日はドライバーさん、ヘアメイクさん、アテンドの方、カメラマンさん、皆さんとても良い方で、緊張せずに楽しく撮影が出来ました。写真もとても素敵なものが沢山で、大切な宝物になりました!ありがとうございました!
Tomo&Kachuさんからのコメント
撮影日 2017/10/31<カメラマン:NATE>
パッケージ: ビーチウエディング
廻りの方々は若くて素敵な新婚さんばかりでしたが
神父様の前で永遠の誓いを交わす事が出来ました。
ウクレレの生演奏、優しい神父様のお言葉
素晴らしい思い出の瞬間を写真に収めて頂き感謝しております。
親しい友人もフレームに入ってもらい
年齢を重ねている私たちでしたが、一生の思い出を
ありがとうございました。
ニーナさんからのコメント
撮影日 2017/11/14<カメラマン:EMI>
私達、家族にとって初めてのハワイ。思い出になればとお願いしました。想像よりとっても素敵に写真を撮ってくださり、最高の思い出になりました。DVDも、最高です。
送迎をしてくださった方も、カメラマンさんも日本人の方で、気さくに話してくださり、英語が得意では無い私達にも、とっても良かったです。また、ハワイ行く時は絶対にお願いしたいです。
H&Yさんからのコメント
撮影日 2017/10/10<カメラマン:SAM>
アテンドさん、カメラマンさん、メイクさん等皆さんとても親切な方々で楽しく撮影が出来ました。

ハワイの景色にカメラマンさんのおかげでステキな写真が撮れました。

新婚旅行の良い思い出になりました。
ありがとうございました^^
りんごーちゃさんからのコメント
撮影日 2017/11/14<カメラマン:EMI>
カメラマンさんアテンドさん共にとても感じの良い方たちで、時間が経つのがあっという間の楽しい撮影でした。
出来上がった写真もハワイ感満載で大満足です。
当日風が強く、自前のヘアメイクだったので前髪が落ちてきてしまって…
子供が生まれたら、手鏡持参で!また家族写真をお願いしたいと思います♪
素敵に撮っていただきありがとうございました。
aikoさんからのコメント
撮影日 2017/10/31<カメラマン:SAM>
撮影はとても楽しかったです。
写真もどれも綺麗でいい思い出になりました。
ただDVDが再生できなかったのが残念でした。


シネヴィーからのお詫び

この度はご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早々に別メーカーのDVDメディアを使用したDVDアルバムを再送いたしましたので、ご確認いただければと思います。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただきまして、
誠にありがとうございました。
Y&Mさんからのコメント
撮影日 2017/9/6<カメラマン:NAOKI>
予約前の問い合わせから迅速・ご丁寧なご対応、本当に助かりました。

当日は短い時間ではありましたが、スタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)
ヘアースタイルもイメージ通りでしたし、フォームブーケもとっても可愛く大満足でした!またカメラマンさんやアテンドさんもとっても素敵な方々で1時間しか撮影できないことが寂しく感じるほどでした。

また機会がありましたらシネヴィーさんにお願いしたいと思います\( ?o? )/ありがとうございました!!!
さえさんからのコメント
撮影日 2017/10/26<カメラマン:AMBAI>
送迎、ヘアメイク、アテンド、カメラマンなどスタッフ全員が日本の方で安心して撮影できました。
ドレス・タキシード選び、ヘアメイク、撮影、すべてにおいて丁寧に対応していただき、楽しく撮影することができました。
写真も素敵なものばかりで、とてもよい思い出になりました。
けんこさんからのコメント
撮影日 2017/10/5<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
とても良い思い出になりました!
naruさんからのコメント
撮影日 2017/10/20<カメラマン:SAM>
子供達がまだ小さく、『ハイ、ポーズ』の声でカメラ目線をしてくれず…『暑いー』『早くお部屋に帰りたいー』とグズグズ言ってるとは思えないほど、とってもステキ写真をたっくさん撮っていただきました。毎年、成長していく子供達を撮って頂きたいなーと思っています。
またよろしくお願い致します∩(´∀`)∩
mikeさんからのコメント
撮影日 2017/10/30<カメラマン:SAM>
前日まで曇り空で不安だったのですが当日は快晴でした。
知人が海外でのウエディングフォトでメイクが気に入らなかったと言っていたのですが、細かく意見を聞いて下さり想像通りの仕上がりになりました。
ドレスもプラス料金なく素敵でした。
仕上がりも夢のように鮮やかで一生の思い出になりました。
リサさんからのコメント
撮影日 2017/09/28<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: 教会ウエディング
この度は大変お世話になりました。

そして最高の時間をありがとうございました。
最初はただただ緊張からのスタートでしたが、スタッフさん?カメラマンさんが親切にして下さりリラックスする事ができました。

カメラマンさんのコミュニケーション力のお陰で
良い写真がたくさんです。

cinevieさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございたした。
2Tさんからのコメント
撮影日 2017/09/11<カメラマン:SAM>
天気はあまり良くなったけれど、曇りならではの少し神秘的な素敵な写真をカメラマンの方が撮ってくれたのでよかったです。写真も自然な表情を上手におさめてくれたので嬉しかったです。
良かった点 メールでの返事がいつも早く丁寧だった。カメラマン、アシスタント、ヘアメイクの方は特にフレンドリーで話しやすかった。
悪かった点 ドライバーの方が時間通りにピックアップにこなかった。時間の関係でカット数を減らす指示を車内で電話でこちらにきずかれないように指示していて、いい気分はしなかった。
全体としては、満足です!


シネヴィーからのお詫び

この度はこちらの不手際により対応が不適切であったとのご報告確認させて 頂きました。
ピックアップと電話の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳あり ませんでした。
今一度、お客様への対応を改めるようスタッフへは厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。

ポルコさんからのコメント
撮影日 2017/10/17<カメラマン:SAM>
二人とも慣れない異国の地での撮影で、どんな雰囲気なのかもわからず、緊張気味だったのですが、送迎の運転手さんを始め、全てのスタッフさんが日本の方だったので、終始安心して撮影に臨むことができました。
私(新郎)の直前の衣装の変更で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ないことをしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずに、親身に衣装選びを手伝ってくださり、本当にありがとうございました。
ポージング等もまるで決めてなかった我々でしたが、カメラマンのサムさんが親切に指示をくださったので、任せっきりで撮影を楽しむことができました。
また、撮影当日は風が強かったので、私の髪が頻繁に乱れてしまったのですが、その度にアシスタントの方がセットを直してくれたのも、お気遣いがとても嬉しかったです。
日本に帰ってから、出来上がりのDVDを見て、写真の完成度の高さに二人とも大満足でした。
妻も写真を眺めては嬉しそうにしていて、シネヴィーさんに頼んで本当に良かったです。
二人にとっての一生の宝物ができました。
きたじまさんからのコメント
撮影日 2017/10/16<カメラマン:NATE>
とても楽しく撮影ができ、良い記念になりました。
サンセットを追加で撮影しましたが、追加して本当に良かったと思います。
ヘアメイクさん、衣装さん、アテンドさん、カメラマンさん皆さんとても親切に対応してくれました。

思い出に残る良い写真を撮っていただき本当にありがとうございました。
ダイキさんからのコメント
撮影日 2017/10/12<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
日本で結婚式を挙げないため、新婚旅行と一緒にビーチウエディングをしました。
簡易的なものだと思っていましたが、想像よりも本格的で僕たちにとっては十分なものでした。
スタッフの方々もとても親切で、シネヴィーさんにお願いして本当に良かったです!
RYUさんからのコメント
撮影日 2017/10/11<カメラマン:SAM>
ハワイのロケーションが我々を引き立ててくれたというか(≧∇≦)素敵な思い出になりました。

カメラマンのSAMさんも気さくな方で緊張なく撮って頂き感謝してます。
えりかさんからのコメント
撮影日 2017/10/16<カメラマン:SAM>
初めてのハワイでフォトウェディングでしたが、とても満足できました!ヘアメイクも想像以上によくしていただき、ドレスも気にいるものが見つかりました!
撮影も楽しくスムーズで素敵な思い出を作ることができました!シネヴィーで撮影してよかったです☆ハワイでフォトウェディングしたい方にはとてもお勧めしたいです!ありがとうございました!
プルメリアさんからのコメント
撮影日 2017/10/6<カメラマン:NATE>
結婚10周年の記念として、カピオラニ公園での写真撮影をお願いししました。家族でこのような撮影は初めてだったので、心配もありましたが、自然の素敵な風景で撮影が出来てよかったです。子どもがまだ小さいので、途中寝てしまうというハプニングもありましたが、それもまたよい思い出になりました。子どもがもう少し大きくなったら、また写真撮影をお願いしたいなと思いました。
a-rie-lさんからのコメント
撮影日 2017/9/25<カメラマン:YUKI>
結婚5周年、初のハワイ旅行!
ハワイ挙式の予定を国内にしたり、満足のいく結婚式の写真が残っていないという事があったので...せっかくだからこの機会にと主人が提案してくれました。

移動中ハワイ情報を沢山お話ししてくれたドライバーさん、優しいアテンドさん、プロ!といった風格のカメラマンさんで最初から最後まで分からないこと、無駄な時間が一切なく、あっという間の素敵な時間でした。

