CINEVIE(シネヴィー)に寄せられたお客様の声

ビーチフォトにご参加いただいたお客様へ
コメントをお聞かせください。
こちらからコメントを投稿していただきますと、撮影したお写真の中からお気に入りの1枚をポストカード20枚にして、日本のご住所へ郵送いたします。
受付けの後、2週後にお届けできる予定です。
ポストカードプレゼント
TOさんからのコメント
撮影日 2016/2/22<カメラマン:SAM>
撮影中も楽しく、撮っていただいた写真はどれも素敵で、フォトツアーをして本当に良かったです。素敵な思い出をありがとうございました!
まりにゃんさんからのコメント
撮影日 2016/11/23<カメラマン:SAM>
家族旅行の思い出として撮りました!1歳半の子どもも一緒に撮影をしたのですが時差ボケですごい機嫌が悪くて残念ながら笑顔の写真が一枚も撮れなかったです。でもカメラマンさんが色々提案してくれていい写真が撮れました!今度はハワイに着いてリズムが落ち着いてから撮りたいです!ありがとうございました!


シネヴィーからのお詫び

この度は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。

弊社フォトツアーにつきまして、
大変タイトなスケジュールとなりお客様にご不快の念をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
小さなお子様は特に、時差と長旅の疲れもあり体調不良等の原因となってしまいます。
フォトツアーご参加に備え、しっかりとした休息と睡眠をとり
体調を整えてからのご参加をお勧めしております。
また、カメラマンに対するお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、尽力して参りたいと存じます。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

ティーファミリーさんからのコメント
撮影日 2016/12/30<カメラマン:SAM>
3歳と5歳の息子も一緒に、ハワイのビーチや、公園で写真を撮って頂きました。当日はベビーシッターさんに子供達を預けて、衣装やメイクの準備がスムーズにできました!
撮影にも一緒に来ていただき、子供達も一緒に撮影に回ったり、海辺で遊んだり!本当に楽しい時間を過ごせました!子供がまだ小さいので、いろいろな心配をしていましたが、当日、スタッフみなさんの笑顔にホッと安心することができました!
次ハワイに行く時は、ファミリーでカジュアルフォトをお願いしたいです!本当にお世話になりました!
suzanさんからのコメント
撮影日 2016/7/8<カメラマン:SAM>
息子の初ハワイの記念にお願いしました。
当日まで不安でしたが、ホテルまでお迎えに来ていただいて
撮影もテキパキとこなしていただきとてもスムーズに進めることができました。
子どもが1歳になったばかりだったのでとても助かりました。
天気があまり良くなかったのですが、
それを感じさせない写真の仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございました。
787さんからのコメント
撮影日 2016/9/8<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
この度は本当にお世話になりました!
私達の要望を凄く撮影中は重視してくださり、本当に写真に残したかった姿で撮影楽しめました^ ^
メイクもヘアアレンジも望み通りで凄く満足出来ました!
男性からすると、ウエディングフォトってしんどいかな?と終わった後思っていましたが旦那も楽しんでおり、また撮りたいと言う話になり全世界でウエディングフォトを撮り続けるきっかけとなりました!
またハワイに行く際は次は別のプランでお願いしたいと思います!
そしてDVDも3枚も下さり、両親、自分達用にも残せ、更に満足しております。
ワイマナロの最高に綺麗でいい場所で思い出に残せ満足です!

まいこりんさんからのコメント
撮影日 2016/12/27<カメラマン:SAM>
ハワイのハネムーンで、憧れのビーチフォトを撮って頂きました。
お世話になったスタッフの方全員日本の方で安心しました。
カメラマンさんも気さくな方で、始めは少し緊張していましたが、とてもリラックスできて、自然な笑顔を作ることができました。
お天気は良かったのですが、強風で髪型など心配でした。
でも仕上がった写真を見てみると、強風など感じさせない、とても素敵な仕上がりにビックリしました。
カメラマンさんはもちろん、強風に負けないヘアセットをしていただいたスタッフさんにも感謝します。
お値段もお手頃で、ドレスの種類も多く、大満足です。
ありがとうございました!
ドビーさんからのコメント
撮影日 2016/12/16<カメラマン:NAOKI>
メールでやり取りが出来て、段取りがわかりやすかったのがよかったです。
恥ずかしがり屋の私たちでも、カメラマンの方の指示を受け、とてもいい写真が撮れました。ありがとうございます。
ayakaさんからのコメント
撮影日 2016/12/22<カメラマン:SAM>
ビーチとワイキキの街中で撮影していただきました!
とても素敵に撮っていただいて、本当に良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
kingRさんからのコメント
撮影日 2016/12/19<カメラマン:MAYUKO>
カメラマン、付き添いでお世話してくれる方、サロンのスタッフの方々は女性スタッフでした。送迎のドライバーは男性でした。
皆さん明るく親切で、良い時間を過ごすことができました。
出来上がったDVDを見て、妻が大変喜んでいました。
アルバムも楽しみに待っています!
sanaさんからのコメント
撮影日 2016/12/23<カメラマン:MAYUKO>
娘の初ハワイ旅行の記念写真を撮るため、撮影をお願いしました。
カメラマンのMayukoさんがサンセットの時間に間に合うよう、とてもテンポよく撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮って頂き感激です。
またハワイに訪れた際はお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
みゆきさんからのコメント
撮影日 2016/10/10<カメラマン:SAM>
カメラマンさんもアシスタントの方もとても親切で面白くて、撮影中はとても楽しかったです☆
ハワイでのビーチフォトが夢だったので、夢が叶ってとても嬉しいです!!
またハワイに行くときはお願いしたいです☆
kairi&aobaさんからのコメント
撮影日 2016/10/31<カメラマン:MAYUKO>
キレイに撮って頂き大満足です。
ただ時間内に撮らなくちゃいけないのはわかっていましたが、急かされて撮って子供たちはほとんど泣き顔になってしまいました(^^;)

でも日本で取るよりロケーションも最高ですし、撮ってよかったと思いました。
どうもありがとうございました。


シネヴィーからのお詫び

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。

この度、ご参加頂きました弊社フォトツアーにつきまして、
大変タイトなスケジュールとなりお客様にご不快の念をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
小さなお子様は特に、時差と長旅の疲れもあり体調不良等の原因となってしまいます。
フォトツアーご参加に備え、しっかりとした休息と睡眠をとり
体調を整えてからのご参加をお勧めしております。
また、ハワイのロケーションにご満足頂き大変ありがたく存じます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、尽力して参りたいと存じます。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

とらきちさんからのコメント
撮影日 2016/10/3<カメラマン:MAYUKO>
ピンクが大好きでドレス、タキシードともにピンクにしました!ビーチの日差しは強かったですが、出来上がりの写真は綺麗に写っていて良い思い出になりました。子供ができたらまた、写真を撮ってもらいたいです。出来上がりの動画は何度見てもニヤニヤしてしまいます。ありがとうございました。
まりこさんからのコメント
撮影日 2016/12/15<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: 教会ウエディング
ふたりだけでプリマリエ教会での式とワイマナロビーチでのフォトをお願いしました。
ドレスも素敵なデザインのものがあって、メイクさんも綺麗に仕上げてくださって、文句なしです。
プリマリエ教会は小さくてかわいらしい素敵な教会で、神父様も聖歌シンガーもオルガニストも、みなさんとても気さくで笑顔の素敵な優しい方々だったので、式もとても心に残りました。
カメラマンやコーディネーターの方もとてもフレンドリーで、気持ちよく式もビーチフォトも出来ました。何も考えずに臨みましたが、みなさんが温かくサポートしてくださったので、安心しました。
みなさんのおかげで、写真もとても素敵に仕上がっていて、さすがプロ!と感心しました。とても嬉しいです。
とても心に残る記念になりました。関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
hitomiさんからのコメント
撮影日 2016/12/6<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
新婚旅行と簡単な式を兼ねてお願いしました
スタッフの皆さんがとても良くしてくださり楽しく終えることができ最高の思い出となりました ありがとうございました またお願いしたいです。
sakakaさんからのコメント
撮影日 2016/12/02<カメラマン:NAOKI>
先日はお世話になりました。

カメラマンの方、アシスタントの方がとても良い方で楽しくやることができました。
 
素敵な写真、思い出をありがとうございました。
KANAさんからのコメント
撮影日 2016/11/26<カメラマン:NAOKI>
マタニティフォトをハワイで撮りたくてこちらにお願いしました。
お手軽なお値段だったのですが、カメラマンさんが一生懸命撮影してくださって、綺麗なサンセットも相まって素敵な写真ができました。
本当に良い思い出になりました。
息子が産まれたら見せたいと思います。
ありがとうございました!
yokoさんからのコメント
撮影日 2016/11/22<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
スタッフの皆さん日本語ペラペラで とても感じが良かったです
安心して緊張もほぐれて楽しく撮影できました
ヘアメイクもぶっつけ本番なので心配してましたが 満足な仕上がりでした
また機会があれば是非お願いしたいです
YOMEさんからのコメント
撮影日 2016/10/18<カメラマン:NATE>
私達の日程がこの日しか空いてなくて、なんとかサンセットで撮っていただきました\^^/

二人共緊張しまくりでしたが素敵な写真が撮れて大満足です\^^/

お気に入りは大きくして新居に飾りたいと思います?