我が子を抱いてウェディング姿での撮影と、還暦祝いを兼ねて両家の親も一緒の撮影もしていただき、3世代でとてもいい記念になりました♪

出来上がったDVDは素敵な音楽と『修正してくれたのかしら?』と思う程美しい画像に大満足です!
ハワイの太陽とカメラマンさんの腕がこうさせるのでしょうね♪
これで無事、結婚式でいい写真が残せなかった...というモヤモヤから解放されました(笑)

今後もハワイに行く際は、家族の成長記録としてカジュアルフォトをお願いしたいと思います!
アルバムの到着が待ち遠しいです♪
Y&Aさんからのコメント
撮影日 2017/10/9<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
日本では結婚式をしていなくて、今回、初ハワイでの新婚旅行中に、フォトを撮るならせっかくだし、ビーチウェデングをしようと思いました。すごく緊張しましたが、全員日本人のスタッフさんだったので、安心して臨むことができました。写真も、ハワイならではの景色なども含め素晴らしかったです。将来、家族が増えてハワイに行くことができれば、また同じカメラマンの方に、カジュアルフォトの方も撮っていただきたいです。
まゆさんからのコメント
撮影日 2017/10/5<カメラマン:AMBAI>
新婚旅行でハワイに行き、
記念に海で写真を撮りたい!!という願いをCINEVIEさんが叶えてくれました。
短い間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
AHさんからのコメント
撮影日 2017/10/10<カメラマン:YUKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
スタッフは皆さん日本人で安心して準備、撮影できました!ビーチでの撮影はとっても楽しかったです。素敵な思い出ができました!本当にありがとうございました☆
mmmさんからのコメント
撮影日 2017/10/3<カメラマン:AMBAI>
今回初めてのハワイ旅行だったので、旅行もブライダルフォトも上手くいくのか不安でしたが、ドレス選びやヘアメイクを手伝って頂いたスタッフさん方、皆さんほぼ日本人の方だったので、とても安心でき楽しかったです。浜辺に移動してからの撮影も完璧にフォローして頂きとっても良い写真ばかりでした。
今回本当に一生に一度のいい思い出になりました。
ありがとうございました。
K&Aさんからのコメント
撮影日 2017/10/2<カメラマン:SAM>
この度は本当にありがとうございました!!!!
撮影もとっても楽しく素敵な写真をたくさん撮ってもらい、いい思い出になりました!!!!
スタッフの方々も日本人の方ばかりで安心できました。
HSさんからのコメント
撮影日 2017/9/26<カメラマン:NATE>
このたび、新婚旅行の記念と結婚記念としてCINEVIEさんにお世話になりました。
久しぶりの海外でいろいろと不安な部分もありましたが、申込から現地での送迎、衣装合わせや撮影など、スタッフの方々も丁寧で安心して撮影に臨めました。
仕上がりの写真もきれいで大満足です。どうもありがとうございました!
GDchanさんからのコメント
撮影日 2017/9/13<カメラマン:NAOKI>
スタッフさんが本当に気さくな方で
すごく楽しく撮影ができました!
出来上がった写真も本当に素敵で
自然な表情でとれたのも
撮影が楽しかったお陰だと思っています。
ありがとうございました!
ブドウ畑さんからのコメント
撮影日 2017/9/25<カメラマン:MIKE>
とてもきれいな海と青い空でした!
スタッフの方も丁寧に対応してくださり安心して撮影できました!
ありがとうございました!
しんばさんからのコメント
撮影日 2017/9/26<カメラマン:EMI>
衣装決めの時から、撮影の時まで、細かな気配りで、いい雰囲気で撮影ができました。
最高の思い出になりました!!
仕上がりも最高です!!
チコリータさんからのコメント
撮影日 2017/9/8<カメラマン:NAOKI>
非常に良い天気に恵まれ、とても楽しい雰囲気で撮影させてもらえました。カメラマンの方もとっても気さくに接してくださり、娘もグズらず撮影が出来まして、我が家の思い出の写真になりました。また、次回も撮影してもらいたいと思います。
ゆなさんからのコメント
撮影日 2017/10/02<カメラマン:NAOKI>
ハワイに新婚旅行!!
せっかくならビーチフォトしたいと
思いCINEVIEさん予約させてもらい、
撮影当日メイク、ヘアセットも
綺麗にして頂き、ビーチでの
撮影初めは緊張しましたが、
楽しい時間でした☆
凄く綺麗に撮っていただき
本当にありがとうございました。
MASAHARU&TOMOKOさんからのコメント
撮影日 2017/9/18<カメラマン:EMI>
カメラマンさんが上手にお話ししてくれ、とてもリラックスして撮影してもらえました。私たちがラブラブだったから新婚旅行と思われていたようですが、実は結婚3年目の記念撮影でした。
来年もハワイに行くならまたお願いしたいです。
ハピタンさんからのコメント
撮影日 2017/09/28<カメラマン:SAM>
撮影の途中で海ガメが泳ぐきれいな海を背景に、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。最初は緊張してぎこちない表情でしたが、日本人のカメラマンさんとアシスタントさんが優しくフォローして下さり、段々と自然な笑顔で撮ることができました。とても素敵な思い出を残す事が出来て大変満足しています。
ありがとうございました!
AKIさんからのコメント
撮影日 2017/9/19<カメラマン:SAM>
パッケージ: 教会ウエディング
教会でのウェディングとビーチフォトのプランを選びました。
当日はかなりタイトなスケジュールなので息つく間もないほどバタバタでしたが、アテンドの方もカメラマンの方も親切で優しく、リラックスして挙式・撮影を終えることができました。
教会はセントクレメンツ教会でしたが、街中にあるこじんまりした可愛い教会で正面のステンドグラスがとても綺麗でした。
また教会のガーデンでも撮影してもらいました。
ビーチはワイマナロビーチと悩みましたがマジックアイランドで行いました。思ってた以上に海がきれいでヤシの木やダイヤモンドヘッドも写り、ハワイらしさを感じる写真となりとても満足です。
DVDのプレゼントも嬉しい特典でした。
ひつじさんからのコメント
撮影日 2017/9/12<カメラマン:SAM>
妊娠6ヶ月で不安もありましたが、日本人アテンドさんもついてくれているので安心してできました。
GOさんからのコメント
撮影日 2017/9/6<カメラマン:SAM>
スタッフさん、カメラマンさんも日本の方でとても安心出来ました。
出来上がった写真もとても満足です!
アルバムがくるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
リリーさんからのコメント
撮影日 2017/9/12<カメラマン:EMI>
とても記念に残る家族写真になりました。カメラマンも日本人の気さくな女性でよかったです。またハワイに行く際は、利用したいです。
S&Sさんからのコメント
撮影日 2017/9/5<カメラマン:SAM>
綺麗な海と青空の下で和やかな雰囲気の中、楽しくリラックスして撮影できました。
スタッフの方々に親切にしていただき感謝です。
素敵なハネムーンの思い出になりました。
misaさんからのコメント
撮影日 2017/9/20<カメラマン:SAM>
挙式、パーティー後の撮影でしたが、時間も順応に対応して下さり、
とても助かりました。
カメラマンさんは撮影の際場を盛り上げて下さり、
リラックスして撮影する事ができました。
ヘアチェンジも可愛くしてくれてとても気に入りました。
ハワイで理想通りの撮影ができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
たつじろうさんからのコメント
撮影日 2017/7/27<カメラマン:SAM>
とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
日本での前撮りも色々考えましたが、どうしても海でのロケーション撮影がしたくて申し込みました!
青い空青い海に囲まれてとても素晴らしい写真を沢山撮っていただけて大満足です!!
リゾート婚にも憧れていたので、両方が叶いとても良い思い出になりました。同行してくださった方には、沢山気遣っていただき、ドレス選びから様々なポージングも楽しめました!
カメラマンさんには色々なショットの提案や私達の希望も取り入れて撮っていただく事ができました(*^^*)
写真のデータ、動画も手元に残り、このプランを申し込んで本当に良かったです!
Rinaさんからのコメント
撮影日 2017/9/7<カメラマン:SAM>
この度は大変お世話になりました。
スタッフさんもカメラマンさんも
親切で丁寧に対応して下さり、
とても素敵な写真を撮って頂き満足しております!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!
レモンバジルさんからのコメント
撮影日 2017/9/4<カメラマン:SAM>
撮影途中に子供の調子が悪くなり、ちゃんといい写真が撮れているか心配でしたが、休憩中の自然なところなんかも撮影していただいて、素敵な思い出になりました。
またハワイに行くときは撮影をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
なつみさんからのコメント
撮影日 2017/8/7<カメラマン:AMBAI>
さすがプロ!の仕上がりで、旅の思い出を素敵に残すことができて感激です。
ポーズの提案が助かりました。ありがとうございました!
きしもちさんからのコメント
撮影日 2017/9/11<カメラマン:AMBAI>
このような撮影は初めての体験でしたが、アテンドさんやカメラマンさんをはじめ、スタッフの方々がこちらがリラックスできるよう話しかけてくださり、最初は緊張もありましたが、最終的には本当に楽しんで撮影を終えることができ、2人でも大満足でした。
あぴさんからのコメント
撮影日 2017/9/5<カメラマン:IKEDA>
ハネムーンでハワイを訪れた記念に撮影しました。
シネビーさんのスタッフさんヘアメイクさん皆さん凄く優しく親切で丁寧に対応してくださり安心しました。
撮影も初めは緊張しましたが、素敵なカメラマンさんのお陰で楽しく撮影できました。
撮りたい写真の希望も聞いてくださりとても嬉しかったです。
出来上がった写真やムービーを繰り返し何度も見て思い出に浸っています。
一生の思い出になりました!!本当にありがとうございました!!
さっぴょんさんからのコメント
撮影日 2017/3/12<カメラマン:NOBUKO>
家族の記念に残る素晴らしい写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。孫と一緒に毎日見ております。カメラマンを始めとし、ご対応いただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。感想が遅くなり申し訳ありません。ポストカードを希望しておりましたが、投稿が遅くなりましたので、難しいとは思いますが、ご対応頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
mayuriさんからのコメント
撮影日 2017/09/07<カメラマン:YUKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
今回大変お世話になりありがとうございました!
晴天の中とてもリラックスして撮影に臨むことができました。
写真の出来上がりも大満足で本当に素敵な思い出になりました。
生花ブーケもとても可愛かったです!
ありがとうございました♪
ようこさんからのコメント
撮影日 2017/6/19<カメラマン:KYLER>
パッケージ: シンデレラプレミアム
とっても楽しかったです!
スタッフの方々がとても親切で、ウェディングではちょっと高齢な私でしたが、なーんの違和感もなく夢のひとときを過ごすことができました。
ハワイって本当に魔法の国ですね。
いい思い出をありがとうございました。
D&Nさんからのコメント
撮影日 2017/8/25<カメラマン:SAM>
海外での写真撮影は初めてで不安も大きかったのですが、スタッフの方々がとても親切に接してくださったおかげで楽しく撮影ができました!ドレスも素敵なものが多く気に入ったドレスを選べました。髪型やメイクも相談しながらやってくださり、感謝しています。持ち込み可能だったので、小物をいろいろ持って行ってもよかったかなと思っています。友人にも勧めたいと思います!素敵な時間をありがとうございました!!
tomoさんからのコメント
撮影日 2017/08/14<カメラマン:SAM>
先日はお世話になりました。
ドレス選びからヘアメイクに至るまですべて自分好みにしていただきました。
途中スコールにみまわれましたがとても楽しく撮影させていただけました。
ビーチだけでなく、ダイヤモンドヘッドや街並みをバックに撮れたこと、また木の下でも撮っていただけたので大変満足でした。
ポーズもいろいろご指示いただいたのでとても良い写真ばかりで二人の大切な宝物になりました。
カメラマンのSAMさんはじめ、ご担当いただいた皆様本当にありがとうございました。
S&Mさんからのコメント
撮影日 2017.8.14<カメラマン:EMI>
新婚旅行の思い出にと
この度利用させていただきました。
申し込み前の問い合わせにも丁寧に対応していただき、日本人スタッフだったので安心して申し込むことができました!

ホテルまでの送迎もあり、
気さくなカメラマンさん、スタッフの方々でとても楽しく撮影することができました!
出来上がりDVDも文句ナシの仕上がりです!

とってもステキな思い出になりました!
ありがとうございました!
家族が増え、またハワイに行く時、
利用したいと思います!!
megumiさんからのコメント
撮影日 2017/8/4<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンの記念にウェディングフォトをお願いしました。
終始とても丁寧に対応してくださり、こちらの要望を細かく聞いてくださいました。また、自然な表情を引き出すためにお話をたくさんしてくださったり、笑わせてくださったりして、とてもリラックスして楽しく撮影することができました。
帰国してからすぐに、DVDが届き、美しい曲とともに全てのデータを鑑賞することができ、大満足でした。両家の両親にもプレゼントすることができ、とても喜んでもらえました。

お願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。
ハワイ最高♪さんからのコメント
撮影日 2017/8/4<カメラマン:NAOKI>
とても楽しい思い出になりました。
写真撮影の1時間は、あっという間でした。

曇りの1日だったので、心配していましたが、とてもハワイらしい色の写真が仕上がっていたので、大喜びしました。

たくさん声をかけてくださり、ありがとうございました。
写真をお願いして、本当によかったです!
なぐみさんからのコメント
撮影日 2017/08/21<カメラマン:SAM>
カメラマンさんとアテンドさんが明るい方達だったのでリラックスして撮影出来ました。
ありがとうございます。仕上がりも大満足です!
mikaさんからのコメント
撮影日 2017/08/23<カメラマン:AMBAI>
この度は大変お世話になりました。
結婚する前から、リゾート風のウェディングフォトを撮ることに憧れていました。今回ハネムーンでハワイに行くことが決まり、こちらのフォトプランを見つけました。
最初緊張していましたが、気さくに笑顔で対応してくださるスタッフさんばかりで、楽しく過ごすことができました。更に大変手際が良く、予定していた4時間かからずに終わりました。とはいえ、さすがプロです!大変満足のいくものとなりました。
また撮影に関しても、慣れないことなので心配しましたが、優しくサポートしてくださり、安心して行えました。
出来上がったDVDも音楽が入っていてとっても嬉しかったです。
いつかファミリーフォトもやってみたいなと思いました。
携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
りーさんからのコメント
撮影日 2017/08/09<カメラマン:AMBAI>
スタッフさんもカメラマンさんも日本の方で安心して撮影にのぞむことが出来ました!

写真の出来上がりが想像以上で何度も何度も見直しています。
ハネムーンのいい記念になりました!
mimiさんからのコメント
撮影日 2017/08/08<カメラマン:EMI>
一緒に同行していた父や、現地の友人も暖かく迎え入れ、一緒に写真をとっていただき、とてもいい思い出となりました。自然な表情を写真におさめていただけるので、恥ずかしくなかったです。
おっとせいさんからのコメント
撮影日 2017/7/26<カメラマン:AMBAI>
スタッフのみなさんが日本人ということで,事前のやりとりも分かりやすかったですし,当日の衣装選びや撮影についても,とても安心できました.私は心配性なので,こういう安心感は大きかったです.カメラマンの方の対応も親切で,ふたりとも楽しみながら撮影に臨むことができました.写真の出来上がりも早く,滞在中にホテルに届けられていたことには驚きました.出来上がった写真のクオリティも高く,大変満足しています.ありがとうございました.
tamaさんからのコメント
撮影日 2017/7/25<カメラマン:EMI>
子供たちもだんだん成長して、これから先家族そろってハワイに来ることも難しくなるかなと思い、今回初めて申し込みました。
送迎もカメラマンさんも日本の方で最初から最後まで安心してお任せすることができました。
女性のカメラマンさんが終始明るく和ませてくれて、子供たちも飽きることなく最後まで楽しんでいました。
出来上がった写真は、ほんとに素敵で、感激しました。
DVDを何度も見ては、お願いしてよかったね、と家族で話しています。
子供たちがもう少し大きくなったらまた同じカメラマンさんにお願いしたいと思いました。
素敵な思い出を残していただき、ありがとうございました!
さちぴさんからのコメント
撮影日 2017/07/24<カメラマン:SAM>
かなりよかったです!
もっと、小道具とか撮りたい写真のイメージとか事前準備しておけばよかったかなーって思うけど、
そう思うのは、たくさん何でもとってくれるから!やはりプロにとってもらうと全然違います!ここにお金かけるのは勿体無くないです!
K&Rさんからのコメント
撮影日 2017/07/21<カメラマン:SAM>
パッケージ: 教会ウエディング
衣装選びやメイク、撮影などスタッフの方々にとても親切に対応していただき、よい思い出ができました。
持参していった道具やイメージなど、要望一つひとつを快く受けていただけたことは本当にありがたかったです。
出来上がったDVDにも満足できました。
ぽにょさんからのコメント
撮影日 2017/7/15<カメラマン:DazHAWAII>
ハワイでの結婚式後に、ワイキキの街中撮影と、サンセット撮影をお願いしました。
カメラマンの方が盛り上げてくださったこともあり、フォトツアーは楽しくあっという間でした。出来上がった写真もとても綺麗で、音楽付きの動画も大変感動的でした。問い合わせ時から当日までメールでの返信もとても早く、海外とのやり取りとは思えないほど、迅速丁寧に対応頂き、安心してお願いできました。ありがとうございました。
ひのさんさんからのコメント
撮影日 2017/7/10<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
<準備>
スタッフの方はみなさんベテランで些細なことでも
快く対応いただけた他、ドレス選びも色々提案いただけて
とても良かったです。
車の送迎も丁寧でありがたかったです。

<挙式・撮影>
暑い中、きちんと手順や流れを踏まえながら行えた事や
撮影のカメラマンさんも慣れているのでもたつくことなく
スムーズに進められてとてもよかったです。
サポートの方も丁寧かつ笑顔の対応でお任せできました。
一日中、外の暑い中何組もあって大変だと思いますが
全力で対応いただき本当にありがとうございました。

ステラルーさんからのコメント
撮影日 2017/7/10<カメラマン:SAM>
自分たちのドレス、タキシードでビーチフォトを撮りたくて、シネビーさんにお願いしました。
事前にメールでお送りした撮影指示書通りに撮っていただけて満足です。限られた時間の中で丁寧に対応いただきありがとうございました。
プルメリアさんからのコメント
撮影日 2017/7/5<カメラマン:SAM>
一面の青い海を背景に撮影したく、ワイマナロビーチでのオプションをお願いしました。当日は少し風が強く日差しが眩しかったですが、天候にも恵まれイメージ通りの写真を撮ることができました。
メイクさんや、カメラマンさん、アテンドの方も皆さんとても気さくな方で、終始リラックスして撮影できました。
ハワイのハネムーンの想い出を素敵に残すことができて感謝しています。またいつの日にか、今度は家族での写真撮影もお願いしたいです。ありがとうございました!!
幼稚園教諭さんからのコメント
撮影日 2017/6/7<カメラマン:NAOKI>
なかなか予約が取れずあせっていたのですが
丁寧に対応していただき無事撮影にこぎつけました。
カメラマンの方とアシスタントの方が
とても優しく素敵で、すごく楽しい撮影の時間を
過ごすことができました。
ありがとうございます。是非、友人にも
すすめたいと思いました。
のりさんからのコメント
撮影日 2017/07/14<カメラマン:AMBAI>
ドレス選びからメイクまで、日本人スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることが出来ました!