お値段が安くて不安でした、こんなに素敵に撮っていただけてシネヴィさんでお願いして大正解でした\^^/

またハワイに行く時は是非また利用しますね\^^/ありごとうございました!!!
Takayukiさんからのコメント
撮影日 2016/11/21<カメラマン:NATE>
新婚旅行でハワイへ行き、その際に何か記念に残すべく
今回ビーチフォトを実施しました。
スタッフの皆さんがしっかりリードしてくれたので
安心して撮影に臨むことができました。
自然相手なので仕方ないですが、当日は天候が悪く、期待していた通りの写真ではないのが悔やまれます・・・。
もし機会があれば記念日にハワイへ行き、リベンジしたいです!!
しいたけさんからのコメント
撮影日 2016/11/28<カメラマン:SAM>
1時間という少ない時間でしたが素敵な写真をありがとうございました。
お天気が良くてまぶしかったのですが、良い笑顔の写真が出来上がっていて安心しました。
ポーズのリクエストを聞いてくださったり、定番のポーズを提案してくださったりとスタッフの方の対応も良かったです。
2日後に出来上がりホテルのお部屋まで届けてくださってとても楽でした。
ayaka.aneraさんからのコメント
撮影日 2016/11/23<カメラマン:SAM>
素敵な写真と時間をありがとうございました。
連絡もこまめで安心できましたし、
二人のショットが多くてとても満足しています。
滞在期間が短かったためなかなか観光ができませんでしたが、撮影で色々とまわれたことやカメラマンさん、アシスタントさんとお話ししたことがいい思い出です。
またハワイを訪れた際にはCINEVIEさんで家族写真をお願いしたいです!!!
ookinawaさんからのコメント
撮影日 2016/11/23<カメラマン:MIKE>
パッケージ: シンデレラプレミアム
この度は大変お世話になりました!
国内にいる時からメールでのやり取りをしながら、いざ当日(本番)を迎え幸い天候にも恵まれ不安とドキドキの気持ちでいっぱいでしたが、カメラマンの方そしてアテンドの方も全て日本人と言う事もあり安心して撮影する事が出来ました★
2人して終始緊張でしたが、国内で撮影するのとはまた違った雰囲気のお写真の出来上がりで素敵でした!
また次回来る時は別のパッケージで撮影お願いしてみたいなと思いました!
ありがとうございました!
Mさんからのコメント
撮影日 2016/11/23<カメラマン:MAYUKO>
スタッフの方が気軽に話しかけてくれたおかげで、素に近い表情で写真を残すことができ、大変満足したものができました。
mioさんからのコメント
撮影日 2016/11/8<カメラマン:MAYUKO>
素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
フォトツアーに申し込む際に他社さんとも比較検討しましたが、メールで問い合わせをした際に一番丁寧なご対応だったのでCINEVIEさんに決めさせていただきました。
日本から連絡を取る方法はメールか電話しかないので、迅速なご対応はとても安心しました。写真に関しましても、他社さんより安かったので少し心配でしたがこの価格でこのクオリティーはとても満足してます。
本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。
みなぽんさんからのコメント
撮影日 2016/11/17<カメラマン:AKIKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
いい思い出になりました(o^^o)
K&Kさんからのコメント
撮影日 2016/11/16<カメラマン:MAYUKO>
新婚旅行でハワイへ行きました。
結婚式はあげないつもりだったので、セレモニーも一緒のプランにしてウェデイングフォトを撮ってもらいました。2人きりの海外挙式に憧れていたので、とても楽しい時間が過ごせました。カメラマンさんやスタッフさんも親切でした。
ただせっかくセレモニーも一緒なので、もう少し撮影時間に余裕があると尚良かったと思います。
MR&MRS TEDさんさんからのコメント
撮影日 2016/11/16<カメラマン:NAOKI>
カメラマンさんと介添えさんがとても優しかったので、楽しく撮影ができました。
いい思い出ができました。
ありがとうございました。
T&Aさんからのコメント
撮影日 2016/11/7<カメラマン:NATE>
あいにくの悪天候の中だったので、憧れていた『青い空・青い海・白い砂浜』をバックにした撮影は出来ませんでしたが、優しいカメラマンさんと一緒に素晴らしい写真をたくさん撮影でき、とても素敵な思い出になりました!
ゆーさんからのコメント
撮影日 2016/11/16<カメラマン:SAM>
1時間という時間内でホテルとワイキキタウンの撮影をしていただきました。場所を追加すると料金が発生するプランが多い中、シネヴィーさんはお得でした。
希望のショットを中心に、たくさんの素敵なお写真でとても満足です。ありがとうございました。
まりこさんからのコメント
撮影日 2016/11/10<カメラマン:SAM>
一生の記念の残りました。写真撮影の場所や、カットも丁寧に相談にのってくださり、大変満足のいく写真となりました。今回、3歳の娘も一緒でしたが、ベビーシッターさんも、大変素晴らしいかたで、娘もなついていました。
いちごさんからのコメント
撮影日 2016/11/14<カメラマン:SAM>
最初は緊張していたし、恥ずかしかったのですが
みなさんとてもフレンドリーでよくしてくださり
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
また、今度はアロハなどを着て撮影してみたいです。
yoshizawaさんからのコメント
撮影日 2016/11/11<カメラマン:SAM>
ハワイ到着日の日程しか空いていなく、ぼーっとしての撮影でしたが、とてもそんな感じには見えない素敵な写真を撮っていただきました。ハワイが大好きで念願だったビーチフォト、撮って本当によかったです。ドレスも沢山あり迷ってしまいました。撮影もポーズ等ノープランでしたが、とても素敵な写真ばかりです。ベビーシッターの方もとても感じのいい方で、娘もグズルことなく終始安心してお願いすることができました。
どうもありがとうございました。
モアミエさんからのコメント
撮影日 2016/10/26<カメラマン:IKEDA>
カメラマンさんのトークが絶妙で気持ちよく撮影していただきました。
お値段もお手頃だと思います。
本当に良い思い出になりました。
NI-YANさんからのコメント
撮影日 2016/10/31<カメラマン:MAKO>
先日はお世話になりました。

DVDとCD-Rが日本に届き、拝見しました。
想像以上の仕上がりにとても感動しております。
二人ともまるで自分たちではないほどの素敵な写真達です。

また当日のカメラマンさんが偶然にも人気の方だったということで
二人にとって大変貴重な思い出となりました。

衣装コーディネイトしてくださった方、メイクの方、
送迎の方、アテンドの方も大変親切で接しやすく、
リラックスして写真撮影に挑めました。

これからハワイで挙式されるかたに是非お勧めしたいです。
Tommy.Hさんからのコメント
撮影日 2016/11/7<カメラマン:AKIKO>
ハネムーンで人生初海外!!
だったので、ハワイの思い出でウェディングフォトは絶対に撮りたいと思っていたので、今回申し込みました。
受付をはじめ衣装担当さん、ヘアメイクさん、メイクさん、撮影現場までの送迎スタッフさん、カメラマンさん、アシスタントさん、皆さん、本当に親切、丁寧に対応して下さり、本当に楽しく気持ちよく撮影に臨めました。
撮影当日は、まさかのずっと雨で、青空の下での撮影ができなかったのが
本当に残念だったのですが、小雨降る中、常に私たちのことを気にかけて下さりながら、一生懸命に撮影してくださいました。
笑顔が苦手な主人にも、楽しく声をかけてくださって
自然な笑顔を引き出してくださいました。
とっても素敵な思い出が出来ました。
次は快晴の中で撮影リベンジしたいなぁと思っています!!
本当にありがとうございまいた!!!
ひかさんからのコメント
撮影日 2016/11/14<カメラマン:MAYUKO>
スタッフの方は皆様丁寧に対応してくださり、とても風の強い日でしたがいろいろと工夫を凝らして頂き楽しくきれいな写真を撮ってもらえました。
とても良い思い出になり、こちらを選ばせて頂き本当によかったと思っています。
本当にありがとうございました。
Rinさんからのコメント
撮影日 2016/11/2<カメラマン:YURI>
子供連れで初めての海外旅行の記念に撮影をお願いしました。
撮影中は子供が泣いてばかりで仕上りが心配でしたが、
想像していた以上に良く撮れていて、さすがプロだなと感じました。
ありがとうございました。
Y&Sさんからのコメント
撮影日 2016/11/16<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンの思い出と、前撮りの代わりとして利用させていただきました。
100カットの撮影と聞いていたのでポーズに困りそうだなと思っていましたが、カメラマンのNAOKIさんにいろいろとアドバイスいただき、楽しく撮影することができました!
そして、素敵な写真を撮っていただき大満足です。
サロンに少し事務的な対応があったと、衣装の安全ピンが開いていて危なかったのが少し残念でした。


シネヴィーからのお詫び

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。
この度はサロンスタッフにより不適切な態度や対応であったとのご報告、
確認させて頂きました。
Y&S様に置かれましては、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への対応を改めるようサロンスタッフへは厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、尽力して参りたいと存じます。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

Haruさんからのコメント
撮影日 2016/11/10<カメラマン:NAOKI>
今回の撮影でお世話になったスタッフの方々、ありがとうございました。
大好きなハワイでとても素敵な思い出を作る事ができました。

妊娠中の私に、終始優しい声掛けで気遣って頂いたNAOKIさん、YUKOさん感謝しています。お二人のお陰で撮影中はリラックスした気持ちでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

アルバムの到着も楽しみにしていまーす!!
Risaさんからのコメント
撮影日 2016/11/8<カメラマン:SAM>
こちらの都合で時間を巻いてもらうことになったのにスムーズな対応をしていただき、撮影も楽しくてあっという間に終わってしまいました。また来年違う場所で撮ることを考えてるのでその時はまたお願いしたいと思います。
minaさんからのコメント
撮影日 2016/9/22<カメラマン:SAM>
問い合わせやリクエストに対して、迅速かつ丁寧に対応いただけたので、CINEVIEさんに撮影をお願いすることにしました。
当日はサロン到着後、ヘアメイクさんとのやりとりの中で若干残念な点がありましたが、実際の撮影では、感じの良いカメラマンの方がこちらのリクエストにも応えつつ、テンポよく撮影してくださいました。
完成したDVDはさすがはプロの作品で、個別に撮った写真が音楽に合わせて1つのストーリーのようにまとまっていて感動しました。撮影に参加できなかった両親も綺麗に撮ってもらえてよかったねと喜んでます。素敵な作品に仕上げていただきどうもありがとうございました。
また、ウェブムービーもあるので、友人にシェアしやすく助かります。ムービーを見た友人の何人かはハワイに行った際には自分達も撮影したいと話しているので、CINEVIEさんをオススメしています。
ひろめぐさんからのコメント
撮影日 2016/11/2<カメラマン:SAM>
ハワイでの撮影はとても楽しかったです。
メイクさんもすごく優しい方でいろいろとお任せでお願いしましたがとても可愛く仕上げてくださり嬉しかったです。
カメラマンさんやアシスタントさんはすごくお話しやすい方々で緊張することなく楽しく撮影が出来ました。
また何年後か記念に撮影したいと思います!
mikiさんからのコメント
撮影日 2016/11/4<カメラマン:MAYUKO>
ハワイは何度も訪れていましたが、今回は両親の結婚50周年という特別な旅でしたので、何か思い出に残るものを…と考え、フォトツアーをお願いしました。
カメラマンさんはとても素敵な女性で、緊張している両親の表情を和らげて下さり、お蔭様で終始笑顔の撮影となりました。おまけに最高の天気で家族一同、大満足でした。
ありがとうございました。
友人や知人にもこのフォトツアーの事をおススメしたいと思います。
namiさんからのコメント
撮影日 2016/09/13<カメラマン:SAM>
結婚式もする予定もなく、写真だけでもと思って新婚旅行のハワイでお願いしました。

残念ながら天気はイマイチだったんですが、雲の隙間から見える青空が入って綺麗な景色になっていました。

撮られている時はすごく恥ずかしかったんですけど、出来上がった写真を見てやっぱりハワイで撮って良かったなと思いました。ありがとうございました。
miiiimさんからのコメント
撮影日 2016/10/19<カメラマン:SAM>
初めての体験で緊張していましたかが、スタッフの皆さんにとても丁寧なご対応していただき、安心して撮影をしていただけました。
衣装もたくさんあり迷ってしまいました(^^)
カメラマンさん、アシスタントさんも親切でとても良かったです。

あと、天気が快晴だったら言うことなし!だったのですが、、、

とても良い思い出になりました。

本当にありがとうございました。
プルメリアさんからのコメント
撮影日 2016/10/17<カメラマン:MAYUKO>
挙式前のハネムーンで直前に申し込んだため、あまり全体のイメージを膨らませられていないまま伺いました。
ドレスを選んだ後に素敵なブーケと出会い、さらにヘアメイクさんがきめ細かくヘッドリースとコーディネイトを提案してくださったことで、全体のイメージが固まり、その結果事前に試着していた別のドレスに変えていただくことになりましたが、快く対応してくださったことに感謝しています。新郎の衣装サイズやデザインはもう少し豊富にあればよかったかもしれません。
撮影は、とても素敵な女性フォトグラファーに担当していただき、空気感をほぐしてくださったおかげで、終始リラックスして自然な表情を引き出していただけたと思います。
新郎も、思ったより楽しかった!と言ってくれました。
ありがとうございました☆
yuiさんからのコメント
撮影日 2016/10/20<カメラマン:NAOKI>
みなさん親切で優しく対応していただきました。
カメラマンさんも面白く終始楽しく過ごせました。
いい思い出になりました。
myさんからのコメント
撮影日 2016/8/12<カメラマン:MAYUKO>
ヘアメイクや衣装など迷っていると色々アドバイスして下さりました。
そしてカメラマンさんも気さくな方で楽しく撮影することができて良かったです。
写真も綺麗に撮って頂けて嬉しいです。一生の記念になりました。
スタッフのみなさまありがとうございました。
Yukiさんからのコメント
撮影日 2016/10/25<カメラマン:NATE>
とても素敵な写真を撮っていただきました。
マジックアイランドにて撮影を行いましたが、仕上がりを見て『やっぱりプロだな』とつくづく感じました。サンセットではたくさんの人々がウエディングフォトやプライベートを楽しんでいる中、写真を見るとまるでプライベートビーチの中で撮影したのかと思うほど、2人以外は写っておらず素敵な景色の中で撮影が出来、とても満足しております。