写真撮りも、私たちのペースや雰囲気に合わせて自然体な姿を撮ってくださり、緊張しながらも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)ありがとうございました。
ななさんからのコメント
撮影日 2017/07/11<カメラマン:MIKE>
新婚旅行でハワイに行った記念にそちらで撮影していただきました。

みなさんとても丁寧に対応してくださり楽しく撮影することが出来ました。
写真も綺麗にとっていただきとてもよい思い出になりました。
ありがとうございました。
くろさんさんからのコメント
撮影日 2017/07/06<カメラマン:NAOKI>
結婚10周年と下の子の1歳を記念して家族でハワイ旅行。綺麗なビーチでの家族写真をどうしても残したくて、たくさんのフォト業者さんから選び抜いたシネヴィーさん!思った通り素敵な写真を撮ってくださいました!小さい子連れでしたが、カメラマンさんのお心遣いのおかげで何のストレスもなく撮影ができました!一生心に残る想い出をありがとうございました!
まよちさんからのコメント
撮影日 2017/7/3<カメラマン:SAM>
新婚旅行の思い出づくりにとってもよかったです。
オプションの申し込みも撮影日の2日前でしたが、OKがでてラッキーでした。アラモアナ・ビーチパークで撮影しましたが、日本とは違う透き通った海と青空の場所で見るだけでテンションがあがりました。
宿泊していたホテルから撮影スポットまで送迎をしてくれたり、日本人カメラマンでポーズの要望も聞いてくれたりととっても親切な対応に安心しました。また、独立記念日の前日ということもあり、たくさんの人がいたり、花火が上がるので立ち入り禁止で紐や看板がありましたが、そんな心配も一切なく、プロの腕で撮影したり、寧ろ年に1度の立ち入り禁止看板の前で撮ったりして頼もしく、とっても楽しく撮影ができました。
とても暑い日でしたが、1時間もあっという間です。仕上がりの写真も大満足です。感謝しています。家族にも友達にも自慢しようと思います。本当にお世話になりました。
D&Rさんからのコメント
撮影日 2017/06/29<カメラマン:SAM>
この度は大変お世話になりました。
楽しくてあっという間の時間を過ごすことができました。

メールでの問い合せした際、多くの質問やお願い等をしてしまいましたがとても丁寧に、そして迅速なご対応をして頂き、安心して当日を迎えることができました。

撮影時もカメラマンの方やアテンドの方もとても親切で小物を多く持ち込みしましたが、色々気を配っていただきました。
ハワイへ行く友人におすすめしたいと思います。

この度はありがとうございました。
みーちゃんさんからのコメント
撮影日 2017/6/23<カメラマン:SAM>
日本人スタッフの方に親切に対応いただいて、とっても楽しい撮影でした。衣装もたくさんあってお気に入りを見つけることができたし、メイクさんや着付けの方はとても感じが良かったです。カメラマンさんやアテンドの方も色々とお気遣いくださって助かりました。
ろんさんからのコメント
撮影日 2017/2/17<カメラマン:SAM>
ドレス択びから撮影終了までとても楽しかったです!
ビーチまでのリムジンのためとても素敵な気持ちになれ、ビーチに着いたら海の美しさに感動!スタッフの方も日本語対応で安心&楽しく撮影することができました。
また、ドレスを着ているので見ず知らずの人たちからも祝福の声を掛けてもらい嬉しかったです^^
日本で行った挙式ではドレスを着なかったので、とてもいい思い出となりました。
wakabayashuさんからのコメント
撮影日 2017/07/03<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンの記念として、結婚式の前撮りとして利用させていただきました。
当日は天気にも恵まれ、絶好のロケーションで撮影していただきました。
二人とも緊張していてどんな風になるのか不安もありましたが、気さくなカメラマンさんの的確な指示のおかげで楽しんで参加することができました。
ビーチにたくさん人がいましたが、出来上がった写真には二人しかいないような仕上がりになっていてとても感動しました。
家族が増えて、またハワイに行く機会があればファミリーフォトもしたいなと思います。
素敵な写真ありがとうございました。
さきさんからのコメント
撮影日 2017/06/26<カメラマン:EMI>
憧れのハワイのビーチでのウェディングフォト最高でした。
ドレスもヘアメイクも思い通りで満足です。小さな頃からの夢が叶った日でした。
最高の思い出をありがとうございました。
ばたばたさんからのコメント
撮影日 2017/6/26<カメラマン:NAOKI>
風が強かったですが、最高のロケーションで思い出に残る撮影をしていただけました。カメラマンさんも気さくな方で、とても楽しい雰囲気で撮影していただけました。ありがとうございます。
kotanaruさんからのコメント
撮影日 2017/06/13<カメラマン:EMI>
日本人の女性の方々ついてくれて本当に楽しく撮影できました?
結婚式の2次会で着たお気に入りのドレスをハワイで着れて写真も撮れて大満足??
S&Nさんからのコメント
撮影日 2017/6/27<カメラマン:NATE>
新婚旅行での初めてのハワイ。
日本では、前撮りができなかった為
今回ハワイにて申し込みました。
晴天にも恵まれて、朝一でしたのでスムーズに進行しました。
スタッフの方もとても親切で、妊娠6ヶ月の私も安心して撮影に
望むことができました。
持ち込みアイテム、好きなポーズを好きにできたので
楽しかったです。とてもいい思い出になりました。
tomokoさんからのコメント
撮影日 2017/6/5<カメラマン:EMI>
母と二人旅行、素晴らしい景色と思い出いっぱい、そして、素敵な映像を、ほかにない記念になります。
ぷぅさんからのコメント
撮影日 2017/05/22<カメラマン:SAM>
スタッフの皆さんがとても気さくで楽しく撮影できて良かったです。
ポージングなどを自分で考えるのが苦手ですが、上手くサポートしていただいて素敵な写真が撮れました。
れあれあさんからのコメント
撮影日 2017/6/17<カメラマン:YUKI>
挙式以外の写真も残したくて、持ち込みドレスビーチフォトツアーを申し込みました。撮りたいシーンやこちらの希望を叶えてくださり、とてもいい思い出になりました。特に”ここのお店の前で写真を撮りたい”とお伝えしたところ、すぐにお店に許可を撮ってくださり撮影できたことにはとても感謝しております。ありがとうございました!
K&Sさんからのコメント
撮影日 2017/6/20<カメラマン:SAM>
写真を見て、その素晴らしさに夫婦共々感動しました。
写真だけでなく映像に合わせた音楽も本当に素敵で思い出すだけで懐かしくなり、笑顔が溢れてきます。
皆様の素晴らしいプロとしての技術に脱帽です。

一生忘れられない最高の思い出になりました!

10年後にまた同じ場所でまた撮影したいと考えています。
携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

Mahalo!!
まっすーさんからのコメント
撮影日 2017/06/06<カメラマン:DazHAWAII>
お互い写真に写るのが苦手だったので上手く撮れるかどうか不安でしたが、素敵な写真が撮れていて安心しました。撮影中もカメラマンの方が私たちを笑わせてくれて、緊張をほぐしてくれました。良い思い出になりました。ありがとうございます。
Nfamilyさんからのコメント
撮影日 2017/6/22<カメラマン:SAM>
ハワイのあの空気感、あの青い空と海を思い出す、すばらしい写真とBGMで何度も見返してしまいました!!!!撮影自体もとっても楽しかったです。ハワイ滞在の前半に撮影したので、海辺のお散歩を兼ねて、という感じで。ドライバーさんもカメラマンさんも明るくて、ポーズを無理強いすることもなく、こどもがぐずることなくありのままのいきいきとした表情をおさめてくれて、感激でした。家族がみんなリラックスしていました。
ムービーとして観ていると、全体の雰囲気はとってもいいのですが、写真1枚1枚で見返してみると、風景がメインのイメージショットみたいなものが多めかなと。背景よし、全員の表情よしの「コレ!」という写真となると、なかなかなくて・・・。欲を言えば、人物の顔(家族4ショット)がハッキリわかる形の写真がもう少しあったらよかったなと思います。途中から時差ぼけで二男が寝てしまったのでしかたないんですけどね。とはいえ、とってもとっても気に入っているので、旅行のたびにこどもたちの成長記録を兼ねて毎回撮影をお願いしたいです!!!!暑い中ほんとうにありがとうございました!!!
hanaさんからのコメント
撮影日 2017/06/06<カメラマン:NATE>
ドレス選びからヘアメイクまで相談しながら短時間でも人生で1番綺麗にしてもらいテンションが上がりました!撮影では、とても親切にサポートしてもらいながら楽しく撮影出来て本当に良かったです!ありがとうございました。
すーちゃんさんからのコメント
撮影日 2017/6/1<カメラマン:NAOKI>
どうしてもハワイアンシアターの前で写真が撮りたくて、申し込みました。
挙式のオプションで申し込むよりも格段に安くて、写真も形式ばらない、カジュアルな雰囲気が出るように撮影してもらえたのでとても良い仕上がりです!
今後、フォトウェディングやフォトツアーを希望する友達が居たら、オススメしたいと思いました!
DVD&データの仕上がりも早く、ハワイ滞在中に手元に届けてもらいました。