違う機会でウエディング以外でも、シネヴィーさんにお願いしたいと強く感じました。また機会があれば宜しくお願いします。

有難うございました。
mmさんからのコメント
撮影日 2016/10/25<カメラマン:MIKE>
みなさん日本の方で安心しました!ドレスも急かされる事なくちゃんと試着して決めさせてもらえたので、自分が気に入った物が着られました。移動中も色々な話をしてくださって、緊張せずに楽しく過ごせました。ありがとうございました!
Kさんからのコメント
撮影日 2016/10/4<カメラマン:NAOKI>
とても緊張しましたが、みなさん気さくで
楽しく撮影することができました!一生の思い出です!本当にありがとうございました!
井上和代さんからのコメント
撮影日 2016/10/12<カメラマン:SAM>
パッケージ: ビーチウエディング
私たち家族、結婚25周年の記念にと、このビーチウエディングに申し込ませていただきました。結婚式を挙げていなかった私たち夫婦は、新婚旅行も行っていなかったので、今回の家族でのハワイ旅行は、ホントに特別なものとなりました。日本では絶対にできなかったことも、ここでは恥ずかしからずに大胆にできました(笑)
ウクレレの素敵な音色とフラダンス、やさしい神父様、そして素敵すぎるハワイの景色で、家族全員感動しっぱなしでした。
日本に帰ってから、すぐにブルーレイが届き、すぐに夫婦で見させていただきました。当日ではわからなかった、娘たちの嬉しそうな表情がそこにたくさんあり、あまりにも美しい画像に涙があふれてとまりませんでした。本当にありがとうございました。今度は娘たちが結婚したら、きっとまたお願いします。
Ayaさんからのコメント
撮影日 2016/10/24<カメラマン:MAYUKO>
今回、マタニティフォトの撮影をお願いいたしました。

残念ながら滞在中唯一雨が降り、風が吹き荒れる時間の撮影となってしまい、青い海と空のもと写真が撮れなかったのが残念でした。ですが、カメラマンさんが丁寧に撮影をしてくださり、仕上がりの写真はとても素敵に仕上がっていました。

撮影前の問い合わせ対応、往復の送迎もついており、また撮影の次の日にはホテルの部屋までDVDを届けてくれるなど、サービスがきめ細かく丁寧だったのが印象的でした。

次ハワイに滞在した際には、新たに増える家族とともに天気の良い日に撮影ができたらと思います。

AKIRAZUSAさんからのコメント
撮影日 2016/10/14<カメラマン:MAYUKO>
staff皆さんが日本の方で、衣装、メイク、髪型など、こちらの要望をこと細く聞いて下さり、楽しくお喋りしながら安心してお任せする事が出来ました。カメラマンの方も気さくな方で、最初は少し緊張と恥ずかしさがありましたがすぐに緊張もほぐれ楽しく撮影する事が出来ました☆夢のお姫様抱っこも一生の記念になりました(o^^o)♪
気軽に出来るフォトプラン☆また友達にもオススメしたいです!!!!
楽しい時間をありがとうございました(o^^o)♪
nmさんからのコメント
撮影日 2016/9/26<カメラマン:SAM>
スタッフさんが日本人の方々だったので、リクエストを伝えやすく、短時間で衣装合わせからヘアメイク、撮影まで楽しく行う事が出来ました。撮影中、5分ほど雨も降る事がありましたが、持って来て頂いていたタオルや傘もあり素早く対応して頂き助かりました。使いたいアイテムを取り入れながら次々とポーズも指定して下さり、出来上がりの写真はドレスや砂浜のレフ板効果で表情や瞳もとても綺麗に写り、身長差がない私たちでしたが、それを感じさせないバランスの良い写真に大満足です。DVDは数日後ホテルに届けられ、対応が速くビックリしました。とてもいい記念になりました。スタッフの方々に感謝致します。
ゆりさんからのコメント
撮影日 2016/7/25<カメラマン:EMI>
最高の1日でした!
台風の翌日なので撮影は本当にできるのかな、と心配でしたが見事な青空でとても気持ちの良い日でした。さすがハワイ!
写真が苦手でいつも変な顔しかしない息子にも沢山声をかけていただいて、とってもいい笑顔の写真を撮っていただけました。
カメラマンさんもアテンドの方も終始リラックスをさせてくれ、希望のポーズを聞いてくださったり、沢山の素敵な写真を撮ってくださいました。
出来上がったものを見て感動しました。
ドレスも目移りをするくらい沢山あり、ショートボブの私の髪を綺麗に結い上げてくれたヘアメイクの方にも感謝でいっぱいです。
素晴らしい1日をありがとうございました!
noripeiさんからのコメント
撮影日 2016/9/27<カメラマン:NAOKI>
とても陽気なカメラマンさんに撮って頂き、終始楽しく撮影が出来ました。
仕上がった写真も自然な笑顔の物になっておりました。
撮影日にはワイキキビーチにクラゲが発生しており、普段大勢の人がいるはずの海に人一人といないという幸運にも恵まれとても良い仕上がりになっておりました。
撮影料金も比較的リーズナブルで大満足でした。
akiyoさんからのコメント
撮影日 2016/10/5<カメラマン:IKEDA>
新婚旅行で、今回ハワイを訪れて日本では撮れない写真を残したいと思い、ツアーに申し込みました。
当日はドレス選びからヘアメイクまであっという間で、撮影までが半日かかったとは思えないくらいでした。撮影自体は一時間もなかったので、もっといろいろ注文すれば良かったなと思う点もありましたが、初めてだったので、いい思い出になりました!
スタッフの皆様にも感謝申し上げます!
一生忘れられない日が形に残って嬉しかったです!
ありがとうございました!!
kannoさんからのコメント
撮影日 2016/10/13<カメラマン:NAOKI>
メークさんにお化粧も、髪の毛も凄く素敵にして頂いて
嬉しかったです。
カメラマンさんもとても気さくな方で
一生に一回のウエディングドレスの写真を綺麗に撮って頂いて
とても良かったです。
撮影時間もとても楽しくて終始笑顔でいられました。
次、ハワイに伺った際も又撮影して頂きたいと思いました。
その時は、又新たな記念日を作って下さい。
皆にもお薦めしたいと思います。
Erikaさんからのコメント
撮影日 2016/10/6<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: ビーチウエディング
当日を迎えるまで、正直とても不安でしたが、ドレスもとても可愛いく、メイクも髪型も素敵にしていただけました。
青い海、白い砂浜、よく晴れた空、気持ちいい風を受けながら幸せいっぱいのビーチウエディング。
感極まって思わず泣いてしまいましたが、家族も感動して本当にいい式ができました。
翌日にはホテルにDVDが届いていてあまりの仕事の早さにビックリ!
帰国後、早速見てまたまた感動(涙)
期待通り、それ以上の出来栄えでした。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
Arisaさんからのコメント
撮影日 2016/9/30<カメラマン:SAM>
5回目のHawaii旅で、去年と違い、天気に恵まれて嬉しかったです。
以前、天国の海ツアーに参加したときに
CINEVIEさんを知りました。
去年、おととし、天国の海ツアーで写真撮影を申し込んだのですが
天気が悪く、曇りの写真しか撮れなかったため
カジュアルビーチフォトを予約しました。
カメラマンのSAMさんから伺いましたが、天国の海は
ワイキキに比べて天気が不安定なんですね(泣)
一人参加で値が張るので、ものすごく悩みましたが
写真を見て、めちゃくちゃ感動しました。
10月にモデルのコンテストも控えているため、4か月間
無駄遣いせず、ひたすらジム通いに励んでました。
今、コンテスト一週間前なのですが、写真を受け取って
強い自信に変わりました!!!
写真を見るたびに幸せな気持ちになります。
素人が撮る写真とは大違いです。
またHawaiiに行くときは、さらに進化した自分で行き
CINEVIEさんのビーチフォト予約したいと思います!
つねごろうさんからのコメント
撮影日 2016/9/28<カメラマン:SAM>
家族三人、初ハワイで楽しく過ごし、帰国後2~3日後にこのDVDアルバムが届いてびっくり!!(すごく早いなぁ~と)。このDVDの中には、ハワイの景色や普段、家族がみせない表情(素顔)をみることができるようなDVDになっていました。その出来上がりの良さにさらに驚いたとともに皆でDVDをみながら、撮影当日のエピソードなどを話して思い出に浸っています。
撮影してくれたサムさんは、偶然にも日本の住んでいた所が、私たちの隣の市だったということがわかり、初めは緊張していたのですが、身近に感じられて、緊張がほぐれたのを覚えています。こんな素敵な写真を撮り、DVDにしていただき、本当にありがとうございました。ここに依頼して本当に良かったです。
shimanさんからのコメント
撮影日 2016/9/20<カメラマン:MAYUKO>
短時間でテキパキと撮影して頂きました。
息子の機嫌が悪い中、カメラマンさんが必死に笑わせようと頑張ってくれました。
家族3人で行く初めてのハワイでとてもいい思い出となりました。
yucoさんからのコメント
撮影日 2016/9/20<カメラマン:EMI>
本当に楽しいひと時でした
メイクさん・カメラマンさん
関わって頂いた全ての方達に感謝です
日本に帰ってDVDを見て
また 幸せな時間を頂きました
そして DVDを見て貰った周囲の方々からも
幸せな気持ちになれたと絶賛されました
カメラマンの優しい人柄がにじみ出ていたとの事です
素敵な宝物が出来ました
ありがとうございます
mamiさんからのコメント
撮影日 2016/09/16<カメラマン:NAOKI>
ハワイに着いた時は雨で毎日天気が心配でしたが、当日は晴れて、とてもキレイな景色の中で撮影していただきました。カメラマンのNAOKIさん、アテンドのMIYAさんがとても気さくな方でスタートからあまり緊張することなく、終始笑いながら楽しい撮影になりました。日本に帰ってすぐにDVDが届いて、さっそく見てみると素敵な写真ばかりで感動しました。フォトウェディングやって本当に良かったです。やろうか迷っているみなさん、オススメですよ!
たかあやさんからのコメント
撮影日 2016.07.18<カメラマン:MAYUKO>
スタッフの方達がとても親切でした。
初めての海外で不安だったのですがみんな日本人の方で安心しました!!
写真もポーズなどちゃんと教えてくれて最初はガチガチに緊張してましたが笑いながら撮影出来ました。空いた時間などもハワイのことを色々教えてくれたりあっという間に終わりました!!
バボさんからのコメント
撮影日 2016/09/15<カメラマン:MAYUKO>
お迎え、衣装合わせ、ヘアメイク、写真撮影すべてがスムーズで丁寧に
してくださり、感激しました。
できあがったお写真はすべて心がこもった温かいもので、一生忘れられない素敵な思い出となりました。
スタッフのみなさんのやさしさのおかげで素晴らしい写真ができあがり大満足です。本当にありがとうございました。
mikiさんからのコメント
撮影日 2016/6/23<カメラマン:SAM>
日本で結婚式を挙げ、新婚旅行でハワイに行きました。結婚式も終わっているし、もう写真を撮っても…と悩みましたが、ずっと前からハワイでウェディングフォトを撮ることを夢みていたので諦めきれず、直前で申し込みを決めました。色々とスムーズにご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。ヘアメイクから撮影に至るまで、スタッフの方々はとても感じが良く、楽しい時間を過ごすことができました。写真の仕上がりもとても綺麗で、一生の思い出になりました。やっぱりハワイで記念の写真が残せてよかったです!またいつか、今度は家族写真をシネヴィーさんでお願いできたらいいなと思っています。ありがとうございました!
T&Hさんからのコメント
撮影日 2016/6/28<カメラマン:MAKO>
青い空に白いドレスがはえて、とてもいい写真が撮れました。
自分たちではなかなかこのような写真は撮れないので、撮ってもらってよかったです。
saoriさんからのコメント
撮影日 2016/8/22<カメラマン:NATE>
メールで予約した時にツアーを間違えて予約していたことにしばらくしてから気づき、慌てて連絡したところ、すぐに対応してくださり、とても助かりました。
事務所はDFSの近くなのでアクセスも良く、私たちは到着日に直接事務所に行き、最終確認をしてきました。
ドライバー、メイク、サロンの方々、すべて日本人なので、安心して撮影してもらうことができました。サロンでは、ドレスに迷っているとさりげなくアドバイスしていただき、ビーチっぽいドレスを選びました。メイクでも、ビーチに似合うヘアとメイクをしてもらい、大満足でした!また、メイクをしてくださった方とは、地元が近く、ハワイにいるにも関わらず地元ネタで盛り上がって、程よく緊張がやわらぎました。
ビーチのフォトでは、何組も同じ場所で写真撮影しており、恥ずかしさはあまりありませんでした。また、カメラマンさんがその都度ポーズを指示してくれるの、ノープランでも大丈夫です!持ってきた指輪やグッズもしっかり使ってくれてありがたかったです。
ハワイが大好きなので、記念にビーチフォトをやって本当にやってよかったです!お世話になりました。ありがとうございました。
クリスさんからのコメント
撮影日 2016/9/13<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
挙式はせず、ハネムーンで形を残そうと思い、いろいろなところと比較して決めました。
無頓着なので(笑)すべてお任せしましたが、とっても良かったです。
小物のオプションも事前予約なのに、予約を忘れたにも関わらず準備をして下さりました。
カメラマンの方も雨が降った後の撮影で地面が濡れている中で、どろんこになりながらいろんな角度から撮影をして下さり、素敵な写真を撮って頂きました。

関わって下さったスタッフの皆さんもとても良くして下さり大満足です!
本当にありがとうございました!
S & Sさんからのコメント
撮影日 2016/9/7<カメラマン:SAM>
はじめてフォトウェディングのような撮影を行ったのですが、カメラマンの方も優しく、あっという間でした。
天候も運よく晴れ、ビーチもとても綺麗で、ほかの海水浴客もすくなく、出来上がった写真の背景も素晴らしかったです。
ハワイについて急遽3日後の撮影だったのにも対応してください、とてもよい思い出になりました。
nooooonさんからのコメント
撮影日 2016/9/6<カメラマン:NAOKI>
新婚旅行で利用させていただきました。

持ち込んだ小物がたくさんあったり細かい要望がある私たちでしたが
快く応えていただいた親切で丁寧なカメラマンさんのおかげで素敵な写真を残すことができました。
アテンドさんも気さくに話しかけてくださり、移動中も楽しい時間を過ごすこができました。
データも翌日にはホテルに届きとても迅速な対応でした。
ありがとうございました!
ちなみさんからのコメント
撮影日 2016/9/9<カメラマン:SAM>
ドレスもヘアセットも全てが素敵でした?!
カメラマンさんもアテンドさんも日本人の方で気さくに話しかけてくださり、細かな希望も聞いてくださいました(^^)
安心して、気楽に撮影を楽しむことができました!
持ち込みの小物を使ったり、眩しがりな私の写真待ちをしてくれたりととても丁寧な対応で嬉しかったです。
データも翌日にはホテルに届き迅速な対応で、写真もどれも素敵でした*\(^o^)/*
いつか子どもが生まれたら、またお願いいたいと思います!
ありがとうございました?!
R&Dさんからのコメント
撮影日 2016/09/08<カメラマン:MAYUKO>
どんなポーズをすればよいのか悩んでいましたが、持ってきたアイテムを元に自分たちらしいポーズをたくさん撮影していただきました。
また、普段は恥ずかしいようなポーズも人が少ないところで撮影していただけたので、堂々とできました。
DVDも撮影データも想像以上の仕上がりでそのまま帰国後の国内パーティーで利用させていただきます。ありがとうございました。
ぱんけーきさんからのコメント
撮影日 2016/4/11<カメラマン:MAYUKO>
スタッフさんが日本人でとても安心できました。
撮影時間は1時間弱でしたのでとても短くあっというまでしたが、楽しく撮影できました。今度は子供ができてから数年後に一緒にお願いしたいです。
みーさんからのコメント
撮影日 2016.9.1<カメラマン:MAYUKO>
送迎もついていて、カメラマンさんもとても話しやすく終始笑顔で撮影していただきました。ハネムーンでのハワイだったのですが、素敵なお写真を沢山撮っていただきありがとうございました。
KAZ&MIYさんからのコメント
撮影日 2016/09/01<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
大変、思い出深い一日となりました
ちっぷさんからのコメント
撮影日 2016/8/24<カメラマン:SAM>
ハワイ旅行に合わせて撮らせていただきました。
朝まで雨だったので天気が心配でしたが撮る時には晴れていい写真が撮れました。
やってよかったです
mayuさんからのコメント
撮影日 2016/08/29<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
素敵なビーチウェディングフォトありがとうございました。
スタッフの方々の雰囲気もとても良くて楽しかったです。
最高の思い出になりました☆
ゆうきさんからのコメント
撮影日 2016/7/12<カメラマン:MAKO>
私たちは日本で結婚式を挙げていないので、結婚写真だけは残したいと思い新婚旅行を兼ねてシネビーさんへビーチフォトをお願いしました。

出来上がったDVDを観て二人で感動しました。
結婚し夫婦になったのだと実感することができとても記念に残るものになりました。

子供ができたら今度は子供と一緒に撮りたいと思いました!!
わったんさんからのコメント
撮影日 2016/8/23<カメラマン:NAOKI>
娘が、Hawaiiで家族写真が撮りたくて今回お世話になりました。(企画した娘にも感謝)

カメラマンのNaokiさんが笑顔を絶やさず、汗をかきながら寝そべって写真を撮ってくださったり、
ポーズもこまめに指示をくださったのでこちらとしてもリラックでき楽しく撮影出来ました。

出来上がった写真は想像以上に綺麗で両親も大喜びで、とてもいい思い出ができました。
スライドショーのBGMも素敵で、何度も見返してはハワイの楽しい思い出がよみがえってきます。

なかなか全員そろって写真が撮れないので、とってもいい記念になり大満足です。

短時間でしたがとても楽しめました!本当にありがとうございました。
kanaさんからのコメント
撮影日 2016/08/26<カメラマン:SAM>
始めはぎこちない感じでしたがstaffさん、カメラマンさんのおかげでとてもいい雰囲気で撮影できました☆

メイクもヘアセットも完璧です(*´ω`*)
風が強かったので、顔に髪が掛かり髪型はアップにまとめてる方が良かったかなぁと思いました☆

とても記念になりました♪ありがうございました☆
くうさんからのコメント
撮影日 2016/8/18<カメラマン:NAOKI>
ハワイ挙式と兼ねてシネヴィーさんにお世話になりました。たくさんの撮りたいリクエストに応えていただき最高の写真が日本へ持ち帰れました。撮影開始時間や場所の調整等できたので、たくさんの会社からシネヴィーさんを選んでよかったです。細やかなメール対応も大変ご丁寧だと感じました。ありがとうございました。
takaminさんからのコメント
撮影日 2016/8/22<カメラマン:MAYUKO>
とても素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
海が大好きな私にとって、ハワイの綺麗な海でウェディングフォトが撮れたことは本当に良い思い出になりました。
撮影をして頂くにあたって、送迎からヘアメイク、衣装合わせ、小物類と全部付いていたので、フォトに関して手ぶらでいけました。とても楽でしたし、お値段も格安だと思います。
また、ハワイに遊びに行った際は、ぜひ撮っていただきたいです!
えびさやさんからのコメント
撮影日 2016/8/9<カメラマン:TETSU>
ハネムーンでハワイに来ました!結婚式を挙げていないので、このフォトプランでドレスを着るのがとても楽しみでした!
staffさんはとてもフレンドリーに接してくれ、要望も期待通りに応えてくれました。
本当にありがとうございました!
MICHIMAYUさんからのコメント
撮影日 2016/8/12<カメラマン:MAYUKO>
時間いっぱい撮ってくれてよかった。
さすがプロの写真!
amamさんからのコメント
撮影日 2016/8/20<カメラマン:NATE>
申し込みをした時から、時間帯や撮影小物についての相談に、細やかに対応していただき大変ありがたかったです。
当日は、お天気がすぐれず、写真が暗くなってしまうかも…と心配していましたが、プロのカメラマンさんの技術でうまく仕上げていただきほっとしています。ポーズの取り方や小物の使い方など、たくさん提案していただき、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
saaaakiさんからのコメント
撮影日 2016/8/24<カメラマン:MAYUKO>
素敵な思い出を作る事ができました。

みなさん優しく暖かい雰囲気で迎えてくださり、楽しみながら撮ってもらうことができたように思います。

ドレスやヘアメイクもセンス良く仕上げてくださり大満足です。

また何かの機会に利用したいと思います。

ありがとうございました!マハロ!
せまちょさんからのコメント
撮影日 20160705<カメラマン:EMI>
二人にとって初めてのハワイで、素敵な思い出をつくりたいと思いウエディングフォトをお願いしました。最高の景色の中で撮影してもらえて、とっても良い思い出になりました(^^)ぜひ、節目などでハワイに行かれる時はおすすめしたいです。
ともさんからのコメント
撮影日 2016/8/17<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
とても良かったです。スタッフが良く、リラックスして撮影ができました。写真の出来上がりも大満足でした。ありがとうございました。
アロハさんからのコメント
撮影日 2016/08/12<カメラマン:SAM>
スタッフの方も親切に衣装選びからメイクまでしてくれました。

撮影も、カメラマンさんがいろいろなポーズをリードしてくれたので、満足いくものができました。

ハワイのいい思い出ができました。
OTOMIKAさんからのコメント
撮影日 2016/8/4<カメラマン:NAOKI>
ハネムーンとして利用させていただきました。
ドレスアップではなく普段着ということもあり、二人ともリラックスして撮影を楽しむことができました。
スライドショーのBGMも素敵で、何度も見返してはハワイの楽しい思い出がよみがえってきます。
ありがとうございました。
ともみさんからのコメント
撮影日 2016/8/9<カメラマン:MAYUKO>
リムジン、ドレス、ヘア・メイクアップ、撮影
すべてにおいて大満足のプランでした。
ムービーやデータもすぐに届き予想以上の仕上がりでした。
日本で前撮りをするよりも低価格だとおもいます。
バーガーキングさんからのコメント
撮影日 2016/8/5<カメラマン:SAM>
少し迷いがありましたが、やってよかったの一言です!良い記念になりました。一生の宝物にしようと思います。ありがとうございました!
アエーネさんからのコメント
撮影日 2016/7/18<カメラマン:NOBUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
新婚旅行のときに撮っていただきました。
ずっとビーチウェディングフォトを撮るのが夢だったので、とても嬉しかったです。
スタッフの方も、カメラマンの方もテキパキしていながら、こちらのことを考えて色々配慮してくださり、素敵な写真を撮っていただくことができました。
ありがとうございました☆
ぽんちゃんさんからのコメント
撮影日 2016/7/26<カメラマン:SAM>
一生の思い出になる写真を撮っていただきました!
カメラマンの方やアテンドの方も感じの良い方で、終始楽しい撮影になりました。
ポーズもいろいろ指定していただけるので、とてもやりやすかったです。
また機会があれば利用したいと思っています。
Reichelさんからのコメント
撮影日 2016/7/25<カメラマン:KYLER>
撮影日の前日にハワイに到着したのですが、空港に着くなり雨がシトシトと降っていて夜には嵐のように雨風が強くなり雷まで鳴りだしてしまい、、、翌日に控えたウェディングフォトの撮影が不安でした。しかし、撮影当日は台風一過を思わせるお天気で、快晴に恵まれました。ドレス選びから、ヘアメイクまで適宜アドバイスをしてくださり、また撮影のカットについても相談にのってくださり、大変有り難かったです。仕上がりのDVDも予定より早く宿泊先に届けてくださり、直ぐに家族で見ることができました。
 夢のような時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
MIKUさんからのコメント
撮影日 2016/07/26<カメラマン:NATE>
メイクやドレス選びも親身になってくださいました。
また、撮影の時は、どのようなポーズがしたいかなどのリクエストなどもこまめに聞いてくだりました。