本当に大満足です!ありがとうございました!
T&Rさんからのコメント
撮影日 2017/6/12<カメラマン:NATE>
こちらで撮影をして頂けて本当に良かったです。素敵な写真をたくさん撮って下さり、DVDも素敵でした!!
日本の方が付いて頂けてるので、安心しましたし、要望も聞いて頂けてとても感謝しています。
また機会があれば、是非利用したいと思いました!
ありがとうございました!
Nobuyukiさんからのコメント
撮影日 2017/6/12<カメラマン:SAM>
■良かった点
撮影時、カメラマンさんが凄く親切で初めから終わりまでが楽しく過ごせました。

■悪かった点
撮影後2日後に出来上がっているとの事で、DVDを取りに事務所まで行きましたが貴社の処理ミスなのか出来ておらず、2度足を運ばなければならなかったことが事が凄く残念でした。
また結婚証明書発行についてもプランでは無く、追加オプションでできれば凄く良いと感じました。


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。

弊社フォトツアーにつきまして、
こちらの不手際により対応が不適切であったとのご報告確認させて頂きました。
お泊りがバケーションレンタルユニットの場合、
通常ご来店前にお問い合わせでDVD完成のご確認を頂いてるのですが
、 今回はそのご案内の徹底が出来ておりませんでした。
お受け取り時にお客様へ大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への対応を改めるようスタッフへは厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。

また、結婚証明書の発行につきましては、現在のところ、
ビーチセレモニーフォトプランにのみ付けさせて頂いております。
ビーチフォトプランではご案内しておりませんので何とぞご理解の程よろしくお願い致します。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
M&Yさんからのコメント
撮影日 2017/6/5<カメラマン:ERIC>
新婚旅行で初めてのハワイでした。
ヘアメイクや衣装など私たちの希望をよく聞いてもらえて嬉しかったです。
二人とも恥ずかしがりなので撮影は緊張していましたが、ポーズなど教えていただき楽しい時間を過ごせました。
写真もとても気に入っていて、帰国してからも毎日見ています。
新婚旅行で最高の思い出を残すことができました。
本当にありがとうございました。
H&Mさんからのコメント
撮影日 2017/5/19<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
結婚20周年記念ということでチャレンジしてみました。

20年ぶりに着たタキシード・ドレス姿を見てお互いに新婚時代を思い出しました。恥ずかしいので、未だに大学生の娘には内緒にしてあります。

次は、10年後の結婚30周年記念での撮影に挑戦予定です!!

素敵な想い出になりました。ありがとうございました。
T & Mさんからのコメント
撮影日 2017/5/24<カメラマン:NAOKI>
新婚旅行の大切な思い出になりました。

撮影当日は緊張していましたが、カメラマンのNAOKIさんとアテンドのYOKOさんに和やかな雰囲気にして頂き、リラックスして写真を撮ってもらうことができました。
衣装選びからヘアメイクの方たちも本当に親切で、最初から最後までずっと楽しむ事ができ、新婚旅行でのとても良い思い出になりました?
たこさんからのコメント
撮影日 2017/5/5<カメラマン:SAM>
大変天気の良い日で、家族みんなで楽しく撮影できました。
ヘアメイクさんが、希望通りのスタイルにバッチリ仕上げてくれて、大満足でした。
希望のヘアスタイルがある場合は、写真を持参することをオススメします。
takaさんからのコメント
撮影日 2017/05/26<カメラマン:SAM>
想像以上に写真が良くてびっくりしました。
ハネムーンで初めてハワイに行きましたが、この撮影がとてもいい思い出になりました。初めてのハワイでいろいろ不安や期待もありましたが、担当してくださったカメラマンやスタッフの皆さんが親切で安心でき、すごい楽しい時間を過ごすことができました。また新しい家族ができたときも頼みたいと思いました。
バヤリースさんからのコメント
撮影日 2017/5/18<カメラマン:SAM>
新婚旅行の思い出にハワイアンビ-チフォトをお願いしました。ハワイの素敵なロケ-ションと素敵なスタッフの皆さんのお陰でとてもいい思い出となりました。またいつかお願いをしたいです。ありがとうございました。
Chiko さんからのコメント
撮影日 2017/6/5<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
衣装合わせに、メイクもかなり親切に丁寧に、相談にのってもらいました。
撮影も、いろいろなリクエストを、聞いて頂き、すごく楽しく撮影にのぞめました。
当日はかなりの快晴で、暑かったんですが
楽しくて、暑さも気になりませんでした。
二人の素敵な想い出になりました。
ありがとうございました?
ヒロさんからのコメント
撮影日 2017/5/10<カメラマン:SAM>
初めての海外旅行で、新婚旅行でした。
海や町並みがとても綺麗だったので、どっちも撮れて良かったです。
普段あまり写真撮らないので、とてもいい思い出になりました。
T&Hさんからのコメント
撮影日 2017/06/06<カメラマン:KYLER>
最高の思い出になりました!
カメラマンさん、アシスタントさん、メイクさんのおかげ様で良い写真がたくさん撮れました!
本当にありがとうございました!
次は自分達の子供を連れて写真を撮りたいです!
iymさんからのコメント
撮影日 2017/05/23<カメラマン:YUKI>
ヘアメイクの方がとても話しやすくてよかったです。アテンドの方もとても話しやすい感じの良い方で安心しました。1時間はとても早く感じました。
Mariiyさんからのコメント
撮影日 2017/3/11<カメラマン:SAM>
とっても素敵な家族写真を撮って頂きました。
緊張していましたが、カメラマンさんもいい人でリラックスして撮ることができました。小さい子供がいましたが、休憩をこまめにとって頂いたり、いろいろと気にかけて頂いたのもとてもよかったです。DVDの仕上がりにも感動しました!本当にありがとうございました。
H&Sさんからのコメント
撮影日 2017/5/15<カメラマン:MAKO>
すごく気に入りました。
スタッフの皆さん
カメラマンのマコさん、ユカさん
本当にありがとうございました。
映像に合わせた音楽本当に素敵で
思い出すだけで涙が出ました。
とってもいい思い出に
なりました。
20年後、同じ場所でまた
撮影することを決めました!
その時まで…
thank you.
SKさんからのコメント
撮影日 2017/5/22<カメラマン:YUKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
ハネムーン中にフォトウェディングのプランをお願いしました。
スタッフやカメラマンの方々もとても親切で楽しく撮影することができました。
写真のできあがりも満足しております。
ありがとうございました。
T&Aさんからのコメント
撮影日 2017/5/9<カメラマン:NAOKI>
ビーチ・公園・船着き場と、様々なシーンで撮影して頂き、素敵な思い出となりました!ポーズや立ち位置など、テンポ良くどんどん提案してくれ、とても助かりました。本当にありがとうございました。
MINAKO.Yさんからのコメント
撮影日 2017/5/23<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
今回、シネヴィーさんにお願いして本当に良かったです!ハワイのいい思い出になりました!
当日はドレス選びからヘアメイクまでスタッフの方が親切にサポートして頂きアッという間に準備完了!
ドレスもメイクも髪型も自分の満足いく様にして頂けました。
リムジンでの移動もとても快適でした!
撮影中、天気は良かったのですが、風がものすごく強くて髪の毛がバサバサになりながらの撮影だったので凄く心配でしたが、出来上がった写真を見てみたら風の強さを感じさせない素晴らしい仕上がりでびっくりしました!
どの写真も素敵すぎてポストカード用の1枚を選ぶのに悩んでしまう位です!
また次回ハワイに行った際には家族写真をお願いしようと思います!
本当に有難うございました!
arielさんからのコメント
撮影日 2017/4/20<カメラマン:SAM>
初めてのハワイで不安な事も多かったハネムーン。
シネビーではスタッフが皆さん日本人だったので、安心して利用することができました。
特にカメラマンさんやアテンドの方がとても優しく、撮影中もとても楽しく過ごせました。
ただ天気が悪かったので、せっかくのビーチでの撮影も空は青空とはいかず、曇っていたのが残念でした。
とは言え、日本でも結婚式の前撮りや当日の撮影を経験していましたが、ハワイでのロケはまた一味違い、とても良かったです!
ゆいさんからのコメント
撮影日 2017/05/17<カメラマン:YUKI>
日本で前撮り&結婚式二回
ハワイで一回ドレス着れて最高でした^_^
結婚式当日は具合が良くなく私の中では満足がいかなかったので、ハワイでもう一回ドレス着たいとハワイで思い予約を写真撮る2日前に予約を取りました。ギリギリすぎて予約取れないと思ったけど、なんとかしてもらい夢が叶いました。
幸せな一日でした。
ありがとうございました。
H&Hさんからのコメント
撮影日 2017/5/22<カメラマン:YUKI>
対応してくださったスタッフの人が皆日本人で安心して撮影が出来ました。
暑いなか、ありがとうございました。
ピコさんからのコメント
撮影日 2017/04/25<カメラマン:SAM>
今回新婚旅行で初めてハワイを訪れ
このシネヴィーフォトツアーを申し込み
短い時間の中キレイなロケーションで素敵写真を撮影してくださり、本当にありがとうございました。二人にとって、とても
いい思い出になりました!!
K&Mさんからのコメント
撮影日 2017/05/09<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
天気も良く、楽しみながら撮影させてもらえました。二人とも良い笑顔が撮れたと思います。海の青とドレスやスーツの白のコンストラクトがとても美しく、出来上がりの写真を見て感動しました。
しかしカメラマンからのポーズや動きの指示が少なく、慣れない我々は最後まで作業をこなされている感覚が否めませんでした。特に残念だったのが、写真を見返すと海をバックとしたツーショットが少なく、どうでもいい写真ばかりで、これぞベストツーショットというものがありません。勇気を出して、もっと要求すればよかったです。
まりさんからのコメント
撮影日 2017/5/10<カメラマン:NAOKI>
この度は大変お世話になりました!
楽しくてあっという間の時間を過ごすことができました。