お迎えや付き添いの方もとても親切で、日本語が通じるので気持ちが楽でした。カメラマンの方も、汗をかきながら寝そべって空に向かい写真を撮ってくださったり、ポーズもこまめに指示をくださったのでこちらとしても楽しく撮影出来ました。

本当にここを選んで良かった。心からそう思いました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
TOMOさんからのコメント
撮影日 2016/7/6<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: 教会ウエディング
今回は結婚式を兼ねて利用させていただきました。
海外挙式ということもあって不安もありましたが、とても親切丁寧で素晴らしい対応をしてくださり、本当に素敵な思い出となりました。
私たちが持参した小物や撮りたい写真の要望に、快く対応してくださったカメラマンのNAOKIさん、細やかなところまでお気遣いをしてくださったアテンドの方々、対応してくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
帰国して見た写真もDVDも素敵で、すべて大満足のツアーになりました。ハワイに行く機会がありましたら是非またお願いしたいです。
よっしーさんからのコメント
撮影日 2016/7/21<カメラマン:MAYUKO>
結婚10周年の記念にお世話になりました。
カメラマンのMAYUKOさんをはじめ、アテンドの方、ヘアメイクを担当していただいた方、ドライバーの方、かかわってくださったスタッフの皆様に感謝しております。
子供連れでの家族写真となりましたが、子供達にも優しく、自然な笑顔をたくさん撮影していただき、本当に素敵な写真ばかりで感激しております。普段は子供中心の撮影が、今回は夫婦2人の写真もたくさん撮っていただき、とてもよい記念になりました。またハワイに行った際には撮影したいと思います。本当に、ありがとうございました。
masaさんからのコメント
撮影日 2016/7/13<カメラマン:MAKO>
この度は新婚旅行でお世話になりました。カメラマンのMAKOさんを初めアテンドの方、対応してくださった全てのスタッフの皆様のお陰で一生に残る素晴らしい思い出になりましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。またハワイを訪れた際は是非お願いしたいと思っております。
YAMAMOTOさんからのコメント
撮影日 2016/7/12<カメラマン:MAKO>
パッケージ: ビーチウエディング
心待ちにしていた写真が届き、素敵過ぎる仕上がりに2人で大興奮しました。
たくさんの方にお世話になり、とても感動的な心に残る挙式をありがとうございました。
るるさんからのコメント
撮影日 2016/6/20<カメラマン:SAM>
結婚式は昨年挙げたのですが、ビーチフォトがしたい!とずっと思っていて今回シネヴィーさんにお願いしました。
生花をおまかせでお願いしていたのですが、私の好みにぴったりのブーケが用意されていてとってもうれしかったです。
実は、ビーチについてから撮影途中で私の体調が悪くなり…
どうなることかと思いましたが、介添えをしてくださるアテンドさんが
とても親切にサポートしてくださり、最後は元気に、撮影してもらえました。アテンドさんには感謝しかないです。
また、完成したデータを見ると本当に素敵な写真ばかり!体調不良だったなんてまったくわからない仕上がりでした。何のポーズも決めずに参加しましたが、カメラマンさんがいろいろ指示してくださり自分たちの思っていた以上の写真ができあがりました。大切な思い出の一つになりました。ありがとうございました。
まさしさんからのコメント
撮影日 2016/7/7<カメラマン:NOBUKO>
せっかくのハワイ旅行ですし、なかなか家族での写真もうまく撮れないので、今回お願いしました。
子どもがあきてきてぐずったりもしましたがそんな中でもいい写真がけっこうあり、満足しています。いい記念になりました。ありがとうございました。
けいたなおさんからのコメント
撮影日 2016/1/15<カメラマン:SAM>
新婚旅行ぶりの念願のハワイ行きが決定して、まず決めたのがビーチフォト。
せっかくの家族旅行でも、なかなか全員そろっての写真が撮れないので、とってもいい記念になりました。
ビーチや公園でも、背景に誰も入らない写真なんてなかなか無理。

プロの方に付きっきりで自然な撮ってもらえて、たくさんの素敵な写真が残り、最高でした。
また家族でハワイに行くことがあったら、ぜひまた宜しくお願いします!
K&Mさんからのコメント
撮影日 2016/7/7<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: ビーチウエディング
とても良かったです。カメラマンの方もすごくいい人で緊張せず安心できました。
次回ハワイ行くときも記念にとってもらいたいです。
あやさんからのコメント
撮影日 2016/6/27<カメラマン:NATE>
丁寧に撮影して頂き大変満足のいくウェディングフォトになりました。ヘアメイクもドレス選びもじっくり相談させてもらえ、すごく嬉しかったです。
当日は色々したい演出があったのですが、カメラマンさんが嫌な顔せず、むしろもっとよくするにはということを考えて下さり、思っていた以上のものができあがりました。ビーチフォトを撮るという夢をかなえていただきありがとうございました。
まりっこさんからのコメント
撮影日 2015/10/26<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
去年新婚旅行の際に思い出を残したいと思い利用させて頂きました!

当日はメイクや髪型など担当の方が、しっかり相談しながら可愛く仕上げてくれました。
撮影場所につくと、カメラマンさんが笑顔で出迎えてくれて
ポーズのアドバイスをしてくれたりと
とても楽しく撮影することができました。

一生の思い出ができて大満足でした!
ありがとうございました。

hiroさんからのコメント
撮影日 2016/6/27<カメラマン:NAOKI>
カメラマンさんが楽しくリラックスさせて下さったおかげで、とっても楽しく撮影ができました。

結婚記念日として、毎年撮りたいなと思いました。
LISAさんからのコメント
撮影日 2016/6/24<カメラマン:SAM>
Hawaiiで家族写真が撮りたくて今回お世話になりました。
子供の時差ボケを考えずに撮影時間を午前中にしてしまったので寝ている所を起こして撮影するハメになり案の定機嫌が最悪でした(泣)
私達夫婦は機嫌取りに必死でなかなかカメラに集中出来なかったので正直仕上りに期待をしていませんでした。
が、出来たDVDを見てみると想像よりもいい感じになっていてテンションが上がってしまいました☆
さすがプロのカメラマンに撮って頂いてるだけあって、色々なアングルやボカシがあり結果撮って頂いて良かった!という感想になりました!
子供の笑顔がもう少しあれば満点だったのですが、次回への課題にしたいと思います。
とても良い思い出になりました。
K&Yさんからのコメント
撮影日 2016/06/29<カメラマン:SAM>
みなさん日本人の方ばかりで緊張することもなく、また安心して希望を伝えられて、本当に楽しい時間を過ごせました。
出来上がった写真は想像以上に綺麗で大満足です。
素敵な思い出をありがとうございました。
なおさんからのコメント
撮影日 2015/6/30<カメラマン:EMI>
新婚旅行で撮影を行い、良い思い出になりました。撮影も楽しく、記念になりました。
みぃさんからのコメント
撮影日 2016/6/30<カメラマン:MAYUKO>
新婚旅行の記念に写真をお願いしました。
とても綺麗に撮って頂き大変満足しています。
カメラマンさんに、見つめ合って!とかポーズなんかもいろいろ言ってくださり、楽しく撮影できました。
ハワイで1番の思い出になりました。
シネビーさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
mahalo!
らむちょっぷさんからのコメント
撮影日 2015/9/10<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: ビーチウエディング
よく晴れた日でとても綺麗な写真を撮って頂きました!!
青い海と青い空がとても綺麗で、結婚式も出来ました。日本では式は挙げていないので、とても良い思い出になりました。
式の最中、式の後も撮影をして、楽しかったです。スタッフの皆さんが本当に良い人達で、カメラマンさんも楽しかったです。
撮ってもらった写真は今でも見返しています。人生で一番良い写真です。
T&Aさんからのコメント
撮影日 2016/10/13<カメラマン:NATE>
先日は楽しいフォトツアーをありがとうございました。
素敵なお写真とDVDが届きました。
フォトツアー中は、カメラマンさんがどんどん指示を出してくださって、自分たちでは思いつかないショットをたくさん撮っていただけました。
また、お写真の出来上がりも早く有り難かったです。
お写真はどれもとても素敵で満足でしたが、1点、申込時に要望として出させていただいていた「顔がきちんとわかるお写真を多めにしてほしい」という希望を配慮されている様子が伺えず、遠目やシルエットのお写真の割合が思っていた以上に多かったことが残念でした。
ただ非常に雰囲気のあるお写真が多いので、DVDの仕上がりはとてもドラマチックで、良い思い出になったと思います。
素敵なフォトツアーをありがとうございました。


シネヴィーからのお詫び

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。
この度は撮影リクエストがあったにも関わらず、
カメラマンが不十分な対応であったとのご報告、確認させて頂きました。
ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないよう、カメラマンには厳重に注意致しました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

あきさんからのコメント
撮影日 2016/6/17<カメラマン:IKEDA>
パッケージ: シンデレラプレミアム
美しい海を背景に、公園、ダイヤモンドヘッド、など、1つの場所で色々と思い出ができて良かったです。


砂浜は照り返しがとてもまぶしかったです!
MAKINOさんからのコメント
撮影日 2016/6/22<カメラマン:NAOKI>
滞在中で一番快晴でした。
私の両親がハワイで挙式・新婚旅行しており、小さいときにビデオ見せてもらってから「絶対ハワイへいく!そして、ビーチフォト撮りたい!」という夢があって、叶えることができ嬉しく思っています。

カメラマンさんとスタッフさんにも楽しく声をかけて頂いたおかげで自然と笑顔が撮れたと思います笑 

短時間でしたがとても楽しめました!本当にありがとうございました。
Mahalo!!
Y/Iさんからのコメント
撮影日 2016/6/22<カメラマン:SAM>
ドレス選びからヘアメイクまで、日本人の方が対応してくださったので、何も不安なくできました。
皆さん優しい方ばかりでとても楽しくできました。
ありがとうございました!
ともママさんからのコメント
撮影日 2016/6/14<カメラマン:MAYUKO>
最初は緊張からかなかなか子供が慣れなかったものの、カメラマンさんがとても親切で楽しく撮影できました。天気にも恵まれ、いい思い出になりました。ありがとうございました。
Eriさんからのコメント
撮影日 2016/07/06<カメラマン:MAKO>
結婚式の前に、思い出深いハワイで前撮りがしたいとずっと思っていたのでとても楽しみにしていました。
カメラマンのMAKOさんはとても気さくな方で、私たちが使いたい小物の相談を聞いてくださったり、ポーズを提案してくださり、笑顔で写真を撮っていただきました!
アテンドの方もとても優しく話してくださり、髪の毛やドレスの乱れをすぐに直してくださいました。
ただ、時間は分かっていたものの、出発までが慌ただしく、急いで着せていただいたせいかドレスがフィットせず何度もずれてしまったり、ネックレスがきちんと着いておらず、それが載ってしまったこと写真があることが残念でした。
メイクする際も細かく希望を聞いてくださったのはとても良かったのですが、最終的に自分でやるかと言われてしまったことが少し悲しかったです。
それ以外は最高のロケーションで素敵なカメラマンさん、アテンドさんのおかげで大変良い経験が出来て幸せでした!!


シネヴィーからのお詫び

この度は、コメントを頂戴し誠に有難うございます。
サロンでは1時間半の中でドレス・小物選びからヘアメイク・着付けまで全てを行い、
ビーチでは100カットを1時間で撮影するというスケジュールとなっております。
お客様皆様に、最初にご案内させて頂いておりますが、
大変タイトなスケジュールとなり、誠に申し訳ございませんでした。

サロンスタッフの対応につきまして、
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような不始末のないよう、改めてスタッフの教育を徹底して参る所存でございますので、
どうぞお許しを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

また、カメラマンならびにアテンドに対するお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、努力をして参ります。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

ちゃきさんからのコメント
撮影日 2016/6/19<カメラマン:MAKO>
サンセットの時間の撮影を申込みました。
正直、挙式と披露宴の後だったのでとても疲れていたのですが、
カメラマンさんとの撮影は本当に楽しくて笑顔になれました!
届いたアルバムを見ると、きれいなサンセットと、青空の写真、そして表情も明るく写っていて感動しました。
とにかく、撮影自体が楽しくていい思い出になりました。
さらにさらに、カメラマンさんのことを検索してみたら超有名人の結婚式の撮影もされていたようで、びっくりしました。
また、いつかハワイにいったらお願いしたいです!
Y_Yさんからのコメント
撮影日 2016/6/26<カメラマン:SAM>
想像していた以上に良い写真が出来て
大満足です!!!

が、
街中は恥ずかしかった(T_T)

小野藤 順子さんからのコメント
撮影日 2016/6/19<カメラマン:NAOKI>
日本人の方が最初から最後まで対応して下さり安心でした。
ドレスも種類が多く迷う程でした。
家族みんなで最高の写真が撮れました。
よしいさんからのコメント
撮影日 2016/6/21<カメラマン:EMI>
カメラマンさんをはじめ、スタッフ皆さんが優しく親切で、リラックスして撮影に臨めました。
できあがった写真も素敵なものばかりで、とても気に入ってます。
ありがとうございました。
D&Rさんからのコメント
撮影日 2016/6/21<カメラマン:MAYUKO>
ドレスを決める段階から相談に乗っていただいて楽しく選ぶことができました。
髪型もダウンの花冠と決めていたので、風で崩れないように気を使ってセットしていただけました。
撮影はアットホームな感じで緊張せずに出来ました。完成した写真もとっても素敵で感激しました!
RYUMA&MAIさんからのコメント
撮影日 2016/6/16<カメラマン:SAM>
憧れのハワイのダウンタウンで挙式前にフォトツアーをしました( ¨? )
前撮りで緊張していたのですが、リハーサルなしのヘアメイクも思い通りにして頂き、撮影もカメラマンさんが色々とポーズやシチュエーションを指導してくれて、素敵な写真がたくさん仕上がりました?
最高の思い出になりました(^^♪
ありがとうございます?
satomiさんからのコメント
撮影日 2016/02/06<カメラマン:NOBUKO>
サンセットフォトをどうしても撮りたくて、ハワイで挙式した後、持ち込みビーチフォトを申込みました。
当日は天気が悪く曇っていたので、写真はあまり期待していませんでしたが、届いた写真をみたらとても幻想的で素敵な写真になっていました。これはこれでとても満足しています。カメラマンさんの腕がよいってことですよね!本当に感謝しています。
また必ずハワイに行って、今度は晴れた日にリベンジします♪よろしくお願いします。
ミニーちゃんさんからのコメント
撮影日 2016/5/25<カメラマン:NAOKI>
とても素敵な写真ばかりで気に入ってます。
当日の天気は朝から曇りで、きれいなサンセット写真が撮れるか心配していましたが、太陽も綺麗に出てくてれ素敵な写真を撮ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
あやちんさんからのコメント
撮影日 2016/5/6<カメラマン:NAOKI>
ハワイ到着日に撮影して頂きました。長時間のフライトと楽しみすぎる気持ちとで全然寝られず、ふらふらの状態だったのですが、笑顔をカメラマンの方が引き出してくださり、とても素敵なお写真をたくさん撮影してくださいました。ハワイらしい背景とともに、私たちらしい写真を撮ってくださり、忘れられない時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。またハワイに行くことがあれば、是非撮影して頂きたく思います。
ゆりえさんからのコメント
撮影日  2016/5/26<カメラマン:MAYUKO>
今回は新婚旅行を兼ねての家族旅行で2歳になる娘を連れて行ったので、記念に写真撮影をお願いしました。女性のカメラマンの方に担当していただきましたが、子供の機嫌をとりながら進めていただいてとても助かりました。お天気にも恵まれ、とってもいい写真が撮れて最高の思い出ができました。またハワイに旅行に行った際には、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
kaotiさんからのコメント
撮影日 2016/6/8<カメラマン:NAOKI>
今回は持ち込みビーチフォトをお願いしました。当日のヘアメイクやドレス着付けも大変丁寧で、撮影現場では常に付き添いの方が手鏡などを用意してくださりメイクや髪型の確認も各カット間で随時できたので大変助かりました。
カメラマンさんも非常に丁寧で、事前にこちらが出していた要望を全て印刷しており、きちんと把握して細かく確認しながら撮影してくださったので良かったです。あまり小道具を使ったり魚眼レンズを使った演出をしたくなかったので、その旨をきちんと理解してくださって良かったです。
pearlさんからのコメント
撮影日 2016/6/1<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
式をあげていなかった私達。両親のオススメでシネビーさんでお世話になりました。スタッフの皆様の笑顔が素敵でとてもリラックスでき楽しいあっという間の幸せな時間が過ごせました。神父様の心温まるお言葉に感激して涙が出てしまいました。
45歳になる私を可愛く仕上げて下さり綺麗に写真を撮って頂きありがとうございました。
年齢で悩まれてる方がおられましたら気にせず思い出作って下さい。
カメラマンさんはプロです!
素晴らしい思い出をありがとうございました。
YUMIさんからのコメント
撮影日 2016/06/07<カメラマン:SAM>
日本では和装の挙式の写真でしたので海外でドレスを着たいと思い、お願い致しました。撮影当日は、たくさんのドレスやブーケの選択に迷いましたが、メイクやヘアセットも丁寧にして頂き自分の希望通りにし上がりました。当日のハワイはとても天気がよく、暑い日でしたが付き添いの方が常に日傘やスカートを持ってください、たくさんフォロー頂きました。出来上がりの写真も全てが美しく素敵で、ハワイらしさ満載です。このような思い出ができて非常に満足しています。メイクさん、カメラマンさん、付き添いの方、みなさんが気さくで素敵でとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
N&Mさんからのコメント
撮影日 2016/5/23<カメラマン:IKEDA>
衣装選び、ヘアメイク、撮影、全てが楽しく、あっという間に時間が過ぎました♪

サイコーの思い出ができました(^O^)v

次回ハワイに行った時も、ぜひお願いしようと思っています☆
Y&Eさんからのコメント
撮影日 2016/6/3<カメラマン:MAYUKO>
ハネムーンで利用させていただきました。
天気にも恵まれ、カメラマンさんがとても楽しく、スムーズに撮影していただけたおかげでとてもいい写真ができました。
ありがとうございました。
makiさんからのコメント
撮影日 2016/5/3<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
 スタッフのみなさま大変ありがとうございました。またとない素敵な思い出になりました。

ドレスやヘアメイク等、全くイメージもしないまま参加したのですが、適宜提案をしてもらい、イイかんじに仕上げてくださったので、とても満足でした。
撮影の最初は微妙な雲行きで、雨が本降りになるのではと心配しましたが、NAOKIさん、アテンドの方に臨機応変に対応してくださり、のちに空も晴れわたって、撮影は大成功、とっても楽しかったです。

また近いうちにハワイに遊びに来て、家族で利用したいです。ありがとうございました。
なおともさんからのコメント
撮影日 2016/05/27<カメラマン:MAKO>
メイクをしてくださった、シンコさん。私の希望だった『可愛い』を一生懸命、叶えてくださいました。嬉しくて、思わず涙が溢れました。
カメラマンのマコさん、お世話してくださったヒロミさん。
楽しくて、自然な笑顔が出来ました。
全てが素晴らしく、シネビーさんを選んで大正解でした。
出来上がったDVDをなんども見返しています。
ありがとうございました。
りさこさんからのコメント
撮影日 2016/06/03<カメラマン:SAM>
1日ほんとにたのしく過ごせて最高に幸せでした!
関わってくださった人がみんな日本の方で、安心して撮影できました!
ドレスの種類や、ブーケの種類も多くて、選ぶのも楽しかったです(*^^*)
本当に満足でした!やってよかった!!!
pirokoさんからのコメント
撮影日 2016/05/27<カメラマン:NAOKI>
せっかくの新婚旅行なのに、2人で写る写真が自分撮りばかりは嫌だなーと思いお願いしました。
出来上がった写真、DVDを見て大満足です!!
やっぱりプロのカメラマンのお写真は違いますね!!
素敵な新婚旅行の思い出になりました。
ありがとうございます。
またハワイに行くときは、お願いしたいです♪
TYMさんからのコメント
撮影日 2016/6/2<カメラマン:MAYUKO>
撮影前は不安でしたが、ヘアメイクはしっかり相談しながらしていただき、カメラマンの方もしっかりリードしてくれたお陰で楽しく撮影させていただきました。
持って行ったアイテムも全部使えるように配慮してくれてありがたかったです。
mayukoさんが担当でよかったです。
Yasunori&Marikoさんからのコメント
撮影日 2016/5/31<カメラマン:EMI>
当日は、お天気が悪く心配していましたが、カメラマンの方のおかげで、雨が止んでいる時に、スムーズに撮影を行えました!
不安と緊張がありましたが、日本語が話せる事と気さくな方だったので安心して楽しめました。
また、友人もシネビーさんで撮影をするのに、自分達も撮影に同行したい等、突然、相談のメールをしましたが、丁寧に、迅速に返信を下さり、大満足でした!
撮影後のデータも、ハワイに居てる間に出来ていて、感動しました。
今後、ハワイでの撮影を聞かれたら絶対!シネビーさんを勧めます!
Satoshiさんからのコメント
撮影日 2016/05/31<カメラマン:NAOKI>
この度は結婚10周年記念ということで撮影をお願いしました。
ハワイでは珍しく曇り・雨模様でしたが、撮影時は奇跡的に太陽青空が!
撮影中もカメラマンのNAOKIさん、ようこさんともに気さくに会話していただき、とても楽しく過ごせました。
次回はまた10年後、家族全員で撮影したいです!
Kanaさんからのコメント
撮影日 2016/5/26<カメラマン:SAM>
パッケージ: シンデレラプレミアム
最初は別の会社様にお願いをする予定でしたが、挙式の準備に追われ、動き出すのが遅かった事もあり、なかなか予約を取ることができませんでした。何度トライしても予約が取れず、諦めかけていた矢先、CINEVIEさんをインターネットで見つけました。
予約をすると、すぐにレスポンスがきて、とても安心した事を覚えています。
当日もヘアメイクさん、アテンドさん、カメラマンさん、みなさん良い人ばかりで、楽しい撮影でした。
DVDの音楽もゆったりとした物で、とても癒され、撮影の空気感を昨日の様に思いだす事ができます。

本当に良い思い出です。ありがとうございました!!
yuji&yasuhaさんからのコメント
撮影日 2016/5/31<カメラマン:MAYUKO>
Hawaiiフォトウエディングめっちゃ最高!!
記念になったので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
shokoさんからのコメント
撮影日 2016/5/21<カメラマン:SAM>
とても楽しく撮影することができました。カメラマンとアテンドの方がイメージやリクエストをしっかり聞いて下さり、撮影を進めてくれたのでとても満足しています。なによりDVDがすぐに届いたのでとてもびっくりしました。ハワイでいい思い出ができました。ありがとうございました。
Makiさんからのコメント
撮影日 2016/5/25<カメラマン:NAOKI>
日本で挙式や撮影等をしなかったので、ハワイの写真撮影はすごく楽しみにしていました。
ヘアメイクの方とも楽しく会話しながら素敵に仕上げていただき、リムジンでの送迎中も運転手の方と楽しくお話しもできました。
最初は少し緊張していましたが、カメラマンのナオキさんがすごくにこやかで楽しく途中からは自然体な写真を撮っていただくことができました。
雲が多くて写真がどうなるかなと思っていましたが、海も雲もとてもきれいにうつっていてそれもよい思い出となりました。
素敵な写真をとっていただき、ありがとうございました。