メールでの問い合せした際、多くの質問やお願い等をしてしまいましたがとても丁寧に、そして迅速なご対応をして頂き、安心して当日を迎えることができました。

ヘアメイクはアイシャドーの色など細部まで気にかけて頂きうれしかったです。
撮影時もカメラマンの方やアテンドの方もとてもステキな方で、楽しく撮影することができました。小物を多く持ち込みしましたが、かわいく撮ってもらえてよかったです。
ワイキキの撮影からダウンタウンへ変更しましたが、どの写真も素敵な仕上がりでお気に入りの写真ばかりです。

また撮影後、サロンに持ち込んだパニエなどを忘れてしまい、ホテルまで届けて頂きありがとうございました。

また子供ができてハワイへ行くことがあればお願いしたいと思います。
Shu & Miさんからのコメント
撮影日 2017/5/16<カメラマン:IKEDA>
ヘアメイクさん、カメラマンさん、介添人さんには本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ドレスに合わせたブーケやアクセサリー選びのアドバイスもわかりやすく親切でしたし、メイクも髪型も私に合うように考慮してくれて、こっちの方がもっとかわいくなるとか最後まで手を加えてくださいました!
カメラマンさんもとても優しくて、私たちの緊張がほぐれる様に暑い中終始素敵な笑顔を絶やさずにずっと笑いながら話しかけてくださいました。そしてやはりプロの腕は違いますね!写真をお願いして本当に良かったと思いました。
介添人さんも撮影中はずっと一緒にドレスの裾を持って回りながら、衣装が綺麗に写るように何度も直してくださったおかげで素敵な写真が出来上がりました!
本当にありがとうございました。
柚木亨仁さんからのコメント
撮影日 2017/5/15<カメラマン:EMI>
パッケージ: ビーチウエディング
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。2人にとって最高の思い出になりました。
mayaさんからのコメント
撮影日 2017/5/11<カメラマン:SAM>
新婚旅行の思い出にビーチフォトしました!日本人の方ばかりの対応で安心して撮影してもらうことができました!衣装合わせやメイク担当の方は綺麗で、運転手さんもハワイの案内しながら移動してくれて楽しかったです!カメラマンもポーズなどを考えてくれて優しかったです!ぜひ友達にも勧めたいです!
孝治 & 悦子さんからのコメント
撮影日 2017/5/1<カメラマン:KANEDA>
結婚5周年記念にハワイでウェディングフォトを撮りたくてお願いしました!
カメラマンさんも、担当について下さった皆さんも、とても親切で感謝してます!
ハワイの海と空と目が覚めそうな緑の木々に溶け込み自然なスタイルで撮影して頂き、大満足の一枚、一枚に感動し本当に心にもアルバムにも素敵な思い出となる記念写真となりました!
次はまた5年後の結婚10周年記念に素敵な思い出のページを増やすためにお願いします!
Bearさんからのコメント
撮影日 2017/4/19<カメラマン:SAM>
すごい良い思い出になりました!!
新婚旅行の想い出の中で一番かもしれません。

特にワイキキタウンでの写真が楽しかったです。
最初は予算の関係でビーチだけにしようと思っていたのですが、
せっかくだからということで奮発したら大正解でした!
絶対おすすめです。

本当にありがとうございました♪
K & Aさんからのコメント
撮影日 2017/4/25<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
素敵な想い出と写真が出来ました。
短い時間で準備から撮影までできるか若干不安だったのですが、ドレス選びもメイクも移動も撮影も皆さん親切で良い方達ばかりで、安心して過ごせました。そして撮影時はSAMさんとYOKOさんのおかげでとても楽しい時間になり、あっという間に過ぎていきました。希望のポーズがあったのですが、その内容にアドバイスも頂き、想像以上の良いショットになりました。撮影中、ドレスの形や髪型も整えてもらえたりと、細部まで気を遣って頂けました。皆さんのおかげで写真も大満足の仕上がりになってました。ハネムーンでハワイに行ったのですが、このフォトウェディングが1番の想い出になっています。本当にありがとうございました!
akaruさんからのコメント
撮影日 2017/4/27<カメラマン:SAM>
プロのカメラマンに撮っていただくのは初めてでしたので少し緊張しましたが、
ハワイという場所にテンションも上がっていき、楽しく撮っていただきました。

家族にとってとても良い思い出となりました。

ありがとうございました。
horiさんからのコメント
撮影日 2017/4/6<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: ビーチウエディング
ハワイでビーチウェディングに憧れて、4月にハネムーン旅行とともに行いました。スタッフ、カメラマンは日本人で楽しく撮影が出来ました。次は数年後にハワイで家族写真撮れたらなと思います。
今回はありがとうございました。
がっきーさんからのコメント
撮影日 2017/5/4<カメラマン:KANEDA>
スタッフさんみなさん親切で気持ちのいいビーチフォトでした!
英語はあまりできないので不安は大きかったのですが
みなさん日本語対応だったので安心しました(^○^)
天気も良くていいフォトが撮れました♪
CDROMも最終日にはホテルに届けてもらえて迅速な対応
大変感謝しております!!!
家族が増えたらまたお願いしたいです(^_^)/~
本当にありがとうございました!
meguさんからのコメント
撮影日 2017/4/21<カメラマン:NAOKI>
天気が心配でしたが、終わるまで何とか持ちこたえてくれてよかったです。

皆さんとても良くしてくれて、カメラマンの方も最高でした。

次は子供が出来た時に来たいと思います。
Leon0923さんからのコメント
撮影日 2017/04/21<カメラマン:NAOKI>
ハワイらしい自然の中で撮影を行いたくて探していました。
ビーチフォトですが、希望の場所に変更も可能で私はカピオラニパークに変更してもらいました。

英語が出来ず、とても心配でしたが予約のメールやり取りから日本語で、しかも即時返信対応がありとても助かりました!

直近での予約にも関わらず、迅速に対応して頂き本当にありがとうございます☆

撮影直前まで雨が降っていましたが、撮影時には雨も止み時折晴れ間を見せてくれました。
カメラマンさんも運転手さんもアシスタントさんも皆さん日本の方でこちらの意向を確認して頂きながら楽しい撮影でした。

1時間程の撮影時間でしたでしょうか。
ドレスですので、耐えられるか心配でしたが
本当にあっという間に終わってしまい、楽しかったという
印象しか残っていません♪

ありがとうございました!!
Takahiro&Yokoさんからのコメント
撮影日 2017/4/26<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
初めてのハワイでの撮影で緊張していましたが、カメラマンのナオキさんが陽気な方で終始笑顔で楽しく撮影することができました。天気もロケーションも非常に素晴らしくて、できあがった写真を見て非常に大満足でした。
この度は本当にありがとうございました!
YMさんからのコメント
撮影日 2017/4/10<カメラマン:NAOKI>
日本からの問い合わせでは時間や場所など私達の希望を細かく聞いて頂けて、それに合わせてスケジュールも組んで頂けたのでとても助かりました。当初は挙式をしたプロデュース会社でサンセットフォトをやろうと思っていたのですが、時間が忙しくて出来ないと断られてしまいました。残念に思っていたところ、ダメもとでこちらにお願いしたら希望通り全て完璧にこなしてくださいました。
カット数も多く、値段も他に比べると安いのに素晴らしい仕上がりで、本当にこちらにお願いして良かったです。
現地での撮影もカメラマンやアテンドの方が気さくな方で、リラックスして楽しく撮影が出来ました。仕上がりも満足で一生の思い出が出来ました。ありがとうございました。
Y&Yさんからのコメント
撮影日 2017/4/7<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: ビーチウエディング
写真が苦手な2人で緊張していたのですが、カメラマンのNaokiさんをはじめ、スタッフさんのおかけで、緊張も解れリラックスでき、自然な笑顔を撮影していただきありがとうございました!ウクレレの音色を聴きながらの挙式は、最高の思い出になりました。やって良かったです!
ひまわりさんからのコメント
撮影日 2017/04/24<カメラマン:NAOKI>
最高の思い出になりました!
家族の宝物にしたいと思います!
なおちんまんさんからのコメント
撮影日 2017/4/14<カメラマン:NATE>
結婚式の前撮りとして申し込みしました。
式場でお願いするのより半額以下だし、ハワイの正装、アロハシャツとムームーを着る事のできるハワイだったのでウェディングドレスを着る必要もなく、カジュアルプランですみました。