また次回撮影する際もお願いいたします。
みかさんからのコメント
撮影日 2016/5/11<カメラマン:SAM>
普段はあまり写真を撮らない旦那さん。
シネヴィーさんに予約する時はあんまり乗り気じゃなかったのですが、撮影当日は2人で楽しく撮っていただきました☆
カメラマンのSAMさんをはじめ、皆さん本当にいい思い出といいお写真をありがとうございました!
K&Aさんからのコメント
撮影日 2016/5/25<カメラマン:TETSU>
パッケージ: シンデレラプレミアム
日本で挙式を挙げていない私達は写真だけでも残したいと思い、ならばハワイのビーチでと思い、こちらのシネビーさんのプレミアムウェディングを選びました。
今回関わって下さった皆さんにはとても良くしてもらい感謝致します。
小さい子供を連れてでの撮影、終始大泣きの息子…カメラマン、アテンド、シッターの方々ご迷惑お掛け致しました。皆さん一生懸命あやしてくれたにもかかわらず泣き止まず大変でしたが、それも良い思い出です。お天気にも恵まれとても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
たい君&あーちゃんさんからのコメント
撮影日 2016/5/16<カメラマン:SAM>
大好きなハワイで、とても記念に残る素敵な写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございました!!
G & Sさんからのコメント
撮影日 2016/2/25<カメラマン:NAOKI>
大変お世話になりました。

ブライダルサロンも素敵でしたし、ドレス選び、メイク・ヘアセットも満足のいくものでした。
なんといっても、カメラマンのNAOKIさんは汗だくになりながら誰よりもハイテンションで一生懸命いい写真を撮って下さいました。アシスタントのCHIEMIさんもお母さんのように優しくリラックスできました。ハワイ旅行での一番の思い出です。
ありがとうございました。
プリンさんからのコメント
撮影日 2016/5/18<カメラマン:MAYUKO>
日本で結婚式を挙げなかった私たちにとって、ハワイでこんなにも素敵な写真を撮っていただけたので、とても嬉しかったです。
ドレス選びやメイクなど、担当してくださった方々がとても親切で明るかったです。撮影は、緊張してしまいましたが、なんとか撮影してもらい、出来上がりの映像を見てとても良い仕上がりになっていたので、満足しています。
良い経験が出来ました!
ありがとうございました。
misaさんからのコメント
撮影日 2016/5/20<カメラマン:MAYUKO>
ハネムーンでの思い出を残すために,日本から衣装を持参して撮影していただきました.
当日は天気もよく,宿泊ホテル・公園・ビーチと撮影場所の希望もすべて叶えていただき,最高の思い出になりました.また記念日にハワイを訪れた際はお願いしたいと思います.
ありがとうございました.
さったんさんからのコメント
撮影日 2016/05/16<カメラマン:SAM>
ずっと憧れてたビーチウエディング!
家族とともに参加させていただきました。
ドレス選び、ヘアメイクから
とても楽しい時間を過ごすことができました!
スタッフの皆さんはほんとにいい方ばかりでした。
写真はとても素敵な写真ばかりで
友人からもほんとうに綺麗!と
大好評でした!
ありがとうございました!
yumitamaさんからのコメント
撮影日 2016/4/25<カメラマン:MAKO>
ロケーション最高。カメラマンもスタッフさんも最高。とっても素敵な写真をたくさん撮って頂き最高の思い出になりました(*´▽`*)本当にありがとうござぃました!!!
R&Mさんからのコメント
撮影日 2016/05/16<カメラマン:MAYUKO>
初めてのハワイですごくいい思い出になりました!
カメラマンの方もすごくいい人で
みなさん、日本人の方だったので安心できました!
またハワイに来た時は、またシネビィーさんに撮ってもらいたいです!
ありがとうございました。
K&Yさんからのコメント
撮影日 2016/05/17<カメラマン:EMI>
当日のドレス選び、ヘアメイクから撮影までとても楽しかったです!日本での披露宴とはまた違った雰囲気で撮影することかでき、本当に素敵な時間でした♪プロのカメラマンさんに撮っていただけるので、二人とも自然な笑顔で楽しい時間を過ごすことができました!
momoさんからのコメント
撮影日 2016/06/24<カメラマン:IKEDA>
2歳の子供の誕生日記念に家族でのビーチフォトをお願いしました。
移動の車の中で寝てしまった二人の子供たちを無理矢理起こしての撮影だったので、どうなることかと、かなり不安でしたが、担当してくださったカメラマンの方が大変、子供の扱いがうまく、あっという間に人見知りの子供たちの心をつかみ、後半は子供たち自らカメラマンの方に駆け寄っていくほどでした。短時間の撮影もテンポよく、小さな子供がいる身としては有難いツアーでした。帰国後届いたDVDを親子で鑑賞し、素敵な思い出となりました。往復ともに運転手の方は少し癖のある方々だっただけに、初対面で好感の持てるカメラマンの方の魅力が際立ちました。また、是非、次回もサンセットなど別のロケーションでお願いしたいです。ありがとうございました。


シネヴィーからのお詫び

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。

この度はドライバーが不適切な態度や対応であったとのご報告、確認させて頂きました。
momo様に置かれましては、大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。

今一度、お客様への対応を改めるようドライバー全員には厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。

また、カメラマンに対するお褒めのお言葉、ならびに
次回のフォトツアーもご検討いただいているとのこと、大変ありがたく存じます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、努力をいたします。

この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。

やっくんさんからのコメント
撮影日 2016/5/3<カメラマン:SAM>
ゴールデンウィーク中でしたが、何とか予約が取れてビーチフォトとワイキキタウンでの撮影が出来ました。
お姫様に変身した妻がリムジンでのお出迎えに大変喜んでくれて、今回申し込みをして本当に良かったと実感しました。
天候にも恵まれて最高のフォトプランでした。
ありがとうございました。
mmmさんからのコメント
撮影日 2016/5/6<カメラマン:MAYUKO>
子供の誕生日記念の良い家族写真が撮れました。女性カメラマンをリクエストしたところ、ご対応いただき、とても素敵な構図で撮っていただけました。
子供は乳児を含む2名だったので、カメラに目線を向けさせるのが大変でした。カメラマンさんも頑張ってくれましたが、家族や友人などお手伝いをしてくれる人が同行してくれれば、良い写真が撮れる確率が上がると思います。
ETさんからのコメント
撮影日 3016/5/17<カメラマン:MIKE>
とても素敵な写真を撮っていただきました。
ダイアモンドヘッドが見える綺麗な海沿いの公園でハワイらしい写真が撮れてとても喜んでおります。

ドレスも好きなものを3点選べ、それぞれ試着できたので気に入ったものを着ることができ、旦那はアロハシャツを着てカジュアルな感じでした。
メイクや髪形もイメージ通りにしていただいたので、とても気に入った仕上がりでした。
カメラマンさん、介添えさんもフレンドリーに接してくださったので自然な笑顔で写真に写ることができました。

日本の結婚式ではなかなか撮れないようなポーズもたくさん撮れたので、いい思い出になりました。
本当にありがとうございました!
MARIさんからのコメント
撮影日 2016/5/16<カメラマン:SAM>
日本での挙式から丸1年の同じ日に撮影をしていただきました。
日本での撮影はあいにくのくもり空だったことが唯一心残りだったたため、ハネムーンも兼ねて後撮りをしようと決めて、色々調べた末に出会ったのがCINEVIEさんでした。

当日は念願叶って青空の下、ハワイシアターとロイアルハワイアンホテルでの撮影のみならず、ワイキキタウン&ビーチでもたっぷり撮影していただけて大満足でした。
翌日に帰国でしたが、たまたまホテルでカメラマンさんに再会したのも嬉しかったです。よい思い出になりました。また、帰国後データの到着もびっくりするほど早くて素晴らしいと思いました。

メイクさん、カメラマンさん、アテンドさん、ドライバーさん、皆さん明るく素敵な方々でした。とっても幸せな一日をありがとうございました。

おさるさんからのコメント
撮影日 2016/5/10<カメラマン:SAM>
念願のハワイのビーチでのウエディングフォト。
海水浴に来ている人の少ないきれいなビーチで、近くに緑も多く、またダイヤモンド・ヘッドも見える、とても良いロケーションでびっくりしました。
スタッフの方もカメラマンさんもアシスタントさんもとても素敵な方で、リラックスして撮っていただくことができました。
大好きな海と空に囲まれて、とてもきれいに撮ってもらえてうれしかったです!!
M.Tさんからのコメント
撮影日 2016/05/09<カメラマン:EMI>
パッケージ: ビーチウエディング
昔から結婚式を挙げたくないと言い続けていましたが、大好きな海をバックなら!ということで、新婚旅行がてら、ビーチウェディングを申込させて頂きました。

優柔不断の私ですが、ドレス選びもいろいろアドバイス頂き、ヘアメイクも全てお任せにしましたがとても綺麗に仕上げて頂きました。

撮影は緊張しましたが、笑いが絶えない楽しい雰囲気で行うことができました。天候にも恵まれ、とても素敵で綺麗な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。

最高の思い出に最高の宝物が出来ました!
毎日写真を眺めています(笑)

関係者の皆さまお世話になりました。
トシキさんからのコメント
撮影日 2016/05/02<カメラマン:MAYUKO>
ハネムーンの際に利用させて頂きました。

想像以上に出来上がりが良く、
自分達が現地で見た素敵な景色が
より良く感じました。

ビーチでの撮影は勿論ですが、
芝生の場面の撮影も実際撮った時の予想より
仕上がりを見ると素晴らしかったです。

また記念日や子供が出来た時に
ハワイに来た際は利用させて頂きたいと
思いました。
H&Mさんからのコメント
撮影日 2016/2/5<カメラマン:MAYUKO>
暑さと眩しさの中楽しく撮影していただいてありがとうございました!
DVDのBGMも素敵で、思わず鼻歌を歌っちゃいます。ハワイでの新婚旅行の思い出が見るたび鮮明に蘇ります!また撮りたいです!
S&I&Eさんからのコメント
撮影日 20160503<カメラマン:EMI>
写真が得意でない夫。
「娘が1歳の時で、この場所にいるのは今しかない、記念に写真を撮ろう」と説得した甲斐がありました。

正直、3人のタイミングを揃えるのは難しかったですが、娘のアップの写真が素晴らしく、頼んでよかったと思いました。
夫も娘の写真にかなり満足したようです。

またハワイに行く時は、夫を説き伏せたいなと思います。笑
チャコさんからのコメント
撮影日 2016/4/20<カメラマン:SAM>
ハネムーンでハワイに行った際利用させてもらいました。
眩しいくらい良い天気の下、カメラマンさんとコーディネーターさんのおかげで良い写真がたくさん撮れました。
DVDも帰国後すぐに届き、早速家族や友人にも見てもらいましたが、足が長く見えると大変好評でした(笑)。
とてもいい記念になりました。ありがとうございました。
やーさんさんからのコメント
撮影日 2016/4/27<カメラマン:NAOKI>
天気にも恵まれ、とても素敵な写真を撮っていただくことができました。
帰国してから家族・親族と盛り上がっています。
本当にありがとうございました。
M&Yさんからのコメント
撮影日 2016/04/21<カメラマン:SAM>
日本人の方達に対応していただけるということで、こちらのフォトツアーをお願いしました。そのため当日は、とても安心して撮影することが出来、とてもよかったです。
今回、結婚式後、御社のフォトツアーを予定していたため、時間がかなりタイトでしたが、スタッフの方々が臨機応変に対応してくださり、結果とてもきれいな写真が撮れました。とても満足しています。
また事前から何度も質問させていただいたのですが、それに対してすぐに回答していただきました。とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
予約する際に見ていた写真と自分たちも同じ場所、同じスタイルで撮影ができ大満足です。本当にありがとうございました。
Y&Tさんからのコメント
撮影日 2016/5/2<カメラマン:IKEDA>
パッケージ: シンデレラプレミアム
関係者の皆様、当日は大変お世話になりました。