当日は雲が多く、日焼けの心配が少なくすみましたが空が青くなく白く映ってしまうのが残念でした。
お天気がよく青空があれば、芝生での撮影やビーチでも映えると思います。
青空があまり見えない時は、ハワイを感じさせるヤシノキ等をたくさん入れていただけると、ハワイらしさが出るかなと思います。

撮りたいポーズなどをカメラマンさんが聞いてくれたのでお願いすることができ満足です!!
お世話になりました!!
あっきーさんからのコメント
撮影日 2017/4/10<カメラマン:EMI>
楽しい思い出ができました。
メイクも要望を聞いてくれて可愛くしてもらえました。
カメラマン・アシスタントの方も優しく楽しい雰囲気で撮影することができました。
写真の仕上がりも思った以上で満足です。
ありがとうございました。
まーさんからのコメント
撮影日 2017/3/24<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンでハワイに行き、記念となるようなフォトプランを探していました。カメラマンさんが気さくで話しやすく、2人の要望をきいてくれたり、また自然な様子を撮影してくれたのがとても良かったです。ホテルからの送迎付きなのもありがたかったです。とても楽しい時間をありがとうございました。ハワイに訪れる際には、またお願いしたいと思います。
mitsuさんからのコメント
撮影日 2017/4/10<カメラマン:SAM>
ハワイで撮影したかったのでとても良かったです。
 ヘアメイクも日本の方でこちらの要望も伝えやすくその通りにヘアもメイクもして頂けました。持ち込みのアイテムも上手く使ってもらえて良かったです。
 カメラマンの方もこちらの希望も聞いてくださり、ポーズや視線の細かい指示も下さったので終始楽しく自然に撮影する事が出来ました。
 またDVDも付いており音楽と共に思い出も広がり、帰国してからも楽しめた上、家族にも大変喜んでもらえました。

とても満足しております。是非友人にも薦めたいと思います。
dopeyさんからのコメント
撮影日 2017/04/11<カメラマン:NAOKI>
はじめは緊張しましたが、NAOKI様とYOKO様がとても良い方ですぐにリラックスしてできました。
サロンから外に出た時や撮影時たくさんの方達から拍手やあたたかい言葉をかけていただけてとても嬉しかったです。

素晴らしい写真をたくさんとっていただき本当にありがとうございました。
KAZU&IHOさんからのコメント
撮影日 2017/3/20<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
この度は大変お世話になりました。
色々なポーズやパターンで撮ってくださり、楽しく撮影させていただきました。
写真は思った以上に良く出来ていて、とても感動しました。
ありがとうございました。
honamiさんからのコメント
撮影日 2017/4/3<カメラマン:SAM>
ハネムーンの記念に撮影をお願いしました。
ふたりとも表情やポーズを作るのが苦手でしたが、カメラマンさんが気さくな方で、リラックスして楽しく臨むことができました。
もちろん撮りたいイメージがあればリクエストに応えてくださいます。

綺麗な海や空、緑など、ハワイならではの素敵な写真をたくさん撮っていただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
Akira&Tamamiさんからのコメント
撮影日 2017/3/17<カメラマン:SAM>
ハワイの良さを最大限に引き出す、最高のフォトが出来上がりました。
本当にありがとうございました。金の思い出です!
Blue Oceanさんからのコメント
撮影日 2017/03/23<カメラマン:SAM>
小さい子供がいたので、1.5Hr.で撮影ができるか不安でしたが、手際良く、上手に自然な表情を引き出してくれて、無事に撮影を終えることができました。

DVDの完成&引き渡しにも、非常に柔軟に対応して頂き、おかげさまで、滞在を効率的に過ごすことができました。

写真とDVDの仕上がりにも、とても満足しています。

是非、次回の滞在の際にも利用させて頂きたいと考えています。
ゆたゆきさんからのコメント
撮影日 2017/4/4<カメラマン:SAM>
写真撮影がとても楽しかったです!!!

スタッフの方が全員日本語で対応していただけたのでとても安心しました。ホテルの送迎中に周辺のお店のことを教えていただいたり、衣装やメイクや小物も自分がどんなものにしたいかしっかり聞いていただき、さらに自分に似合うものをアドバイスしていただいて準備中もとてもウキウキ楽しい気持ちにさせてもらいました!!

撮影現場では、普段写真が苦手な私達ですがカメラマンさんがいろいろなポーズを指示してくれて撮影されるのが楽しくなってくるくらいでした!!
緊張もほぐれて普段は撮らないような私達を撮っていただけて大満足です!

ビーチフォトをお願いして本当に良かったです!!
一生の思い出をとても楽しく幸せな気持ちで残すことができました!!

ありがとうございました!!
パパ&リンさんからのコメント
撮影日 2017/3/21<カメラマン:IKEDA>
3年前に娘と訪れたハワイで、記念にと撮影をお願いしました。
大変良い思い出になりましたので今回の訪問でまた申込みしました。

大好きな娘と、大好きなハレクラニの部屋のラナイで、ダイヤモンドヘッドに見守られながら大変素晴らしい写真を撮っていただきました。

偶然にも3年前と同じカメラマンの方でしたので緊張せずにリラックスして撮影に臨めました。
こちらの希望も聞いてくださり、ハレクラニの敷地内のいろいろな場所で撮っていただき嬉しかったです。
前回の写真と比較して娘の成長を感じています。

ありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いいたします。
クリームさんからのコメント
撮影日 2017/3/14<カメラマン:SAM>
パッケージ: 教会ウエディング
初めてのハワイ。今回、日本かハワイで挙式するかを迷い、思いきって、海外、しかも、初のハワイと言うハードルをあげての挙式でしたが、ハワイで挙げて良かったです。迷う方がいるなら、絶対ハワイです!新婚旅行も一緒に出来ましたぁ。日本には、残せないロケーションもあります!一生物の素敵な思い出をありがとうございました。
ITOさんからのコメント
撮影日 2017/3/7<カメラマン:NATE>
2人とも写真が苦手なので、楽しみというより不安の方が大きかったのですが、カメラマンさんがポーズの指示もしてくださいますし、アシスタントの方も盛り上げてくださったので楽しく撮影できました。
持ち込みの小物も素敵に活用してくださって出来上がりも満足です
TOSHI&TOMOさんからのコメント
撮影日 2017/2/20<カメラマン:EMI>
Aloha! 先日は大変お世話になりました。
ハワイの素晴らしい青空の下、ウクレレ奏者のハワイアン・ミュージックの生演奏をBGMにしながら、紳士的な牧師による心温まるウエディングセレモニーを執り行っていただきまして、夫婦の生涯の思い出になりました。写真とDVDの仕上がりも最高でとても満足しています。ありがとうございました。 Mahalo!