HAWAIIを発つ日にシネビーさんHPにログインし、撮影していただいた写真を見ました。
一枚一枚、綺麗に撮影していただき、ただただ言葉もなく感激でした。

迷った末に今回の撮影をしていただきましたが、撮影していただいた事を本当に良かったと思っています。

改めて、一生の宝物となりそうです^^
ありがとうございました。

はっちゃんさんからのコメント
撮影日 2016/4/25<カメラマン:MAKO>
先日はありがとうございました。
最初は非日常に緊張しモジモジしてしまいましたが、アテンドさん・カメラマンさんのお陰でリラックスして楽しい撮影が出来ました。
仕上がった写真も自然な写真が多くとても良かったです。
またハワイに行った際は家族写真をお願いしたいと思います。
T&Aさんからのコメント
撮影日 2016/4/14<カメラマン:SAM>
とても楽しく写真撮影出来ました。
スタッフの皆さんには、本当にお世話になりました。
カメラマンのSAMさん素敵な写真ありがとうございます。
hiro&kioさんからのコメント
撮影日 2016/4/27<カメラマン:NAOKI>
新婚旅行で、ドレスを着て海で写真を撮るという願いが叶いました。

当日は晴天の中、とても楽しく撮影をしていただきました。
汗だくになりながら撮影してくださったNAOKIさんのおかげです。
太陽がとても眩しく目が開かなかったので出来上がりが心配でしたが、とても綺麗な写真で感激しました。

また、ドレスもヘアメイクも大満足でした。
日本での挙式で着たドレスとは全く違うものが着たい!と、ドレス選びに迷っていたときに色々とアドバイスをくださったり、ヘアメイクもおまかせにしたのですがとても可愛く仕上げていただきました。

スタッフの皆さまがとても気さくに接してくださったので、利用して本当に良かったです。

家族が増えて次にまたハワイに行ったときもぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
よしよしゆさんからのコメント
撮影日 2016/04/22<カメラマン:SAM>
さすがプロ!素人には撮れない素敵な仕上がりの写真で大満足です。このハワイ旅行の貴重なお土産になりました。
T&Yさんからのコメント
撮影日 2016/4/25<カメラマン:MAKO>
まこさん、本当に素敵な写真をありがとうございました。
またスタッフの皆様、とても親切にしていただき感謝してます。
二人にとって一生の思い出になりました。
みさきさんからのコメント
撮影日 2016/4/21<カメラマン:MAKO>
ハワイでの新婚旅行は、毎日がハッピーでした。
フォトムービーが、自宅に届き、再びハッピーが沸き上がってきました!
撮影日は、とても天気が良く、ずっとまぶしい顔してたかも・・・と思っていたのですが、目がぱっちりの瞬間を撮って頂き、正直驚きました。
しかも自然!!これは、神業です!!
ちえみさん。MAKOさん。幸せな時間をありがとうございました。
エルドレッドさんからのコメント
撮影日 2016/4/21<カメラマン:EMI>
メイクさんにキレーにしていただき、カメラに写る機会があまりなく上手にできませんでしたが、カメラマンさん、アシスタントさんのおかげで何とか見れる写真になったと思います!
とってもいい思い出になりました。
ありがとうございました
N&Mさんからのコメント
撮影日 2016/4/26<カメラマン:NAOKI>
素敵な写真をありがとうございました。

緊張してましたがカメラマンのNAOKIさん、アテンドのHIROMIさんに緊張をほぐしていただけて楽しく撮影できました。

年齢的偶然、出身地的偶然も重なりとても良い思い出になりました。



ハネムーンでなくても....
新婚でなくても....
素敵な思い出をいただけたことに感謝です。
あいけるさんからのコメント
撮影日 2016/4/22<カメラマン:NAOKI>
国内での挙式で前撮りをしなかったので
新婚旅行のハワイでの後撮りを希望し、CINEVIEさんで予約しました☆

当日、ドレスを選ぶところからすでにわくわくし、
ヘアメイクさんもとても話しやすい方で楽しかったです!

夢のリムジンでワイマナロビーチに向かう途中も、
愉快な運転手さんと盛り上がりました☆

現地に着き、優しいアシスタントさんと
パワフルで面白いカメラマンのNAOKIさんのおかげで
すてきな思い出に残る撮影になりました!

風が強いビーチだったので、ヘアスタイルも
崩れにくいアップにして正解でした!

出来上がった写真を見ると、
きれいな景色ですてきな写真ばかりでした。
本当にありがとうございました。
Tファミリーさんからのコメント
撮影日 2016/3/28<カメラマン:MAYUKO>
両親の金婚式のお祝いを兼ねてハワイに来た記念に、サプライズでこちらのフォトツアーをお願いしました。カメラマンさんがとても気さくな優しい方で、暑くて不機嫌だった娘や父もニコやかに撮影ができました。
帰ってから写真をみた両親も大喜びで、とてもいい思い出ができました。
よっぴーさんからのコメント
撮影日 2016/4/13<カメラマン:EMI>
『ハワイのキレイな海をバックにドレスを着て写真を撮りたい??』という願いが当日叶いました。
カメラマンさんに『見つめ合って』と何度も言っていただいたのですが慣れていないので照れて仕方ありませんでした(笑
そんな私達の気持ちを和らげ楽しい雰囲気で撮影していただけてとても感謝しています。
キレイに撮っていただきありがとうございました。
よしみさんからのコメント
撮影日 2016/4/15<カメラマン:EMI>
とってもすてきな写真をとってもらえました!子供の写真はたくさんあるのですが、家族3人の写真はなかなかとれないので、プロにお願いしてよかったです!子供がぐずっても優しく対応してくださり、女性カメラマンだったので、安心できました!またハワイに行った時はとってもらいたいです^o^
MASAさんからのコメント
撮影日 2016/4/12<カメラマン:NATE>
カメラマンさんにリードして頂きとっても楽しく撮影出来ました。
当日は風が強く立っているのも大変で写真の仕上がりが不安でしたがとてもキレイに撮って頂いていて嬉しかったです。
とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました。
K&Mさんからのコメント
撮影日 2016/4/11<カメラマン:MAYUKO>
パッケージ: シンデレラプレミアム
写真が苦手な私たちでしたが、カメラマンの方が沢山声をかけてくださり楽しく撮影できました。
当日は強風だったので、仕上がりが不安でしたが、DVDを見てとてもキレイに仕上がっていたので感動しました!
新婚旅行の良い思い出になりました。
ありがとうございました。
Taizo&Aikoさんからのコメント
撮影日 2016/04/15<カメラマン:MAYUKO>
カメラマンはまゆこさんが担当してくださいました!会った瞬間から優しい笑顔と明るい雰囲気で私達をリラックスさせてくれ、撮影中ずっと楽しませてくれました!撮りたいポーズやイメージを伝えると全て叶えてくれ、写真も想像以上に素晴らしい仕上がりに驚いています。
今度家族が増えたら、またまゆこさんにお願いしたいです。また送迎ドライバーさん、アテンドさん、ヘアメイクさん皆様にも親切にして頂きました。ハワイで忘れられない一生の宝物が出来ました。ありがとうございました!
T&Eさんからのコメント
撮影日 2016/4/12<カメラマン:KANEDA>
当日は風が強く日差しも眩しかったので髪型や表情が不安でした。
でも出来上がったDVDの完成度に本当に感動しました!
NaLeoさんの曲に合わせて映し出される一枚一枚が素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
smileさんからのコメント
撮影日 2016/04/01<カメラマン:NAOKI>
パッケージ: シンデレラプレミアム
結婚して12年。
二人だけでいつかは挙式を挙げたいと夢見ていましたが、
念願かなってハワイでフォトウェディングに行くことができました。
最初は少し緊張しましたが、カメラマンの方が楽しく、
緊張をほぐして頂いて、とても素敵な写真が撮れ、
一生忘れられない幸せな思い出となりました。

カメラマンの方をはじめ、アテンドの方、シッターさん、
ヘアメイクさん、ドライバーさん、皆さんとても良い方ばかりでした。
本当にありがとうございました。

RUN&NONさんからのコメント
撮影日 2016/4/4<カメラマン:NAOKI>
晴れた日のアラモアナビーチで撮影していただきました。風が強かったので、ベールやガーランドなどが撮影時に何度もめくれてしまいましたが、カメラマンさんが頑張って撮影してくださってたおかげで写真の仕上がりは綺麗にできていました。持ち込みドレスだったので砂浜に座って撮影することもできました。撮影時間があっという間過ぎましたが、カメラマンさんやアテンドさんも優しかったですし、本当に楽しかったです。新婚旅行のいい思い出ができました。
Miさんからのコメント
撮影日 2016/4/7<カメラマン:NAOKI>
ブログからこちらのホームページにたどりつき、こんな素敵な写真を自分達も
是非撮ってもらいたい!と思い今回お願いしました。

写真嫌いな息子なので心配しておりましたが、カメラマンのNAOKIさんになごませてもらいながら自然体でとても素敵な表情を沢山撮っていただきまた。

撮影中は写真を撮っていただいていることも忘れてしまうくらい楽しませてもらい素敵な時間を過ごすことができました。

仕上がりも家族の笑顔がいっぱいの写真が収められていてとても素敵でした。大満足です!
ありがとうございました。





カズさんからのコメント
撮影日 2016/06/22<カメラマン:NATE>
もう少し時間に余裕があれば嬉しかったです。


-----------------------------------------------------------------------
シネヴィーからのお詫び。

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンでは1時間半の中でドレス・小物選びからヘアメイク・着付けまで全てを行い、
ビーチでは100カットを1時間で撮影するというスケジュールとなっております。
お客様皆様に、最初にご案内しているはずなのですがご案内が不十分でしたようで誠に申し訳ございませんでした。

この度は、とても貴重なコメントをいただきまして、大変感謝しております。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、努力をいたします。
ありがとうございました。
mayuさんからのコメント
撮影日 2016.4.3<カメラマン:SAM>
先日はありがとうございました。素敵に撮っていただいてとても満足しています。 日曜日のダウンタウンは人も少なくてよかったです。ドレスの持ち込み料がかからないので、結婚式終わってそのまま自分のドレスで撮影を考えていらっしゃる花嫁さんにとてもおすすめです。
MSYさんからのコメント
撮影日 2016/4/1<カメラマン:MAYUKO>
良い天気で楽しく撮影をしていただきました。
カメラマンさんも明るい方で、家族全員で楽しめました。
心残りは、ビーチでは眩しくて目がしょぼしょぼになったことです…
素敵な思い出をありがとうございました。
武田さんからのコメント
撮影日 2016/4/2<カメラマン:SAM>
期待以上の出来上がりに感動しております。
カメラマンの方には、色々な背景とポーズで撮って頂き非常に楽しく過ごさせていただきました。
素敵な思い出になり、大満足です。
H&Hさんからのコメント
撮影日 2016/3/24<カメラマン:SAM>
天候に恵まれてとても楽しい写真撮影ができました。
ありがとうございました。
yaさんからのコメント
撮影日 2016/3/17<カメラマン:NAOKI>
シンデレラビーチフォトを利用させていただきました。
写真を撮ってもらうことに慣れてない私だったのですが、カメラマンさんアテンドさんたちが和ませてくださったお陰で、自然な笑顔で撮影ができました!
持ち込んだ小物も風が強い中、せっかくだからと、何度も撮り直していただきました!
当日は肌荒れがひどく、写真に写ってしまわないか心配だったのですが、メイクさんと編集の方の技術で上手くカバーしてもらえました!
またハワイに行くときは写真をお願いしたいです!
ありがとうございました。

望さんからのコメント
撮影日 2016/03/22<カメラマン:MAYUKO>
ありがとうございました。
ありささんからのコメント
撮影日 2016/3/21<カメラマン:MAYUKO>
「ハワイに行ったら、こんな素敵な写真が撮りたい!」と、この目的のためにハネムーンはハワイに決めました。こんなに綺麗に撮ってくださって、とても感謝しています。
あやさんからのコメント
撮影日 2016/2/16<カメラマン:MAYUKO>
新婚旅行がハワイに決まってから、結婚式の前撮りの代わりになるフォトウエディングをやろうという事でこのプランを利用させて頂きました。

特に当日までする事もなく、当日にお衣装やヘアメイクを決められて、めんどくさがり屋の私でも楽しく撮影が出来ました!

日本では撮ることのできない美しい景色と、プロカメラマンさんのおかげで素敵な仕上がりになりました。
本当にありがとうございました。