KinoMiさんからのコメント
撮影日 2017/2/21<カメラマン:NATE>
すべて日本語で対応していただけて、不安なく楽しむことができました。
年齢的に、ウエディングフォトを撮影することが少し恥ずかしかったのですが、スタッフの皆さんが優しく、そして楽しく盛り上げてくれたのがとてもよかったです。
出来上がった写真はとても綺麗で、「ウエディングフォトしてよかった」と思えました。
素敵な時間をありがとうございました。
はっしーさんからのコメント
撮影日 2017/2/22<カメラマン:SAM>
初Hawaii?に家族で来ました?
撮影日は、少々風がありましたが天気に恵まれ家族みんな楽しんでできました。初め緊張していたけどカメラマンの方やスタッフの方が良くしてくれて愛娘も一緒に撮影でき、結婚式をしていなかったので記念に残せて大満足です。 本当にありがとうございました? 又、Hawaii?に遊びに来たらカジュアルフォトでもお願いしたいと思います!
gorimanaさんからのコメント
撮影日 2017/2/23<カメラマン:SAM>
こちらの希望に合わせてポーズなど考えて下さり、楽しく撮影することが出来ました。素敵な写真をありがとうございました!衣装、メイクやヘアスタイルもとても良かったです。
問い合わせに関しても直ぐに対応して下さり、安心出来ました。
ほっしーさんからのコメント
撮影日 2017/2/21<カメラマン:SAM>
初めてのハワイ、新婚旅行の記念と言うことで利用させていただきました。
結婚式はまだでしたが気持ち的にはプチ結婚式という感じでイメージがわきました。
メイクの方も自分の理想にそってメイクしてくださるので安心です。いつもと違う自分になれるのでとても嬉しかったです。
カメラマンの方とアシスタントの方も丁寧で親切です。素敵な写真をたくさん撮ってくださいます。ワイキキでの一生の思い出になりました。
ARさんからのコメント
撮影日 2017/2/20<カメラマン:SAM>
3世代で参加させていただきましたが、色々なパターンで撮ってくださり、とても楽しかったです!仕上がりも、アングルやポージングなど、とてもオシャレで素敵なものばかりで良い記念となりました!ありがとうございました!
Yonpoさんからのコメント
撮影日 2017/2/13<カメラマン:SAM>
ハワイの天気とハワイの雰囲気がマッチして、ハネムーン最高の思い出となりました。
スタッフの方々も、日本語でお話しが出来るのでメイクやヘアメイクについても問題なく写真撮影に挑めます。荷物や貴重品も着付けのお店内にあるロッカーに預ける事が出来る為、撮影中も安心です。カメラマンの他にアテンドさんも居るのでその後も安心です。
前以て相談をさせて頂き、ビーチフォトから街中フォトへの変更をお願いしましたが、これが大正解!
ハワイを熟知しているカメラマンさんでしたので、沢山の撮影スポットも、案内を受けながら周る事が出来るのでちょっとした観光気分も味わえます。
こちらでリクエストした撮影スポットでの撮影だけではなく、おすすめの撮影ポイントやポージング等もカメラマンさんが丁寧に教えて下さるので、楽しく撮影が出来ます。カメラレンズの種類も沢山あり、普段撮れないような写真も期待できますよ。
データも翌日にはホテルに届き、翌々日辺りにはHPから簡易の撮影風景を見る事が出来、対応の早さにも大満足です。
婚前旅行やハネムーン、結婚式をされる方、ハワイでの思い出作りに…是非おすすめです!
貴重な1日を本当にありがとうございました。また、いつか…ハワイに遊びに帰りたいです!
ピノさんからのコメント
撮影日 2017/1/30<カメラマン:EMI>
不安な気持ちもありましたが、カメラマンさんと補助の方が色々なポーズ指示してくださったり、会話もたくさんしてくださり、おかげで楽しくリラックスして撮影出来ました。
送迎、メイクや衣装担当の方やカメラマンさんと補助の方も日本人の方で自分達の意見も伝えれたので良かったです。
小物持ち込ましてもらいましたが、丁寧に対応していただき、素敵に撮って頂けてとても嬉しかったです。
仕上がりもさすがプロの方々で大満足の素敵な写真でした。一生で1度、本当に経験して良かったと思いました。本当にありがとうございました。
はれこ☆さんからのコメント
撮影日 2017/02/11<カメラマン:NAOKI>
撮影日がハワイでは珍しく、100%雨予報とのことで、前日に連絡をいただき、お時間を変更してくださったりと、柔軟に対応して頂いたおかげで、雨も止んで、すごく素敵なお写真をたくさん撮っていただけて大満足です(^^)
また、ハワイに行く際にはぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました(^^)
♪♪♪さんからのコメント
撮影日 2017/2/9<カメラマン:NAOKI>
急遽、申し込みしたのにも関わらずスタッフの皆さんの丁寧な対応に大変感動しました。仕上がりにも満足しました♪感謝しています(*^_^*)とてもオススメです♪
MIWAさんからのコメント
撮影日 2017/2/10<カメラマン:NAOKI>
私の家族の他に姉家族・両親・姉という大人数での参加でしたが、カメラマンさんがとても気さくで子供の相手もすごく上手で、また色々なアイディアを出してくれたり、家族全員はもちろん家族毎や子供たちの何気ないショットまですごく上手に撮ってくださり、最初は子供たちが愚図り始めたりとどうなるかと思っていましたが、それも良いショットになっていて、それ自体が良い思い出となりました。本当に撮影して良かったと家族全員納得の出来栄えでした。また帰国して、DVDを家族で見ていたら3歳の息子がシクシク泣き始め、驚いて理由を聞くと、すごい楽しかったからまた行きたい。と。(笑)3歳の息子までがそんな風に思わせてくれるDVDを作成していただき本当に感激であります!!
来年もぜひお願いしたいと思っております。
たっきーさんからのコメント
撮影日 2017/1/24<カメラマン:NAOKI>
カメラマンさんやスタッフの方々が優しく丁寧で好感を持てました( ´∀`)
絶対やるべきですね!!
ももさんからのコメント
撮影日 2017/02/02<カメラマン:MAKO>
とても素敵なフォトウェディングができました。
ありがとうございました!
tomoさんからのコメント
撮影日 2017/1/27<カメラマン:SAM>
ホテルの送迎から、衣装選び、メイク、撮影・・・とすべて日本語で対応していただけるので不安なく楽しいひと時を過ごすことができました。
介添えの方も明るく接してくださり、緊張をほぐしてくださいました。
短時間の間に色々と指示を出してくださり普段撮れないような写真が撮れて満足しています。
が、こういうのがとりたいって希望があれば言ってください~と言ってくださってたのでもう少し考えていれば良かったなとも思いました。
希望通りに色々撮ってくださると思います^^
データはCD-Rに+しっかりしたパッケージに2枚音楽付きのDVDが付いて翌日にはホテルに届いていました!
インターネットでも簡易的に見れるということで現地でも何回も見てしまいました♪
ハネムーンでの良き思い出ができ頼んで良かったなぁと大満足しています。
ありがとうございました。
masa&rumirumiさんからのコメント
撮影日 2017/1/16<カメラマン:MAYUKO>
牧師さんにも来て頂き、ビーチでの式も挙げることができました。
一生に一度の素敵な想い出になりました。
日本で式を行うには勇気のいる年齢ですが(笑)・・・
ハワイだからこその写真撮影ができて、
とっても幸せな一時が過ごせました。
スタッフの方々もみなさん親切で、安心してお任せできます。
ありがとうございました。
HKYさんからのコメント
撮影日 2017/1/4<カメラマン:MAYUKO>
初めてのHawall旅行で結婚10周年の記念撮影をして頂きました。
結婚式を挙げていなかったので、特別なアルバムも出来てとても良かったです。
あやかさんからのコメント
撮影日 2017/1/30<カメラマン:EMI>
ハワイの綺麗な景色の中で素敵な写真を撮っていただき本当にいい思い出になりました!撮影していただいたカメラマンさんも日本人でとっても楽しい雰囲気にしてくださり本当に良かったです。ありがとうございます!
北の熊さんからのコメント
撮影日 2017/01/24<カメラマン:KANEDA>
パッケージ: シンデレラプレミアム
ハワイ旅行のサプライズとして、フォトツアーを密かに計画!しかし直前になり、この秘密が発覚!仕方なく『白状』して、フォトツアーに参加しました。首を長くして待っていたブルーレイを見ました。出来上がりは~最高に素晴らしい!さすがにプロの仕事だと思う。今後も、このツアーに参加したい気持ちです。ありがとうございました!
yumiさんからのコメント
撮影日 2017/1/27<カメラマン:SAM>
ハネムーンの思い出と前撮り撮影の為に利用させて頂きました。
楽しく撮影できて、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
あっこさんからのコメント
撮影日 2017/01/19<カメラマン:SAM>
日本の方に対応していただき、言葉が通じないかもしれないという不安が全くなく、楽しい時間でした。
出来上がりを見てみると、景色の美しさに感動し、申し込んで良かったと思いました。
hanaさんからのコメント
撮影日 2017/1/9<カメラマン:SAM>
カメラマンも付き添いでお世話いただいた方もとても親切で、安心して撮影できました。
H and Aさんからのコメント
撮影日 2017/1/20<カメラマン:SAM>
ハネムーンでハワイ旅行の思い出と前撮りの代わりにウェディングフォトを申し込みました。
天候は曇りでしたが、ヘアメイクの方と楽しいおしゃべりが出来て和まされ、
ビーチやワイキキの町中に同行してもらったお二人も優しく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
DVDもすごく良くて感動しました。
しょうたママさんからのコメント
撮影日 2017/1/13<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
最高に良い思い出が出来ました。
スタイリストさんやヘアメイクさんはもちろんの事、カメラマンの方も日本人だったので、要望も聞いてくれ安心して撮影に臨めました。また何かの節目にはお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。
きんぎょさんからのコメント
撮影日 2017/1/13<カメラマン:NATE>
結婚式の前撮りとして、新婚旅行も兼ねて撮影をお願いしました。
とっても良いものを作っていただきました。
結婚式のウェルカムボードやムービーにも使おうと思っています。
素晴らしい記念になりました。
ありがとうございます!
ともき&あいさんからのコメント
撮影日 2017/1/11<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: ビーチウエディング
大好きなHawaiiでウェディングフォトを…という夢が叶いました。
当日は、晴天に恵まれ、カメラマンさんも、アシスタントさんもみんな汗だくで頑張って下さいました。
カメラマンさんが、ポーズなとアドバイスして下さり、たくさんのいい写真が撮れました。また、2人であんなに笑ったのは初めてでした。
帰国後も、メールでの素早い対応ありがとうごさいました。
CINEVIEさんにお願いして良かったです。
はーちゃんさんからのコメント
撮影日 2017/01/11<カメラマン:EMI>
とてもいい写真ができあがりました。
また行く機会があったら是非再度お願いしたいと思います。
misakiさんからのコメント
撮影日 2017/1/4<カメラマン:MAYUKO>
サプライズで母親にプレゼントしてもらいました。結婚式を挙げていなかったのでウェディングドレスを着れないと思っていましたが、最高の思い出になり一生の思い出になりました。こちらの要望にも答えて頂きとても嬉しく思います。
サプライズすぎてなにも準備していなかったので焦りましたが…(笑)
DVDを見て涙が止まりませんでした^ ^